日記
FC2ブログ
これなんてネタゲーム日記?
当ブログはリンクフリーです。コメントは遅れ気味ですごめんなさい。
201911 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 202001
UEFA U-21 欧州選手権予選 結果

FM009032.jpg

なんと我がセルビアがオランダを押さえて堂々の首位通過。
というかオランダが妙に弱かったってだけなんですけどね・・・w

FM009034.jpg

あとはプレーオフでロシアU-21代表を下せれば晴れて本大会出場となります。

セルビアU-21代表のエース、ジヴァノビッチ

FM009033.jpg

既に年齢は22歳ですが、予選開始時は21歳以下だったので問題なし。

DF能力が素晴らしいだけでなく、足下のテクニックも一流という主にオランダ人に喜ばれそうな選手。
20歳の頃から既にワールドクラスの選手ですが、所属するインテルでの待遇が微妙なので、モンペリエがいつかぶんどってやろうと虎視眈々に狙っている選手でもあります。



9/14

League 1 第五節
(A) vsToulouse(15位) 2-0 LOSE!


この試合に負けたのは審判のせいだ!

ありえない誤審を二つも!
空中戦で押したとかいちゃもんつけてトゥールーズに先制点となるPKを与え、さらにはジゴーニの同点ゴールを空中でぶつかったとか事実を偽造して取り消し!

FM009035.jpg

トップリーグの審判が評価点3なんて初めて見たわ!謝罪と賠償を要求する!

・・・というかトゥールーズと対戦するときはいつもいつも問題が起きるなぁ・・・強制終了したり、露骨に削られてもカードが出なかったり、大誤審連発されたり・・・

こ、こいつらもしかして裏でなにか(略


第五節終了後 4位


9/18

UEFA EuropaLeague GL 第一節
(A) vsPartizan(セルビア) 1-1 DRAW!


マンガ(55)

「流石にパルチザンには勝てるだろう」と思っていたら危うく負けるところだったでござる の巻。

こここここ今回は欧州大会のレベル上がってるのかな?おっかしいなぁ~(棒読

第一節終了後 2位


9/21

League 1 第六節
(H) vsParis Saint-Germen(4位)

FM009036.jpg

いつまで立っても主力が引き抜かれない羨ましいチーム代表PSGと対戦。
ふんまにもう・・・その優秀なFW陣の一人でもこっちによこせと言いたい。

試合開始

前半戦・・・

は、互いにやたら守備的というか中盤でのつぶし合い。
ややPSGが有利に試合を進めるも、決定機は作れず退屈なままハーフタイム。

ハーフタイム

新加入のデフェデリコが全く役に立っていない・・・どうしよう。
というか今夏の補強は外ればかりだなぁ・・・

後半戦・・・

相も変わらず退屈~な試合。

後半66分

このままぼ~っと見ていても仕方がないので選手交代。

ジャンマルコ・ジゴーニをゴミスと、ブオナノッテを怪我から復帰した同胞のマキシ・ロドリゲスと交代。

そして交代直後の後半67分

デフェデリコのスルーパスにゴミスが飛び込んでダイレクトシュート!

これはオチョアが反応して惜しくもゴールならず。

しかしそれでも交代直後にこの試合一番の決定機が訪れたことでチームの士気が上がる。

そしてさらに左サイドからのコーナーキック

ベルナンドが高くて尚かつ速いボールを蹴り込んだ!

ケーヒス、これに飛び込んで頭でクリアしようと試みる!


しかし空振り!


ボールはファーに待ち構えていたロドリゲスの足下へ!



マキシ・ロドリゲス、左足でゴール最短距離のコースを狙ってシュート!


GOOOOOOOOOOAL!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


マキシ・ロドリゲス、復帰戦でゴール!&二試合連続途中出場で得点!

ホンマ、マキシの兄さんは頼りになるでぇ~!


この失点に慌てたPSGは交代枠を使って反撃に出る!

が、今季圧倒的な安定感を誇る守備陣がこれを封殺!

さらには最後の交代枠を使ってベルナンドを下げカブールを投入し徹底的な逃げ切り体制!

これが功を奏し、モンペリエは最後まで落ち着いてゲームをコントロールし、試合終了!

試合結果

FM009037.jpg

1-0 WIN!

兵士よ・・・よくやったー!

あのPSG相手に初めて無失点!そして二度目の勝利!
うはは!どこまでもST陣は頼りにならないが、守備陣の安定感は素晴らしいぞ!

第六節終了後 2位


9/28

League 1 第七節
(A) vsAS Nancy(10位) 1-2 WIN!


マンガ(26)
ゴミス(51)


マンガの致命的なミスで失点したかと思えば、すぐにそのマンガがフリーキックからミスを帳消しに。
と思ったらまた致命的なミスをやらかしたのでハーフタイムにカブールと交代・・・それからは守備が安定しました。

この試合でマンガ君の信頼は地に落ちた!これからのスタメンはカブールだ。

第七節終了後 1位


10/2

UEFA EuropaLeague GL 第二節
(H) vsPetrzalka(4位) 6-1 WIN!


ジゴーニ(26,31)
デミドフ(62)
マキシ・ロドリゲス(68,87)
ザウイ(82)


リーグ戦での鬱憤を晴らすかのようなゴールラッシュ!
ジゴーニ2ゴール!マキシ・ロドリゲスも途中出場で2ゴール!
モンペリエの至宝、ザウイもフル出場でキレキレ&ゴール!

大満足の一戦となりました。

第二節終了後 2位


10/5

League 1 第八節
(H) vsRC Lens(16位) 4-0 WIN!


デフェデリコ(5,24,60)
ゴミス(28)


攻撃陣ついに爆発か!?
デフェデリコがハットトリック&ゴミスが連続ゴール!
今の堅守に爆発力が加わったら・・・今季こそはCL出場権獲得、いけるやもしれん。

第八節終了後 1位


10/8

League 1 第九節
(A) vsFC Nantes(20位) 1-0 LOSE!


そして次の試合で早速やらかしました~
ロメロが不用意に前に出たところを狙われ?ロングシュートを決められ失点。
高いひらめき&奇抜さの弊害がここで出てしまったか・・・orz
そしてFW陣がことごとく決定機を外し敗北。最悪だ・・・



まとめのリーグ表

FM009038.jpg

モンペリエに就任してから初めて単独首位に立ったものの、最下位ナントに痛恨の敗北を喫し2位転落。
せめて誤審で負けたトゥールーズ戦かナント戦のどちらかは勝っておきたかった・・・またOMに優勝されるのはいやだお・・・

FM009039.jpg

今季は選手成績表では空気です。

というわけで今回はここまで!
また次回をお楽しみに。それでは。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?