日記
FC2ブログ
これなんてネタゲーム日記?
当ブログはリンクフリーです。コメントは遅れ気味ですごめんなさい。
201908 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201910
2/9

League 1 第二十四節
(H) vsGrenoble(15位) 0-0 DRAW!


Paillot 退場(56)

ベルナンド 全治12日の負傷

点が入らねぇwww
逆に守備は安定感が出てきた・・・なんて間の悪いチームだ。

・・・ベルナンドが負傷してしまったので、次節はブオナノッテをLCMで起用したいと思います。

第二十四節終了後 7位


2/16

League 1 第二十五節
(H) vsAS Monaco(12位) 2-1 WIN!


チョイ(39)
ハムダウィ(87)


チョイ 全治3週の負傷

よ~~~~やく勝利したけど、今度はチョイが負傷離脱・・・
さらにこの試合の後、カタールから監督就任のオファーが来ましたが全力でお断りしました。

第二十五節終了後 暫定6位


2/24

League 1 第二十六節
(A) vsFC Sochaux(17位) 1-1 DRAW!


アルティドール(49)

終わらない引き分け祭り・・・

第二十六節終了後 7位


3/3

REUSU、今度はセルビアのU-21代表監督に就任!


FM008776.jpg

FM008778.jpg

U-21欧州選手権大会予選を突破するためには、タレント王国オランダを抑えなければなりません。だがそれがいい!
エジプトU-21の時は親善試合ばっかりですぐに飽きて1年で辞任しちゃいましたが、今回は明確な目標があるので長続きするはず!

ついでにバルカン半島の逸材を発掘し、モンペリエに連れてこられたらいいなと思います。


League 1 第二十七節
(H) vsToulouse FC(6位)


FM008779.jpg

EL出場争い最大のライバルであるトゥールーズと対戦。
ここで勝てなければ、今季のEL出場は諦めるつもりです・・・。

要注意選手

ティエンヌ・カプー

FM008780.jpg

ティエンヌの走れる司令塔。
・・・大抵のチームはフランス人で優秀な若手を一人は抱えているからうらやましい限り。
モンペリエは明らかに外国人軍団だからな!フハハ!というか私の指揮下に入ったチームは皆そうなる運命(ry

ルイストン・ドレンテ

FM008781.jpg

今夏フリーでトゥールーズに移籍。
モンペリエのも獲得しようか悩んでいましたが、あんまり良いイメージのない選手だったので結局獲りませんでした。

ま、おかげで今冬にブオナノッテを獲れたわけですし後悔はしていません。

試合開始

前半戦・・・

久しぶりにパスがよく回りボールを支配。つまりはモンペリエのペース。

が、互いに相手を完全に崩しきるには至らず、シュートはミドルレンジからのものか、CKからのヘディングばかり。

本来ならハムダウィvsジニャックのミドルシュート対決なんて全力でお断りしたいところなんですが、この試合はジニャックの調子が悪いのか、シュートが中々枠に飛んでいない。

とは言ってもこちらのミドルシュートもペレにキャッチされたり、弾かれてコーナーに逃げられたりで全く得点には結びつかないわけですが・・・。

で、結局前半はスコアレスで終わり、そのまま後半戦へ。

後半戦・・・

後半55分

ベルナンドが高い位置でボールを奪い、すぐにハムダウィに楔のパスを打ち込む。
ハムダウィ、これをトラップして・・・左足で右後方のスペースへパス!


アルティドール、驚異のスピードでマークを振り切って独走!

そのままGKペレと1対1!






エリア外からグラウンダーのシューーーート!!











GOOOOOOOOOOAL!!



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

モンペリエ、先制!

アルティドール、2試合連続ゴール!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


先制後、トゥールーズの逆襲!

・・・が、本当は怖かったんですが、この日のトゥールーズはあまりに低調。

というか、ひたすらジニャックにボールを当てるしか攻撃のパターンがないので全く怖くない。


よしよし、これなら楽に逃げ切れそうだ!


と思ったら後半89分

ジニャックにミドルシュートを決められ失点・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

縦パスを受けて適当に右足振り抜いただけなのに失点とか納得がいかん!
てかJuhaszはちゃんと体を寄せろよと言いたい・・・orz


試合結果

FM008782.jpg

1-1 DRAW!

これで13試合無敗だぜ!
・・・殆ど引き分けだけどな!

第二十七節終了後 7位


3/9

League 1 第二十八節
(A) vsMarseille(3位)


FM008784.jpg

ラッキーなことにこの試合は天敵のルチョ・ゴンザレスが負傷で欠場!
今回こそは勝てる!かもしれない。

試合開始

前半戦・・・

ルチョ・ゴンザレスの不在が響いて、マルセイユは全くゲームをコントロール出来ない。
逆にモンペリエはベルナンドとブオナノッテが生き生きとプレーし、チャンスを次々と作り出す・・・

が、守護神マンダンダと枠に尽くシュートをセーブされゴールが中々生まれない。

・・・そして前半戦は圧倒的に攻め立て、5本の枠内シュートを放ったのにも関わらずマンダンダに全て止められスコアレスで終了。

後半戦・・・

・・・何故かマルセイユが一気に調子を取り戻し、モンペリエは全く責めることが出来なくなる。
崩されたわけではなく、殆どCKやミドルシュートだったものの回数が多すぎる。
耐えに耐えたものの・・・後半80分

Canaに間接FKからヘディングシュートを決められ失点・・・

トレゼゲがマークしててなんで何故競り負ける・・・orz

で、そのまま逃げ切られ試合終了。

試合結果

FM008785.jpg

1-0 LOSE!

最高に納得のいかない敗戦。
ふざけんな、と言いたい。



まとめのリーグ表

FM008786.jpg

スーパー引き分け祭り。
4敗という数字だけは凄いけど・・・
後半戦に入ってからベルナンドが完全に沈黙しているのが痛すぎる。

FM008787.jpg

ジニャックさんはいい加減にしようね(#^ω^)ビキビキ

というわけで今回はここまで!
また次回をお楽しみに。それでは。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?