日記
これなんてネタゲーム日記?
当ブログはリンクフリーです。コメントは遅れ気味ですごめんなさい。
201710 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201712
(--/--/--(--) --:--:--)
ご報告 (2012/06/17(日) 20:09:43)
CK2の日記を書き始めてすぐにCK2の大型パッチ(内容は拡張パック並み)が来たのはよかったのですが、それがよりにもよって不安定版で(さすがパラド!)
いよいよ安定し始めてそろそろ再開するかな~と思っていたらもうすぐ次のパッチと拡張版が出るとかで・・・

このままじゃいつまでたってもはじめられないじゃない!ということでもういっそFM日記を再開しようかどうか検討中・・・
忙しくてもできるだけたくさんプレイできたほうがいいよね!ということでPCは改造したし、やるやら使って今まで以上に簡略化した日記をやってみようかなぁ…

やるチームはイタリア2部のとあるチームと決めてて、内容はイタリア人至上主義&育成プレーでいこうかなと。

2012はトップリーグの大体2部以上なら、ユース選手にいい選手がたくさん入るようになってきて、ユース至上主義プレーがしやすくなってるんで楽しいんですよね。その代わり選手育成が難しくなってますけど。(適当に試合に出すだけじゃ大成しないことが多い)

以上、ご報告。開始時期は未定です・・・(OSを64ビットにして環境変わったのでいろいろ準備が・・・)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
2012/06/22(金) 21:40:56 ひいらぎ++ URL #i4690Umo[ 編集]
お久しぶりです。ひいらぎ++です。

いつの間にかCK2が出てたんですね。
日本語版がない・・と思っていたらもうすぐ出るみたいですよ。(fromサイバーフロント:7/27)
CK2日記もFM日記も楽しみにしてます。
Re: お久しぶりです。
2012/11/11(日) 17:16:43 REUSU URL #-[ 編集]
>>ひいらぎさん

お久しぶりです!
CK2の日本語版はほしいんですが(今パッチ出てタイミングもいいし)、今支うとまたFMを放置しちゃいそうなんで我慢しますw
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
