日記
これなんてネタゲーム日記?
当ブログはリンクフリーです。コメントは遅れ気味ですごめんなさい。
201710 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201712
(--/--/--(--) --:--:--)

FMM0000894

 

やらない夫「得点力不足解消対策として戦術トレーニングで攻撃時のムーブメントを重点項目に指定し、コナーテの創造性を制限しただろ」

やる夫「あまり派手な改革は難しいし、そもそも必要も無いから妥当な一手だと思うお」

 


2月の試合結果

FMM0000895

できる夫「得点力は改善されましたが今度は守備が・・・」

やらない夫「戦術トレーニングはチームワークのほうがいいかもしれんな・・・うちは少ないパス回数で点に繋げなきゃならんからパス成功率は重要になってくるし」

やる夫「ただ、コナーテへの指示変更は少なくともプラスに働いてるお。自由奔放に動くことが減って、ボールに触れる機会が触れたから明らかにパフォーマンスが向上してるお」

 

 

FMM0000896

 

できる夫「ただこの間に3位との勝ち点差がとうとう3に縮まってしまったんですよねぇ・・・」

やる夫「・・・それでも残り試合は9試合だし、連中の好調が続くとも限らんからまだ大丈夫なはずだお」

 


3月の試合結果

FMM0000899

FMM0000897FMM0000898

やる夫「せーザルェ・・・」

できる夫「コルディーが今シーズン初の負傷離脱をしましたが、なんとか2勝2分で乗り切りました」

やらない夫「今回気づいたことは、下部リーグではチームが戦術を完全に理解した後でも、戦術トレーニングの負担を下げない方が良いってことだな」

やる夫「通常トレーニングの割合を増やして成長させても、下部じゃ正直微々たる差でしかないからなぁ・・・」

できる夫「それよりは戦術トレーニングの重点項目強化期間を増やしたほうが好成績に繋がりますね。下部では。」

FMM0000900

 

やる夫「残り5試合で1位に勝ち点差に追いつき、プレーオフ圏とは勝ち点差が4かお・・・」

やらない夫「残り5試合で4勝すれば確実に昇格できるか・・・微妙な立ち位置だろ」

FMM0000901

できる夫「しかもその残り5試合で、1位と3位との直接対決が控えてるんですよねぇ・・・しかも最終節は3位との試合です」

やる夫「できれば最終節までに昇格を決めてしまいたいところだお・・・精神衛生的に考えて」

FMM0000902FMM0000903

 

※1位のVigorとの直接対決直前試合では3-0の大勝。プレーオフ出場を確定させる。

FMM0000906

※ただし主力MCのColatoniがよりにもよってこの試合で累積警告。首位決戦欠場が決定。

FMM0000907

※あと給料どろ・・・戦力外の高級取りミランテさんがヘルニア&すねの裂傷というダブル負傷。初めてみたかもしれない。


4/14 リーグ戦第三十一節

vs Vigor Lamezia(1位)

FMM0000908

FMM0000910FMM0000911

やる夫「いよいよ首位決戦だお・・・!」

やらない夫「昇格だけを考えるなら引き分け狙いのほうがお互いのためだが、当然俺たちは勝ちにいくぞ!」

できる夫「こちらは前回の対戦と違ってほぼベストメンバーですからね!リベンジできる可能性は高いはずです」

 

FMM0000912FMM0000915FMM0000914FMM0000913

※相手若手GKが要注意選手扱いされていたが、うちのイウリアーノのほうが優秀にきまっとる!

課題は前回やられたデ・ルカの封殺と、何気に優秀だった両WGへの対応。

特に今回はアウェー戦なので、前回と違って攻撃的にくる可能性が十分に考えられる。両WBLの働き、特にエスポージトには大きな期待。

 

試合開始

前半戦7分

カンポバッソのCKから、相手が上手にクリア出来なかったボールがCurcioの目の前に!

そしてCuricio、右足を思い切り振り抜いてシュート!

 

 

そしてポストにぶち当ててGOOOOOOOOOOOOOOOOOOAL!

 

カンポバッソ、先制!

