日記
これなんてネタゲーム日記?
当ブログはリンクフリーです。コメントは遅れ気味ですごめんなさい。
201710 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201712
(--/--/--(--) --:--:--)
お久しぶりの (2012/04/01(日) 14:20:43)
かなりの間放置していましたがようやく暇が出来てきたので報告。

ただ、間が開きすぎたのと以前ほど時間的余裕がないのでFMのプレー日記再会はもうちょい先になりそうでっす

というわけで肩慣らしに中世ヨーロッパを舞台にしたパラドゲー(ジャンルはシミュレーション)であるクルセイダーキングスⅡ(英語版)を題材に、またAAを使ったプレー日記を肩ならし的にやってみようかと思います

以上ご報告。CK2日記は近日公開という曖昧予定

英語版だし、それほど英語は得意ではないのでイベント文などを読み違えてたりするかもしれませんが、勝手に妄想を膨らませて出来事を創作して乗り切るつもりです。

さらに言えば中世ヨーロッパの知識もそれほど持ち合わせてないので、本当に中世ヨーロッパに詳しい方にはガキの飯事みたいな内容になるかと思いますがご堪忍を。

コメント
この記事へのコメント
2012/05/20(日) 06:40:44 名無しさん URL #-[ 編集]
うおー待ってました!
再開&新しいシリーズ楽しみにしてます!!!
Re: タイトルなし
2012/11/11(日) 17:15:17 REUSU URL #-[ 編集]
> うおー待ってました!
> 再開&新しいシリーズ楽しみにしてます!!!

今更ながら本当にありがとうございます!大変励みになりますw
結局またも打ち切りに終わりましたが、今度の2013の分はなんとか区切りのいいところまで持って行きたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
