日記
これなんてネタゲーム日記?
当ブログはリンクフリーです。コメントは遅れ気味ですごめんなさい。
201708 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201710
(--/--/--(--) --:--:--)
FM2011情報 (2010/08/19(木) 13:17:35)
http://www.facebook.com/footballmanager2011

クソFC2のせいで記事が二個になってたから片方削除したら、なんか中々消えないので何回か削除を敢行。
その結果消えるには消えたが、何故か両方消えるという意味不明の現象が発動。ふざけんな。

FM2011情報(もう一回書くのがタルイので簡潔に)

.トレーニングシステムが一新されたよ!

.具体的には今までよりトレーニング項目が細分化されたよ!

.選手との契約交渉システムも一新したよ!

.その結果ついに選手代理人がゲームに登場するよ! やったね!
(でも代理人が交渉に絡むこと以外はあんまりかわってな・・・うわなにするやめろqあsうぇdrftgyふじこlp;)

.スタッフ会議システムと選手との対話システムを改善したよ!

.というかぶっちゃけ代理人システムよりこっちのほうが変化デカいよ! めっちゃ選手喋ってるし。

.マッチエンジンの改善? 芝生が綺麗になったね!

以上



お知らせ

いよいよ忙しさがピーク値です。
なんでしばらくやるやら日記更新は超不定期になります。
あとFM2011も発売してからすぐには買えそうにもありません。たぶん3月ぐらいになるんじゃないかな・・・
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
2010/09/02(木) 22:44:02   #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