 

   ┏┓  ┏━━┓         ___         ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃        /⌒  ⌒\.         ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ☆)  (☆)\━━━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\    ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ |     |r┬-|       | ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃     \      `ー'´    /.     ┏━┓
   ┗┛      ┗┛                        ┗━┛

 

FMM0000916

 

         ___
       / ⌒  ⌒\    出場停止のColatoniの代わりに久しぶりに先発した彼が決めるとは・・・!
      / (⌒)  (⌒)\
    /   /// __´__ /// \
     |       |r┬ |    |
      \       ゙ー'    ,/
      /⌒ヽ         ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆           |´ |




             / ̄ ̄\
            /   _,.ノ  ヽ、_
            |    ( ⌒) (⌒)  コンディションも十分に整ってないのに、よくやってくれただろ!
           |    (___人__)
            .|         ノ__
            |     _/  ̄\ヽ
               人、   '、/  ̄ ヽ '、
            _,/(:::::ヽ、  __'-r´ ̄ヽ  v
   _, 、 -― ''"::::::::::\ :::::::::::::::j_√    |
  /.:::::::゙:':、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ    r、
 丿::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゞニニ彡〉,
. i ::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::( :::::::::::::::::∧^
/.::::::::::::::::::::::!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧ :::::::::::::::::∧i
::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::\::::::::::::::::::::::::::::∧ ::::::::::::::::∧|
:::::::::::::::::::::::丿::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧ :::::::::::::::::::v
:::::::::::::::::::::イ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧ ::::::::::::::::::ノ

 

この得点でカンポバッソは勢いに乗る!

 

・・・かと思いきや前半26分、デ・ルカのドリブルをエリア内で引っかけてPK!

これを本人がきっちり決めて追いつかれる。

できる夫「oh・・・」

やる夫「本当下部リーグはPKが多くて困る! ほんと困る!」

 

さらに前半37分

今度はCKでカンポバッソ失点! あっという間に逆転される・・・

やらない夫「・・・セットプレーの守備を重点強化させとくべきだったかなぁ・・・」

 

で、それ以降、沈黙してるコナーテを後半に下げて、快足のVolpeを投入したりして戦況打開を図るが、相も変わらず試合巧者なVigorに上手く逃げ切られ試合終了。

 

FMM0000918FMM0000917

 

      ____
     /      \   優勝を逃した上に3位との勝ち点差が1になってる・・・
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  |     (__人__)    |
  \__ ` ⌒´ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|




        ./ ̄ ̄\
      ./      \
      |     ー  ‐ i    これはやばい。だけどどうしようもない。
      |   ( ●) ( ●)
      |     (__人__)   3位のSalernitanaが自滅してくれないかなぁ・・・
      |      `⌒´i
      ヽ.       ノ    
       ヽ     ノ
    /   \       \
     |     \, -‐- 、-‐- 、
     |\     \.  (" ̄ .入
    |  \    "  ̄ ̄ ̄  )
    |  / \,,_______人
     |      /\    \  \
    ヽ,____/;___\    \,,_ \,,__
              (______)___)




 


状況、悪化

FMM0000919

FMM0000921

FMM0000920

        ____
      /  ノ  ヽ\   Vigorrrrrr!
     /  (○)}liil{(○)
   /     (__人__) ヽ   なにやってんだマジで!嫌がらせか!?
   |       |!!il|l|   |
   \        lェェェl /
    /         ヽ
    しヽ        ト、ノ
      |    __    |
      !___ノ´  ヽ__丿




        :    / ̄ ̄\
        :  /ノ(iiiiii_ノiii \ :   Salernitanaに勝ってくれさえすれば今頃昇格してたぞオイ・・・
         : | ⌒ (●)iiii(●)
         : |     (__人__)::   おかげで大混戦でうちとしては最悪の展開じゃねーか
           :  |     ⌒⌒ノ
            : |  ノ(      } :
            :: ヽ ⌒     }
         ::  ヽ、.,__ __ノ :
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::




           ____
          /   u \    我々は引き分け以上で昇格とはいえ
     :/  \   / \:
    :/ U (@)  (@) \  その"引き分け以上"という条件が逆に悪影響を与えるのがフットボール・・・
    |    u  __´,_  U |:
    :\u    ./__/   /:  中途半端に優勝の可能性が残ってるのも嫌な感じですね・・・
.    ノ     / )ヽ    \
   (  \  /__ノi )     )
.   \  ゙  /  ヽ ヽ / /
     \_/     \_ ノ

 

※なめプしてたらご覧の有様である。

それもこれもアパートの室内で延々と子供に縄跳びをさせている隣人のせいである。

マジでどんな教育してるんだよ・・・と思ったら教育をしている気配がなかった。道理である。


5/12 リーグ戦最終節

vs Salernitana

FMM0000924FMM0000925

 

FMM0000928FMM0000927FMM0000926

できる夫「互いにベストメンバーで、Salernitanaが圧倒的有利と言われている最終決戦です。」

やる夫「前回の対戦では勝ってるけど、勢いは向こうのほうが明らかにあるし・・・当然だお」

やらない夫「相手さん、そもそもの優勝候補なだけあって、明らかに4部レベルを超えた選手を抱えてるだろ」

やる夫「特に15アシストを決めてる右サイドのアルゼンチン人Quintanaと、リーグ最優秀といってもいいぐらいのベテランSTGinestraは要注意・・・というかマンマークしてでも潰さないといかんお」

 

試合開始

前半2分

コルディー→ヴォルパト→コナーテと得意のカウンターでコナーテが早くもGKと1対1のチャンス!

