日記
FC2ブログ
これなんてネタゲーム日記?
当ブログはリンクフリーです。コメントは遅れ気味ですごめんなさい。
201909 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201911
FM000879.jpg

FM000880.jpg

FM000881.jpg


この試合勝てばSNSの予選突破が決まります。
スタメンは二三人ほど変えてます。

ベンチ入りメンバーは、

M777
Papa
Takato
Anzu
Dekatichi
Nanami
Pasta

の七名。



試合開始



前半1分

SushivedのバックパスをTamyがトラップ。
Tamy、前を向いてパスコースを探す。
そしてJyukutyouにくさびのパスを入れた。
Jyukutyou、ハーフウェイライン上で相手ゴールを背にしたままボールをトラップ。
そしてもう一度Tamyにボールを渡した。
Tamy、少し前に持ち上がりボールを足の裏で止める。
Tamy、アルバニアが高く上げたラインの裏を狙って左サイド奥のスペースへロングボールを蹴りこんだ!
Makatun、マークを外してラインの裏に飛び出し、左サイドに転がったボールをトラップ!

そしてMakatun、中を向いてクロスを上げた!!

しかしクロスはBiciに当たってマイナス方向へ逸れ、エリアの外へ。


そこにSushivedが走りこんで来ている!!



右足ダイレクトでミドルシュート!!!






ポスト直撃!!


グラウンダーの強烈なシュートはゴール左ポストに当たって内側に大きく跳ね返った!

ボールはゴールラインを割らず、キーパーが急いでキャッチ!
Sushived、惜しかった!





前半7分

左サイドからのSNSのToshizouによるコーナーキック。
Toshizou、ニアポストを狙って速く落ちるボールを蹴った!

Porimaru、落下地点にドンピシャ!ヘディングシュート!!!

ゴール!!


Porimaru、あっさりとボールをゴールネットに打ち込んだ!
SNS、早くも先制です!



前半13分

ハーフウェイライン手前からのBiciのフリーキックを右FWのCaniがヘッドでカナに落とす。
カナ、左CMのInjorantiにパス。
Injorati、左サイドをオーバーラップしてきたBeqinに25mのパスを出した。

これをToshizouが完璧にカット!

Toshizou、すかさず前線へロングパス!
このパスはSoulive前方のスペースへ!
アルバニア陣にはキーパーと二枚のCBしか残っていない!
Soulive、ロングボールを追いかけ先に触り、ドリブルで右サイドに流れる!
そして右サイド奥からさらにドリブルで中に切れ込んで…
マイナス方向へグラウンダーのクロスを出した!
そこへJyukutyouがフリーで走りこんで来ている!



Jyukutyou、これをダイレクトでシュート!!!



しかしシュートはBiciにブロックされた!


そしてこぼれたボールはエリア内左へ…


そこへさらにSushivedが飛び込んできた!




左足でニアを狙ったグラウンダーのシュート!!!






GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOAL!!!


Sushived、落ち着いて決めた!
SNS、素晴らしいカウンターアタックを決めてこれで2-0!
アルバニア、一点を取り返そうと前掛りになりすぎました。



前半23分

右CBのBiciが右サイドに蹴り出したクリアボールはValexがカット!
Valex、そのままタッチライン際にドリブルを開始。
物凄いスピードのドリブルだ、アルバニア右SBのSeminaが追いかけるが全く追いつけない。
Valex、楽々とボールをエンドライン際まで運んでクロスを上げた!
マイナス方向にカーブがかかった高いクロスボールはニア近くへ!

そこへMakatunが走りこみ、頭で押し込む!!






決まった!!!

Makatun、頭を突き出しボールをゴールに押し込みました!
3-0!実力差がスコアにもはっきりと出た試合展開です!



前半30分

センターサークル底からさらに手前からのSNSのPorimaruにフリーキック。
Porimaruはすぐにボールを目の前のボランチTamyへ渡した。
Tamy、ボールをトラップ。
そして右へ切り返してNakatunへ長めのパスを出した。
Nakatun、技巧的なドリブルでボールを前に運ぶ。
そして相手サイドバックが縦のコースを消しに来たところで切り返してToshizouへパスを出した。
Toshizou、ボールをペナルティーエリア右角外でトラップ。
そしてエリア内を向いて…

Souliveを狙った鋭いスルーパスを放った!!

