日記
FC2ブログ
これなんてネタゲーム日記?
当ブログはリンクフリーです。コメントは遅れ気味ですごめんなさい。
201907 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201909
10/23

League 1 第十節
(H) vsFC Lorient(19位) 1-0 WIN!


ベルナンド(31)
ベルナンド 負傷(79)


ベルナンド 全治4日の負傷
ディアキテ 全治2週の負傷


FM008835.jpg

ベルナンドの弾丸ミドルで快勝!
したのはいいんですが・・・怪我人がまたしても・・・
これから中三日での試合が続くというのに・・・タイミングが悪すぎるよorz

第十節終了後 暫定2位


10/26

League 1 第十一節
(H) vsGrenoble(15位) 0-2 LOSE!


怪我人だらけで仕方無くJuhaszを使った結果がこれだよ!
てか怪我人が多すぎてもうどうしようもないよ!

第十一節終了後 暫定4位


10/30

League 1 第十二節
(A) vsLOSC Lille(4位)


FM008836.jpg

今季4位と絶好調なリールと対戦。
・・・出来れば怪我人無しのベストメンバーで臨みたい試合でしたが、このゲームに謎のセルビア人女医なんてイベントは無いので諦めます。

とりあえず、怪我明けでコンディションが微妙なベルナンドをスタメンで起用。
さらにここ数試合RMで起用していたラファエルをRBに戻し、17歳のZaouiをスタメンで起用。
Juhaszをスタメンで使うよりはこっちのほうがよっぽど安定していていい・・・

要注意選手

オシン・ラグ

FM008837.jpg

今季8試合8アシストとキレキレなチュニジア代表MF。
・・・能力値を見る限りそんなに凄い選手には見えないんですが・・・恐らくセットプレーで稼いでいるのでしょう。

エディン・ハザール

FM008838.jpg

リアルでも売り出し中のベルギーの新鋭。
能力値を見る限りでは優秀なセカンドトップ。
ただしそこまで決定力はない模様。

ニコラス・フォヴェーギュ

FM008839.jpg

デカい!強い!が売りのフランス人ストライカー。
なるほどハザールとの相性は確かによさそうだ。

試合開始

土砂降りの雨の中・・・前半戦開始

モンペリエは立ち上がりからしっかりとリールの司令塔であるラグを抑えてゲームをコントロール。

前半24分

ベルナンドお得意のワンタッチキラーパスから、アルティドールがディフェンス裏のスペースを取ってGKと1対1!

そしてアルティドール、冷静にゴール右へシューーーート!!




GOOOOOOOOOOAL!!


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

モンペリエ、先制!!

アルティドール、今季これが初ゴール!

よしよしよし!理想的な展開だ。


前半41分

どういうわけだか、ブオナノッテがエリア内で相手を引っかけたと判定されリールにPKが与えられる。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ど、どう見ても私には自分からぶつかって行ってこけたように見えるんですが・・・

そしてこのPKをフランク・ベリアが蹴って・・・






フェリペが完璧に止めた!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


GJ!!!!!!!

今季は本当にノリノリだなフェリペ!契約更改したのが効いているのか?

なんにせよモンペリエ、これで同点の危機は免れます。


後半47分

ベルナンドの直接FKがバー直撃。

(・д・)チッ


後半51分

マンガが自分の目の前に転がってきたパスをインターセプトミス!

これでハザールは楽々キーパーと1対1、シュート、GOOOOOOOOOOAL!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

いくらなんでもこれはおかしいだろ・・・目の前に転がってきたボールだぞ・・・


さらに後半54分

ハザールのミドルシュートが決まってGOOOOOOOOOOAL!!

リール、あっさり逆転(゚Д゚)ハァ?

崩されたわけでもないのに・・・やってられん。

後半56分

Zaouiを下げてスタンコビッチ投入。

後半70分

疲れが見えるベルナンドを下げてマクスウェルを投入。
そしてブオナノッテを司令塔に配置変え。

そして後半82分

司令塔ブオナノッテのワンタッチスルーパス!

これがびちゃびちゃな芝の影響でボールが理想的なポイントで急ブレーキ!



ここにアルティドールが再び走り込んできた!!


シューーーート!!





GOOOOOOOOOOAL!!


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

アルティドール、この試合二点目!

モンペリエ、追いつきました!

よよよよくやったアルティドール!このまま負けてたら監督発狂してたよ!


で、モンペリエは残りの時間確実に時間を使って逃げ切り、試合終了。

試合結果

FM008840.jpg

2-2 DRAW!

アルティドールはGJ。マンガは警告。

やっぱり加速力のある選手に対して厳しいマークを指示するのは逆効果だな・・・
いつもなら指示しないんだけど、今日は何故か妙に警戒してしまって・・・失敗した。

まぁでも、アウェーで4位のチームに引き分けたってことを考えればそこまで悪くもないか?

第十二節終了後 暫定4位


11/3

League 1 第十三節
(H) vsBordeaux(9位) 0-2 LOSE!


㌧でもハップンなミスとグフランのチートミドルにより敗北。
なんだか早くも失速の兆候が・・・

というか、そろそろ我慢の限界だ。
ぶっちゃけ守備が緩すぎる!10.2パッチが来るまで次の試合は行わないことにする。
なぁに、記事のストックはたまってるんだしなんとかなるだろう・・・。

十三節終了後 暫定4位


11/10

League 1 第十四節
(A) vsToulouse(11位) 1-3 WIN!


ハムダウィ(10,32)
ドログバ(87)


パッチがようやくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ということで再開。
・・・1戦目、いきなり3-0と圧倒的にリードしているにも関わらず強制終了でノーゲームにorz

だ、大丈夫・・・これはきっとパッチを当ててからの初回起動だったからたまたま重かっただけだ・・・

で、二回目もきっちり3得点取って勝利。
ミドルシュートからの得点は確実に減っていますね、その代わりに崩しのパターンが増えたので得点数自体は減っていませんが、今のところは丁度良く感じるバランスです。



まとめのリーグ表

FM008841.jpg

まだなんとかCL争いには絡めている状況。
10.2パッチを当てたことで勢力図にも変化が現れるのでしょうか?

FM008842.jpg

ロングシュートが入りにくくなったことで、ジニャック無双にもようやく終止符が・・・?

というわけで今回はここまで!
また次回をお楽しみに!それでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?