日記
fc2ブログ
これなんてネタゲーム日記?
当ブログはリンクフリーです。コメントは遅れ気味ですごめんなさい。
202402 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 202404
4/3

Liga Española 第二十九節
(H) vsBetis(5位)


FM007724.jpg

リアルでは降格してしまったベティスと対戦。
5位の彼らを直接叩ければ、ビジャレアルのCL出場権確保の可能性がグンと上がるので頑張りたいところ。

試合結果

FM007725.jpg

FM007726.jpg

0-1 LOSE!

前半13分にPKで失点。
さらにその13分後にバルザーリが二枚目のイエローで退場…\(^o^)/

もうね、アホかと、バカかと…。

第二十九節終了後 6位


4/10

Liga Española 第三十節
(A) vsValencia(5位)


FM007727.jpg

そして次はバレンシア戦ですよっと。
…これに負けると流石に辛くなるぞ…

バレンシア左サイドハーフで先発のディエゴ・カペルは今季終了後にセビージャに復帰する模様。
…たった2シーズンでバレンシアを去るのか。

試合結果

FM007728.jpg

FM007729.jpg

3-2 LOSE!

キーパーがウンコすぎて試合にならないぜ!
これでリーグ戦3連敗で4位との勝ち点差が5に開いたぜ!終わったな!

第三十節終了後 6位


4/17

Liga Española 第三十一節
(A) vsCadiz(17位)


FM007730.jpg

この試合でよ~~~~やくディエゴ・ロペスが復帰。
残り8試合、全勝するつもりで行かないとヤヴァイ。

試合結果

FM007731.jpg

FM007732.jpg

0-1 WIN!

相手の芸術的なオウンゴールのおかげで勝利。
イグアインさん、頼むから1対1のシュートはしっかり決めてくれ…。

第三十一節終了後 6位


4/20

Liga Española 第三十二節
(H) vsCelta(11位)


FM007733.jpg

前回まさかの敗北を喫したセルタと対戦。
だがしかし!今度こそは勝つ!

試合結果

FM007734.jpg

FM007735.jpg

1-1 DRAW!

…もう駄目かもわからんね…
さっさと次の就職先を探すか!(薄情)

第三十二節終了後 5位



4/24

Liga Española 第三十三節
(H) vsAlbacete(20位)


FM007739.jpg

リーグ最下位のAlbaceteと対戦。
これに勝てなければCL出場権は諦めます。

試合結果

FM007740.jpg

FM007741.jpg

2-0 WIN!

流石に最下位には勝てたか。
これでリーグ戦残り5試合…うち1つはレアル戦だから…4勝を目標に頑張ろう。

第三十三節終了後 5位 4位との勝ち点差2


5/1

Liga Española 第三十四節
(H) vsValladolid(7位)


FM007742.jpg

レアル戦以外のところで勝ち点を落とすわけには行かない!
勝て!それしか道は無い。

試合結果

FM007743.jpg

FM007744.jpg

1-0 WIN!

イグアインのおかげでなんとか勝ち点3をゲット。
あ~…なんかもう…マジでギリギリな試合が続く…。

第三十四節終了後 5位 4位との勝ち点差0


5/8

Liga Española 第三十五節
(A) vsGetafe(8位)


FM007745.jpg

連勝連勝!

試合結果

FM007746.jpg

FM007747.jpg

1-1 DRAW !

嘘だと言ってよバーニィ!

…イグアインがフリーのヘディングシュートを決めてさえいればなぁ…。

第三十五節終了後 5位 4位との勝ち点差0


5/14

Liga Española 第三十六節
(H) vsRealMadrid(2位)


FM007748.jpg

あきらめろ もうしあいしゅうりょうだ

…一か八かで久しぶりにカウンター型の4-2-3-1を採用。

試合結果

FM007749.jpg

FM007750.jpg

0-2 LOSE!

なんでレアルの選手って30m以上のシュートを平気でバシバシ決めるの?
キック力増強シューズでも使ってるの?バーロ-?

第三十六節終了後 6位 4位との勝ち点差3


5/22

Liga Española 第三十七節
(A) vsReal Sociedad(15位)


FM007751.jpg

CL出場権獲得は既に絶望的ではあるけど…
残り2試合を連勝で終えれば可能性はある!と信じるしかないよね。

試合結果

FM007752.jpg

FM007753.jpg

1-4 WIN!

今頃攻撃陣が大爆発するとは…

まぁ、そんなことはどうでもいい!
なんと今節、ベティスがムルシアに1-4で大敗!

FM007754.jpg

これでビジャレアルはベティスと勝ち点が再び並びました。
…が、チーム間対戦成績でベティスが1勝1分と上回るので、ビジャレアルは得失点差で大きく上回るにも関わらず5位…理不尽!

つまりは最終節、ベティスが引き分け以下でビジャレアルが勝利しないとCL出場権は得られないと言うことに…orz



5/29

Liga Española 最終節
(H) vsEspanyol(9位)


FM007755.jpg

ここで勝って…CL出場権を獲得して…短期政権でも結果を残せる監督だと言うことを世に知らしめてやる!

試合結果

FM007756.jpg

FM007757.jpg

2-0 WIN!

勝った!






しかしベティスも勝った!



/(^o^)\





まとめのリーグ表

FM007759.jpg

FM007760.jpg

FM007761.jpg

任務達成出来ず!
てかまぁ…あんまりやる気無かったからなぁ…仕方無いか。



REUSU、辞任

FM007762.jpg

ビジャレアルの監督を辞めてやったぜ!フゥハハー!



まとめのまとめ

ダラダラしたまま終えた15-16シーズン!はっきり言って過去最低の内容!
しかし次回!UEFAEURO2016開幕!
俺たちの戦いはこれからだ!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
2009/07/11(土) 07:59:44 pablo URL #-[ 編集]
さすがに初年度でって訳にはいきませんでしたかwさて、いよいよEUROですね…。緊張します。
Re: タイトルなし
2009/07/13(月) 12:14:49 REUSU URL #Bxr8KdQY[ 編集]
>>pabloさん

あの順位からじゃ流石に厳しかったですね…
せめてシーズンの最初のほうから就任出来ていれば結果はまた違ったんでしょうが…こればっかりはしょーがないということでw
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?