Soulive、エリア内でマークを外しフリー!
そしてキーパーが飛び出したのを確認して…


キラーパスをワンタッチでニアへ蹴りこんだ!





GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOAL!!!




Soulive、完璧なラストパスを確実にものにして4点目を決めた!
アルバニア、SNSの攻撃を防ぎきれません!前半で勝敗が完全に決してしまっています!



前半39分

左サイド奥からのSNSのSushivedによるスローイン。
Sushivedは助走をつけてエリア内にロングスロー。

osmani、目測を誤りクリアに失敗!

その背後からSouliveが走りこんできてボールをトラップ!



そしてグラウンダーのシュート!!!






GOAL!

Soulive、楽々とゴールを決めた!
アルバニア、軽率なミスでSNSに五点目を献上!
一体この試合はあといくつのゴールが決まるのでしょうか?



前半42分

右サイドからのSNSのToshizouによるコーナーキック。
Toshizouはキーパーの正面目掛けてハイボールを蹴った!
アルバニア選手陣はニアポストのPorimaruに気を取られている!

Donald、Kapilaniとの一対一のエアバトルを制しヘディングでシュートを放った!!!







決まった!6点目!!!


アルバニア、前半だけで大量6失点!
SNSの勢いを止めることが全く出来ていません!



ハーフタイム

FM000881.jpg

FM000882.jpg

FM000883.jpg


フィンランド戦に次ぐゴールラッシュ。
本当に攻撃力だけは世界屈指なチームとなっていますね。
後半、あと何点奪えるのかを楽しみにしています。



後半45分

センターサークル頂上少し前からのJyukutyouのフリーキック。
JyukutyouはMakatunへくさびのミドルパスを出した。
Makatun、ディフェンスを背に置きながらトラップしてSushivedに横パス。
Sushived、トラップしてピッチ中央を向いてJyukutyouへパス。
Jyukutyou、今度はSouliveへくさびのパスを入れた。
Soulive、これをワンタッチでJyukutyouに戻した。

Jyukutyou、そのまま真っ直ぐ走りこんで…


ダイレクトミドルシュート!!!!


シュートは地を這いながらゴール左へ真っ直ぐ伸びて行く!






Koliqi、止めた!!!


枠ギリギリに飛んだシュートを指先でなんとか弾いた!!
弾いたボールはディフェンスが処理してクリアー!
Koliqi、スーパーセーブでした!



後半57分

Donald、フリーキックを最終ラインから蹴ります。
Donald、すぐ近くのNakatunへパスを出した。
Nakatun、ボールをトラップ。
そしてドリブルで縦にボールを持ち上がります。
Nakatun、右サイド奥に入り込む前に切り返して中を向き、Toshizouにパス。
Toshizou、前を向いてボールをトラップ。
その瞬間を狙ってLCBのOsmaniが突っ込んでくる!

Toshizou、Osmaniにボールを触られる前にSouliveへパス!

Soulive、ボールは足元に入ったがマークは外した!キーパーと一対一!

Soulive、ボールを止めたまま体を捻りながらシュート!!!





しかしシュートは正面!
Koliqiが止めました!
Toshizouのパスが少し足元に入りすぎてしまいました。



後半59分

Suhivedが負傷させられたのでTakatoと交代。



後半62分

SNSのディフェンスラインの裏を狙ったロングボールはReusuが飛び出して処理。
ボールをトラップして右サイドにロングボールを蹴りこむ。
Toshizou、ボールをトラップ。
そしてドリブルでボールをキープする。
しかしToshizou、ボールをBeqiniに取られた!
Toshizou、すぐにBeqiniにタックル。
Beqini、倒れた。

ここで主審の笛!

Toshizou、Beqiniに両足タックルをしていた!


主審カードを出します…


レッドカード!


Toshizou、大量リードしている試合でまさかの一発退場です!
スタジアムからはブーイングの嵐!




なんでこの状況で一発レッド…
もうどうせ大勝してるし、退場した穴は埋めずにこのまま試合続行。



後半68分

Makatunに代えてPasta投入。



後半68分

KoliqiのゴールキックをSalihiがヘッドでLCBのOsmaniに落とそうと試みる。
しかしヘディングは精度を欠き、高く上がってボールはSouliveへ。
Soulive、Osmaniを背負いながらボールをトラップ。

そして鋭く反転して前を向き、一気に加速してOsmaniを抜き去った!!