そしてコナーテ、思い切り右足を振り抜いてシュート!

 

 

 

 

 

キーパー真正面!

 

         ____
       /      \   流石カンポバッソのブレーキ。
      / ─    ─ \
    /   (○)  (○)  \ 来シーズン絶対放出して移籍金に変えてやるお・・・
    |     (__人__)    .|
     .\     ` ⌒┃   ,/

 

 

その後もカンポバッソはお得意のポゼッション受け渡し型シュートラッシュで責め立てるが、相変わらずシュート精度が酷い上に形も悪い。

しかしシステムの相性上、キーマンのコルディーにかかるプレスが緩いため、彼経由で次々とチャンスが作られていく。

 

前半22分

コルディーのスルーパスからヴォルパトがダイレクトでシュートを打ち込む!

 

が、これは相手GKのスーパーセーブに防がれる。入っていてもおかしくはなかった。

 

しかしここまでやられっぱなしのSalernitanaも、段々と暖まって来たのか徐々にきわどいチャンスを作り出す。

 

前半24分

右サイドからのクロスに、厳しい角度からエースのGinestraのヘディングシュート!

これを守護神イウリアーノがワンハンドではじき返して難を逃れる。

さらに前半26分

ショートカウンターから再びGinestraがディフェンスラインの裏を取って一対一!

 

 

しかしシュートは力んだのかイウリアーノの正面! 当然イウリアーノは堅実に処理して再びチームを救う!

 

                 __
            _..-''''゙゙゙´     ゙゙゙゙'''ー,,、
          ./      U       \    いやホント、イウリアーノ様々ですね。
         , '     ___     __ .ヽ
        ./    (  ●  .)  ( ● )  '.,   彼の安定感は本当にすばらしいものがあります。
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   '.,
     . .,'                ゝ        .l
       l   U.                   .l
       .'.,         ┌───┐       .,'
     .   ' ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=''' く
        /                      \
       /                    ヽ
     . /.                      ',
     /       /                i   l
.    /      |                |   |
    |      |                   |   |




                                / ̄ ̄ \
                              /_,ノ  `⌒ \
               -、          | (● ). (● )  |   リーグ戦18試合クリーンシートは伊達じゃねえってこった
              ヤ  ',           | .(___人___)   |
               i.  l     ,.-、   |   ` ⌒ ´   |
                ',  j   / /     .|         |
                ノ_..ヽ-、′,'       ',      ,/'|、
                    .l .___ ヽノ    __ .j '.、__ , ___ ィ/::L_
                   Y     )ハ.‐ ' ´ ..::ヽ::::::::::::::::::::::::::/:::::::...`' ー- 、 _
               ト.  ̄ ̄ 〕y::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..\
               ハヽ 一ニイ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: r;;;;;:::::::: ',
              /...::::::;;;;;;;;;;; /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ;;;;;::::::::::::::〉

 

前半29分

カンポバッソの長距離FKに、相手GKが飛び出し処理・・・

 

 

 

そして目測を誤った!

 

 

GOOOOOOOOOOOOOOOOOOAL!

 

FMM0000930FMM0000929

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    身長162、ジャンプ力1のForgioneがヘディングゴールとか・・・
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|   終盤戦の奇想天外っぷりにはついていけんお・・・
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U...:::::::::::::::::::/    ・・・この場合は単純にキーパーの経験と実力の差がでたんだろうけど・・・
  | |____ ヽ  `⌒´.....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::



 

で、この失点で勢いを失ったSalernitanaは、残りの前半戦、カンポバッソのミドルシュートラッシュに押され続けて前半戦終了。

後半戦・・・

・・・ハイライト再生ノーマルにしてるのに互いに全くチャンスを作れないのか淡々と時間が過ぎる。

 

そして後半71分、ようやくチャンス。

コルディー経由のパスから、コナーテのキーパー真正面のミドルシュート!

