日記
FC2ブログ
これなんてネタゲーム日記?
当ブログはリンクフリーです。コメントは遅れ気味ですごめんなさい。
201907 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201909
10/19

League 1 第十節
(A) vsAS Monaco(4位) 2-2 DRAW!


ザキ(17)
リエラ(56)


1トップ1シャドーにシステムを変更し、2得点を決めたのにも関わらず、糞くだらんミスで2失点し追いつかれ引き分ける。
ああああああああああもう!この敗者のメンタリティーはいい加減なんとかならんのか!?

第十節終了後 暫定9位


10/23

League 1 第十節
(H) vsBordeaux(8位)


FM008644.jpg

毎年毎年何故か波に乗りきれないボルドーと対戦。
今年ももれなく中位力を発揮中。今のモンペリエなら、もしかしたら勝てるかも。

要注意選手

ルイス・ファビアーノ

FM008645.jpg

じょじょじょじょ冗談はよせ!なんで貴方がここにいらっしゃるのだ!
どうやら昨季4.5Bで移籍したレアルから、今季約6億の有償レンタルでボルドーに加入しているらしい。
てか、4.5Bで獲得した選手をリーグ戦で5試合しか使わない上に翌年に放出って・・・金持ちの考えはよくわからん。

試合開始

前半戦・・・

モンペリエは両サイドの突破からのクロスで何度かチャンスを作る。
が、コネのヘディング精度が悲惨でシュートが枠に飛ばない・・・

逆に守備面ではほぼボルドーを完封。
今のうちに先制点を奪って主導権を確かなものにしたいのだが・・・

前半31分

シャドー役のザキがブレイクされ軽傷。
しかもコンディションが激しく悪化。
仕方無いのでトレゼゲと交代し、コネをシャドーに置く。

そして残りの前半戦は互いにウダウダとロングシュートを撃ち合って終了。

後半63分

コーナーキックを弾き返しモンペリエのカウンター!
コネに素早くボールを当てて、そのコネがトレゼゲへ完璧なキラーパス!

トレゼゲ、高く上がったディフェンスラインの裏を取って独走!
そしてGKと1対1!



止めにシューーーート!!

そしてあっさり止められる!omg!

もう馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ




な~んかもうこのまま試合が終わりそうだな~

と思ったら後半82分

Tchoyiが右サイドをドリブルで突破!
中に切れ込んで・・・

ニアにグラウンダーのパスを出した!

途中出場のOdjija、二人に挟まれながらもなんとかトラップ!




そしてゴール右に満身の一撃をたたき込んだ!





キーパーのキャラッソ、これに触った!



しかしはじき出せない!



GOOOOOOOOOOAL!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


モンペリエ、ようやく先制!

新加入のOdjijaの初ゴーーーーール!!

うははは!あとは戦略を守備的にして逃げ切るだけだ!踏ん張れ御前達!

後半90分

カウンターからTchoyiが再び右サイドを突破!
しかしすぐにはクロスを上げず、一端上がってきたラファエルにボールを預ける。
ラファエル、ここからもう一度ドリブルで勝負を仕掛ける!

そして見事抜き去り、コーナーからファーにクロスを上げた!





これに途中出場のKoitaが強引に頭で合わせた!





GOOOOOOOOOOAL!!

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

トレゼゲの愛弟子Koita、見事にゴールを決めた!
これでボルドーは息の根が完全に止まりました!

試合結果

FM008646.jpg

2-0 WIN!

ボルドー戦初勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最後の最後に大きく試合が動きましたね!
先制した後に狙い通りのカウンターが決まったのも大きかった。

そして同時に確信した。今季はいいところまで行けると!
なんにせよおめでとう選手達!この大いなる勝利で自信をつけてくれ。

第十一節終了後 暫定7位


10/26

League 1 第十二節
(A) vsFC Sochaux(20位) 0-0 DRAW!


どうにもうちは引きこもられることに弱い模様。
アウェーとは言え最下位に引き分けてしまった・・・勿体ない。

第十二節節終了後 暫定9位


10/29

League 1 第十三節
(H) vsFC Lorient(17位) 2-0 WIN!


Tchoyi(8)
ザキ(39)


Tchoyiの強引なドリブルからのゴールと、ザキのスーパーミドルで快勝!
よしよし、段々と点が取れるようになってきたな!

・・・コネ様のスランプは相変わらずだけどね!今季まだゴールないよ!

FM008647.jpg

第十三節終了後 暫定9位


11/5

League 1 第十四節
(A) vsAS Saint-Etienne(7位) 2-2 DRAW!


コネ(44)
リエラ(82)


2点リードを許すも、コネの復活ゴールと、リエラの直接FKでなんとか追いつきドロー。
ポストに二回もシュートが直撃しなければ逆転出来ていたかもしれませんが、この試合は内容で完全に負けていたので引き分けで十分満足です。



まとめのリーグ表

FM008648.jpg

リーグ有数の堅守でここまで6勝5分3敗で暫定9位!
昨季よりは確実に強くなっています。少なくとも今季は残留争いでヒイヒイいう必要はなさそう。

リーグ首位は圧倒的火力で相手を蹴散らすPSGが独走。
エルディングに加えてオラウまで覚醒してるからなぁ・・・試合したくない相手だ(;´Д`)

FM008649.jpg

得点王争いはジニャックとオラウがリード。
恐らくこれからここにエルディングが割って入るものと思われます。

というわけで今回はここまで!
また次回をお楽しみに。それでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?