Soulive、ドリブルで独走!
そしてエリア内に入る直前、キーパーが前に飛び出てるのを確認して・・・。


鮮やかなループシュートを放った!!!


キーパーのKoliqi、高く上がったボールを見送ります。



GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOAL!!!




Soulive、華麗な個人技で決めた!!!
そしてSoulive、この見事なゴールでハットトリック達成!
さらに同時にPastaのもつ代表最多ゴール記録21を越えた22ゴール目を達成!素晴らしい!
SNS、10人になっても得点力は衰えません!



後半75分

Jyukutyou、カナのプレスを上手くかわしSouliveへくさびのパスを出す。
しかしこのパスはBeqiniが上手く回り込んで蹴りだす。
その蹴りだしたボールを右サイドを大きく上がっているNakatunがカット。
中を向いて再びSouliveへパス。
Soulive、これをツータッチでJyukutyouへ戻した。
Jyukutyou、前を向いてボールをトラップ。
そしてドリブルでタメを作って…

Souliveへグラウンダーの見事なスルーパスを放った!!

Soulive、見事なパスをトラップ!後は決めるだけ!



キーパーが飛び出した背後を狙いシュート!!



GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOAL!!!

Soulive、この試合4点目を決めた!
Jyukutyouのディフェンス陣を切り裂く見事なパス!



後半76分

アシストを決めたばかりのJyukutyouを下げてDekatichi投入。



後半85分

右サイドのTakatoが放ったコーナーキックはディフェンスにクリアされる。
そのクリアボールをTamyがハーフウェイライン上でカット。
Tamy、ボールを大きく左サイドに展開します。
Valex、Tamyの見事なパスをトラップ。
そして中を向いてもう一度Tamyへボールを預けます。
Tamy、今度はDekatichiに縦パス。
Dekatichi、相手を三人引き連れてゴールを背に向けトラップ。
そして左足で三人の間を通すパスをTakatoへ放った!
Takato、前を向いてボールをトラップ。

そしてすぐにエリア内のPastaのマークを外す、ずらしたパスを放った!

Pasta、横にスライドしながらマークを外しボールをトラップ。




そして難しいことはせずに、ゴール右へボールを流し込んだ!



決まった!!9点目!

途中出場のPastaがゴールを決めました!シンプルないいシュート!
これで先程塗り替えられたSouliveのゴール記録「22」に並びました。
Takato、前節に引き続き素晴らしいパスでゴールを引き出しました!



試合終了

FM000885.jpg

FM000886.jpg

FM000887.jpg

FM000888.jpg


祝!EURO本戦出場!

後半Toshzouが退場するハプニングがあったものの、それからさらに3点を追加して9-0と大勝。
この調子ならEURO本戦でもかなりいい戦いが出来るんじゃないかなと期待しています。



EURO予選各種記録

FM000889.jpg




次節情報

次節はUEFAEURO予選第十一節 トルコ対SNSです。
試合日は四日後。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
2008/07/08(火) 13:43:58 soulive URL #125M.ayE[ 編集]
オレ成長したなぁ~w
2008/07/08(火) 17:46:45 REUSU URL #-[ 編集]
>>souさん

しましたねぇ~w
SNSFW陣の中で一番局面打開力に優れたFWだと思いますw
2008/07/09(水) 22:47:36 valeo URL #-[ 編集]
久しぶりのアシストでした♪
でも、これだけの大量得点だから、もう少しアシストしたいですね~。
本戦でも、頑張れSNS!
2008/07/11(金) 12:25:42 REUSU URL #-[ 編集]
>>Valeoさん

戦術を変えてからサイドバックがより攻撃に絡めるようになったので、これからもっとアシストは増えると思いますw
最近は大量得点が多くて書くほうとしては滅茶苦茶大変です^^;
2008/07/11(金) 22:32:13 オヤジ URL #-[ 編集]
退場がなければゴールも決めてたな!
あと、噂で聞いたけどうちの子はフリーロールがいいらしいよ
2008/07/12(土) 16:54:52 REUSU URL #-[ 編集]
>>オヤジ

フリーロールって何?食えるの?
ってのは冗談としてなるほど…試してみようかな。
…あ、でももうEURO本戦始まっちゃうやw
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?