これを相手GKがこぼして・・・

 

 

 

 

ヴォルパトが素早く詰めた! GOOOOOOOOOOOOOOOOOOAL!

 

 

 

                                   / ̄ ̄\
                                  / _ノ  ヽ、_ \
                                 | ( ●)(● ) |                     ____
               / ̄ ̄ ̄\              |  (__人__)  │                   /     \
             / ─   ─ \                |   `⌒ ´   |                     / ⌒   ⌒ \
          /  (●)  (●)  \            |           |               /   (●)  (●)  \
.         |    (__人__)    |              ヽ       /                    |      __´___       |
      / ̄ヽ\     `⌒´    /  ∩-、.      / ̄ヽ       ノ      ∩-、.      / ̄ヽ\    `ー'´    /  ∩-、
    /              ⌒\  ({三).     /             ⌒\  ({三).    /              ⌒\  ({三)
    /ヽ/^y          /\  \/\ノ    /ヽ/^y       /\  \/\ノ     /ヽ/^y          /\  \/\ノ
   (、、J   |        /   ヽ /  /     (、、J /       /  ヽ  /  /    (、、J   |        /   ヽ /  /
       /       /     \___/        /      /    \___/          /      





 

※実はヴォルパトはこれが10試合ぶりのゴール。ポストプレーに追われてゴールに恵まれてませんでしたが、この大一番で結果を残しました。

 

とどめに後半91分

こちらのFKを相手がヘディングで路ゴールに豪快にたたき込んでオウンゴール!3-0!

 

試合終了!

 

FMM0000931FMM0000932FMM0000933FMM0000934FMM0000935FMM0000936

 

やる夫「散々引っ掻き回されたけど、結局は相手さんの自滅で大勝だお!」

やらない夫「それにしても昇格決定の瞬間ってのはいつだって格別だろ」

 

FMM0000937

できる夫「とはいえ、真の勝負は昇格後の来シーズンですので、プレシーズンキャンプはたっぷり7週間とることになりました」

やらない夫「試合数少ないリーグだし、長期休暇は別に必要ないだろうからな。」

やる夫「来シーズンの大幅な人員入れ替えを考えても、準備期間はしっかりと取らないと不味いお・・・」

 


 

FMM0000960FMM0000966FMM0000962FMM0000963FMM0000964FMM0000965

 

※昇格プレーオフはSalernitanaが順当に制しました。

個人賞では僅差で最優秀監督と、コルディーがリーグ最優秀選手に。

ベストイレブンにはイウリアーノ、ロサート、エスポージト、コルディーの4名が選出されました。


カンポバッソ選手成績

FMM0000938

 

FMM0000939

9ゴール15アシストを決めたコルディーが文句なしのMVP。

FMM0000940FMM0000941FMM0000942

堅守を気づいたDC3人もお見事。ただ3人ともレンタル選手で、先にばらしてしまうと、フィジカル枠のMbayeだけは来季のレンタルに失敗しました。

 

FMM0000946

結局リーグ戦半分以上の19試合で無失点を記録。

下部リーグでは必ずといっても良いほど見かけるチョンボが異様に少なくマジで助かりました。

FMM0000943

クラブの有望株で、4ゴール6アシストと奮闘したエスポージトも立派。

というか彼がいないと守備が滅茶苦茶不安定になりました。足速いから大抵のサイドアタッカーは封殺してたし。

せーザルがほぼ常時負傷してたので、怪我のほぼ無かったエスポージト君には感謝。

ただカードを貰いやすかったのは彼のせいなのか審判のせいなのか不明。

 

 

FMM0000945

前戦のトライアングルが封じられたときに、正確なミドルシュートで9ゴールとゴールを量産。

何気に昇格最大の功労者の一人である。

FMM0000944

9ゴールとストライカーとしては微妙なラインですが、ポストプレイヤーとしては超優秀だったので無問題。

序盤の快進撃の功労者です。


その他のリーグ(興味深いところだけコメント)

FMM0000950FMM0000951

アーセナルがレアルを破って悲願のCL初優勝。

バルサは小さなバルサことリールにまさかの敗北。

ELではユーベが決勝進出。というか我々カンポバッソがAに昇格したときに、大陸大会の出場枠が確保されてるかが不安です。最低でも現状維持を・・・

FMM0000958

 

 

FMM0000952

PSG、あんだけ補強しておいて優勝どころかCL出場を逃す。

パリは燃えているか?

 

たぶん今頃スキンヘッド軍団が燃やしてる。

 

 

 

 

 

FMM0000947

インテルゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!?

