日記
これなんてネタゲーム日記?
当ブログはリンクフリーです。コメントは遅れ気味ですごめんなさい。
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711
(--/--/--(--) --:--:--)
11-12 ブラックプール  (2009/05/15(金) 06:00:00)
10/2

BarclaysEnglishPremiereLeague 第七節
(H) vsHull(13位)


FM006384.jpg

CL出場権を獲得するためには、そろそろ連勝記録を作らないといけない。
が、現状は怪我人が多くて困ったちゃん。
…ベンチに将来有望株な若手3名を置いておくことにします。

試合結果

FM006385.jpg

FM006386.jpg

2-0 WIN!

一応勝ちはしましたが攻撃面で物足りなさが…
中央攻撃するときの3トップへの依存度の高さが問題なのかも。

第七節終了後 6位


10/8~12

UEFAEURO予選ラスト2試合


FM006388.jpg
FM006389.jpg

FM006390.jpg
FM006391.jpg

Umiが全治10日の負傷。

UEFA EURO予選最終データ

FM006392.jpg

FM006393.jpg

FM006394.jpg

なんだかんだでルクセンブルグはグループBを首位通過。

予選得点王はパンデフの12ゴールでした。



10/16

BarclaysEnglishPremiereLeague 第八節
(A) vsMiddlesbrough(15位)


FM006395.jpg

この試合でようやくNanamiが戦線復帰。
最近3トップへの攻撃依存度が高い…が、そんなの関係ねぇ!
ってことで、3トップ(正確は両サイドトップ)の自由度を上げてみることにする。

試合結果

FM006396.jpg

FM006397.jpg

1-2 WIN!

コーナーキックからの2ゴールで勝利。
が、攻撃時のアイデア不足は相変わらず…

さらにこの試合で彦島が2~3週の負傷。

第八節終了後 2位


10/20

UEFA EuropoeLeague グループD
(H) vsCeltic(スコットランド)


FM006398.jpg

FM006400.jpg

グループD最後の難敵、セルティックと対戦。
この試合に勝てばブラックプールのGL突破がほぼ確実になるので頑張りたいところ。

要注意選手

アルトゥール・ボルツ

FM006399.jpg

セルティックは守備に関してはボルツが戦術。
が、最近はなんかイマイチらしい。

中村 俊輔

FM006401.jpg

セルティックの司令塔。黄金の左足。
FMでは何故か利き足が混合。
この試合はLCMで先発。

スコット・マクドナルド

FM006402.jpg

ヨーロッパリーグ4試合4ゴールを決めているオーストラリア代表。
だけどまぁ…正直あんまり怖い感じはしない。

試合開始

チームの総合力では我々ブラックプールのほうが上!
いつも通り…攻撃面ではいつもより少し頑張れば…勝てる!

前半3分…
サントンが単独ドリブルで右サイドを突破しクロス!


これをエリア内のジニャックがヘッドで押し込みGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOAL!!

ブラックプール、あっさり先制。

先制後…ずっとブラックプールのターン!
延々と攻めて延々とシュートを撃ち続ける。

そして後半73分
この試合途中出場のSouliveが高い位置でボールを奪ってドリブル&クロス!

これをまたしてもジニャックがヘッドで押し込みGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOAL!!

ブラックプール、2点リード。

…&試合終了

試合結果

FM006403.jpg

FM006404.jpg

2-0 WIN!

あのファンタジスタ軍団ウディネーゼを撃破していたから期待していたものの…全然駄目でした。
やっぱCLと比べるとレベルが低いなぁ…本番は決勝トーナメントからか。

そして今度はJ.Kiddが全治9~11日の負傷。

第三節終了後 1位


10/23

BarclaysEnglishPremiereLeague 第九節
(H) vsEverton(10位)


FM006405.jpg

この試合は3トップを一枚トップ下に回した3-5-2システムを採用。
これで少しはストライカーが使えるスペースが増えるかなと…。

試合結果

FM006406.jpg

FM006407.jpg

1-0 WIN!

3-5-2システムが全く機能しなかったのですぐに3-4-3システムに変更。
で、結局コーナーキックからのNanamiのゴールを守り抜いて勝利。
一応これでリーグ戦4連勝だけど、そろそろマスコミにアンチフットボールだとか叩かれそうだ。

第九節終了後 2位


10/29

BarclaysEnglishPremiereLeague 第十節
(A) vsAstonVilla(6位)


FM006408.jpg

今季好調ですが、相変わらずPoligonをスタメンで使ってくれないアストンビラと対戦。
そろそろ代表監督の座を利用(悪用)して「クラブチームでコンスタントに試合に出ないと招集しないよ!」って脅しをかけてみようかな…
そして移籍志願したところでブラックプールが強奪すれ(略

試合結果

FM006409.jpg

FM006410.jpg

1-2 WIN!

相手のミスを突いてRikeが同点ゴール。
そしてジニャック様の弾丸シュートで逆転。
試合内容?それは聞かない約束。

なんだかんだでリーグ戦5連勝!
一体いつまで幸運は続くかな…



まとめのリーグ表

FM006411.jpg

FM006412.jpg

まさかのリーグ戦5連勝でまさかの単独首位に浮上したブラックプール!
偶然っぽいこの勢いは一体いつまで続くのか?

そして得点王ランキングでは今夏にボルトンに放出したニコラ・カリニッチがトップ!
あれ?もしかして勿体ないことしちゃった?

というわけで今回はここまで!
また次回をお楽しみに!それでは!




二日前に意気揚々とアップしたオンラインゴール集動画が何故か非公開になっていた。
http://wefm.blog96.fc2.com/blog-entry-476.html
今頃気付いて全員に公開に設定を変更…反省している。
コメント
この記事へのコメント
好調ですね
2009/05/15(金) 20:49:23 towa URL #-[ 編集]
ルクセンブルクもブラックプールも好調ですね。
EURO&プレミア制覇までいっちゃえって感じですねw

このままビック4が黙ってるとは思えませんが・・・


PS:ブログ開始しましたのでリンクさせていただきました。
 http://towa47football.blog58.fc2.com/
オンラインプレー
2009/05/16(土) 11:23:44 reyrey URL #-[ 編集]
オンラインプレーに参加させてください。
日本語化に苦しんでいましたが
成功したのでぜひ参加させてもらえればうれしいです。
お願いします。
Re: 好調ですね
2009/05/16(土) 12:46:23 REUSU URL #Bxr8KdQY[ 編集]
>>towaさん

>>ルクセンブルクもブラックプールも好調ですね。
>>EURO&プレミア制覇までいっちゃえって感じですねw

結果は好調なんですけど、内容は伴っていないので非常に心配ですw
でもここまで来たら、後はもう勢いで突っ走ってもいいのかもしれませんねw

>>このままビック4が黙ってるとは思えませんが・・・

(;゚д゚)ゴクリ…
忘れます。忘れよう。

>>PS:ブログ開始しましたのでリンクさせていただきました。
 http://towa47football.blog58.fc2.com/

おお!了解です!
そしてこちらからもリンクさせていただきました!
あとで遊びに行きますね!
Re: オンラインプレー
2009/05/16(土) 12:48:39 REUSU URL #Bxr8KdQY[ 編集]
>>reyreyさん

オンラインプレー参加、了解致しました!
使用チームは抽選の結果バレンシアに決定致しました。

それでは今夜!お待ちしておりますw
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
