日記
FC2ブログ
これなんてネタゲーム日記?
当ブログはリンクフリーです。コメントは遅れ気味ですごめんなさい。
201911 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 202001
FM000908.jpg

FM000909.jpg

FM000910.jpg


さぁEURO予選もいよいよ最終節!
…もう予選突破決まってるし、今節はゴールシーンのみお伝えします(楽させてくれ!)
相手はバルト三国のうちの一つエストニア。
ホームでの試合だし、勝利して気持ちよくEURO本戦に望みたいところ。

…が残念なことに、今回は負傷者がやたら多い。

Soulive(そけい部)
Green(腰の怪我)
Toshizou(腕の骨折)
Pasta(軽傷)

というわけでフル稼働できるFWがMakatunとNanamiしかいません。
まぁでもなんとかなるでしょう。…ならなくても予選突破決めてるから関係ないし。

ベンチ入りメンバーは、

M777
Anzu
Takato
Tamy
Jyukutyou
Valex
Pasta

の七名。



試合開始


前半10分

左サイドからのSNSのKaiyaによるコーナーキック。
Kaiya、ファーに高いボールを蹴りこんだ!


そこにUmiとNanamiが飛び込んでくる!!






ヘディングシュート!!!










GOAL!!!



決めたのは長身のストライカー、Nanamiです!
SNS、前半10分を回ったところで早くも先制です!



前半21分

エストニアゴール正面32mほどの位置からのフリーキック。
キッカーのKaiya、左サイドライン沿いのNakatunへ大きく展開。
Nakatun、ボールをトラップして、中央35m後方のUmiへバックパス。
Umi、ボールをトラップして前方へドリブル。そして右サイドライン沿いのPapaへパスを出した。
Papa、ボールをトラップしてすぐにドリブルを開始。

そしてその高速ドリブルはSidorenkovとKruglovの二人をあっさりと置き去りに!

Papa、エンドライン際からそのままクロスを上げた!!


マイナス方向にカーブがかかったクロスは二列目から飛び込んできたKaiyaへ!




Kaiya、ヘッドで合わせた!!!













GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOAL!!!






Kaiya、ゴールど真ん中にボールを叩き込んだ!
これで2-0!!SNS、二点リードです!



前半36分

Vassiljev、グラウンダーのクロスを上げた。
しかしこれはPorimaruがあっさりと前を向いてカット。
そしてPorimaru、ボールをシンプルにUmiへ繋げた。
Umi、ボールをトラップ。そしてボールを止めてパスコースを探している…。

しかしUmi、時間をかけ過ぎた!ボールをSaagに奪われた!!

Saag、バイタルエリアでボールを奪い、すぐにがら空きのエリア内にパスを送った!!
11番のKrink、フリーでボールをトラップ!


Reusu、飛び出した!



Krink、シュート!!!!







Reusu、体を張って止めた!!!スーパーセーブ!!



しかし弾いたボールはエリア内右へこぼれた!


そこにSidorenkovが走りこむ!!


Reusu、急いでボールを抑えようと飛び込んだ!!




ボールには先にSidorenkovがつま先で触ってシュート!!!







GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOAL!!!



Sidorenkov、なんとか決めた!!
Umi、痛恨のミス!!
2-1!エストニア、反撃開始となるか!?



前半40分

センターマーク付近からのSNSのDekatichiによるフリーキック。
Dekatichi、Kaiyaの足元へグラウンダーのパスを出します。
Kaiya、これをワンタッチでUmiに戻した。
Umi、トラップして正確にDekatichiに繋ぐ。
Dekatichi、さらにツータッチでKaiyaにパス。
Kaiya、ボールを止めてボールをキープ。
そして前に走りこんでいたDekatichiにボールを戻しワンツー!
Dekatichi、ダイレクトでNanamiにくさびを打ち込んだ!

Nanami、このくさびのパスを左足でダイレクトシュートだ!!!




シュートはMorozovに当たってゴール右隅へ!!!





キーパーのKotenko、横っ飛びで手を伸ばす!!












GOALGOAL!!!


シュートは無情にもKotenkoの手をかすめてゴールへ!!
Nanami、意表を突いたシュートで今日二点目を挙げます!
このゴールで再び二点差で3-1!SNS、エストニアの反撃の勢いを削ぎます!



ハーフタイム

FM000913.jpg

FM000914.jpg

FM000915.jpg


前半戦を終えて3-1。相変わらず得点力が物凄いチームだなぁ。
特に変えるべきところもないのでそのまま後半へ。



後半65分

Umiに代えてTamy、
Dekatichiに代えてM777。
そしてPorimaruをトップ下に上げて、LCBをM777に任せることにする。



後半75分

左サイドNakatunによるスローイン。
Nakatunは縦のSushivedの足元へボールを投げ込んだ。
Sushived、ボールをしっかりと足元に納めてTamyにバックパス。
Tamy、ボールをトラップしてKaiyaにミドルパスを出した。
Kaiya、これをワンタッチでペナルティーアーク頂点近くのNanamiの足元にパス。
そしてNanami、ボールを止めて…

ここからゴールを狙った!!ミドルシュート!!

nanamigoal.jpg

nanamigoal (1)

nanamigoal (2)

nanamigoal (3)

nanamigoal (4)





GOOOOOOOOOOOAL!!!



Nanami、素晴らしいシュート!
キーパーのKotenko、一歩も動けませんでした!
そして同時にこれでハットトリック!
Nanami、素晴らしい活躍を見せています!



後半80分

右サイドからのSNSのKaiyaによるコーナーキック。
Kaiya、ファーに高いボールを上げた!

Nanami、これにゆっくりとタイミングを見計らってジャンプ!そしてヘディングシュート!!





決まった!!

Nanami、これで4ゴール目!
物凄い決定力です。



後半84分

Maktunに代えてJyukutyou。



後半93分

右サイドからのSNSのKaiyaによるコーナーキック。
Kaiya、エリア内中央に足元に落ちるボールを蹴りこんだ!

Tamy、これをトラップ!そしてシュート体勢に入った!


しかしボールはKinkが足を伸ばしてカット。

が、肝心のボールが跳ねてエリア内のJyukutyouの目の前に転がった!



Jyukutyou、これをダイレクトでゴール左隅へシューーーート!!





ゴール!6点目!!

後半82分に投入されたJyukutyou、限られた時間の中で結果を残しました。
これで代表通算5得点目です。



試合終了

FM000916.jpg

FM000917.jpg

FM000918.jpg

FM000919.jpg


消化試合終わり。手抜きで悪いか!
最近SNSはやたらめったら点取りすぎなんだよ!
試合レポート書くのが大変でしょうがないんじゃ!



EURO予選 各種記録

FM000920.jpg


EURO予選の得点王はフンテラールでした。



次回情報

EURO本戦組み分けとか冬の移籍市場報告とか各個人賞報告とか…

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?