 

まさかのB降格。なにしてますのん。

というか降格争いに巻き込まれたクラブが多すぎた模様。

厳しめに見れば19位インテルから7位のミランまで降格の可能性はあった感じ。こりゃ半分は事故だな。

あと去年の夏にしれっと長友さんがマンUに引き抜かれてた。

というかインテルさん、負債が108B(1080億円)あるんですが・・・

しかもモラッティ会長がショックで引退して、代わりに就任したのがトルド

いや、トルドが悪いと言いたいわけではもちろんなくて、オーナーが負債を補填してくれる見込みがこれでゼロになったのが痛すぎる。

どうすんのさ! このままじゃ破産してしまう気がするんですけど!マジで!

カモン!オイルマネー!

我々がBに昇格する頃にはAに居てね!勝てっこないから!

 

FMM0000953FMM0000954FMM0000955FMM0000956

ストークが倉内、桜炎の2トップで大躍進。リヴァプールファンは何を思うか。

あとチェルシーがアーセナルCL優勝の煽りを受けてELに回る。ガッデム。

FMM0000957

ドルトムント3連覇おめでとう! でもブレーメンが降格した件。

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
2012/11/14(水) 23:27:20 ryoku URL #-[ 編集]
まずは1年での昇格おめでとうございます。
そして昇格速度以上に驚きの更新速度!見習わねば。

現状はまだ2012ですが、2013は何処でやろうか思案中
某借金1000億クラブで少しだけ遊んでいますが、
まずは今やっているレクサムを完結させる為に封印して、
ここを見て2013は楽しませてもらいます^^
なんと速いワープだ・・・
2012/11/15(木) 01:37:59 Rakkyo URL #-[ 編集]
もうシーズン終了www
どんだけ廃プレイw
そして、昇格おめでとうございます。
私の日記を参考にしてくれているようでうれしいですが、
参考になったのか疑問ですw

最後のSalernitanaは下部のチームとしてはかなり強敵なので
3-0の勝利にはびっくりしてます。

FDの存在はリアルでも色々クローズアップされつつあるので、
そういう中で「監督」をするっていうのが<ロールプレイ>なんでしょうが、
CMのころから「理事会が選手連れてくる、勝手に売ってしまう」
っていうのにはよく泣かされましたねw
これからもどんなもんなのか、レポートよろしくお願いしますw

自分が考えていたチームはHinterReggio
できたばかりのセリエC2チームのくせになぜかスタジアムキャパが25000ぐらいあったと思います。
でもシーズンチケット150とかw
それを満杯にしてやるぜ!ってプレイを考えていたのですが、
ここでは中位ですか。普通っぽいなw
FM2013に移行するのはもう少し先なのでスペインとかイングランドあたりで別のネタさがしますw
Re: おめでとうございます
2012/11/15(木) 23:14:04 REUSU URL #-[ 編集]
>>ryokuさん

あじゃじゃーす!
実は休みの日に書きためていたという噂w

レクサム編、毎回楽しみに読ませて貰っています。
2013に関してはお任せを! エタらない限りはw
Re: なんと速いワープだ・・・
2012/11/15(木) 23:20:00 REUSU URL #-[ 編集]
>>ryokuさん

あざっす!

今回試合がキーのみだとサクサク試合終わるのと、FM用にPCというかOS、CPU、メモリをパワーアップさせたおかげでガンガン進むとです。
あとは単純に書きため分を投下したってのと、内容を薄くしたからってのもありますがw

自分はFM2007からのプレーなんですが、その頃まではギリギリ理事会が勝手に選手を連れてくる仕様が残ってましたね・・・いつの間にやら廃止されて、今回ようやく復活といった感じなんでしょうか。
私の好きなチェルシーでもFDの活動はそれなりに取り上げられてましたが、どちらかというとうちはアブラさんの権限が強すぎて、あんまFDの活動は関係なかった感じがしますw

>>自分が考えていたチームはHinterReggio
>>できたばかりのセリエC2チームのくせになぜかスタジアムキャパが25000ぐらいあったと思います。
>>でもシーズンチケット150とかw

そういえば今回、いつもならスタジアムの規模とか気にしてクラブを選んでたのに、今回はすっかり忘れてましたw
完全にチームエンブレムに釣られた模様・・・

>>FM2013に移行するのはもう少し先なのでスペインとかイングランドあたりで別のネタさがしますw

実は自分もスペイン下部とイタリア下部で悩みましたw
打倒バルサ! とか考えてたんですが、セリエAのベンチ枠12人に釣られて・・・w
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
