日記
FC2ブログ
これなんてネタゲーム日記?
当ブログはリンクフリーです。コメントは遅れ気味ですごめんなさい。
201002 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201004
4/27

League 1 第三十四節
(A) vsParis Saint-Germen(3位)


FM009600.jpg

勝とうが負けようが優勝はほぼ決まってるのし、怪我しない程度に頑張ってちょうだい。

試合開始

前半戦・・・

は、モンペリエの切れ味鋭いカウンター対PSGの徹底した個人技という図。

そしてどちらも得意の形で決定機を作り出しているのだが、両守護神の好セーブに阻まれゴールは中々生まれない。

が、PSGの守護神オチョアはこの試合ビックセーブと同じぐらい軽率なミスが目立つ。
というわけで流れは若干モンペリエ寄りなはずなのだが、PSGのオベルタンのキレキレっぷりによりそんな余裕もすぐに忘却の彼方へ。

というかヤバい、マジでヤバい。全盛期のギグスを彷彿とさせるドリブルの切れ味。
左サイドからドリブルで仕掛けて一人でGKと一対一まで持って行きやがるからなぁ・・・戦術もクソもあったもんじゃない。

前半30分

ラファエルとコヴァレンコのポジションが逆になっていたので元に戻す(;´Д`)


そしてお互いの長所紹介パーティな前半戦は内容に見合わぬスコアレスで終了。


後半戦に入ってからもこの流れは継続し、見ていて楽しいフットボールが展開。

後半67分

疲労しているアベル・ヘルナンデスとベルナンドを同時に下げ、マクグローンとシュネイデルランを投入。


が、この交代作は裏目に出る。

後半69分

ウェルベックがドリブルで中に切れ込み、この試合途中出場の35歳のベテランオラウが巧みにパジッチのマークを外した瞬間を狙ってパス。

そしてオラウ、またまたベテランらしく一対一のシュートを冷静に決めてGOOOOOOOOOOAL!!

(・д・)チッ

OM戦のように上手くはいかんか・・・


モンペリエは最後の交代枠を使ってザウイを下げ、ブランコを投入。

しかし元々のこの試合に対するモチベーションの差や、残り時間の少なさから追いつくには厳しかった!

そのままPSGにまんまと逃げ切られ試合終了!

FM009601.jpg

1-0 LOSE!

負けはしたけどナイスゲームだった!

な~んてのは、うちの優勝が殆ど決まってるからいえる台詞なんですけどねw

この試合はベテランのオラウにしてやられたってことでオチとしましょう。

FM009602.jpg

第三十四節終了後 1位


5/4

League 1 第三十五節
(H) vsRC Lens(16位) 0-1 LOSE!


ベルナンド 全治4週の負傷
ザウイ 全治12日の負傷

露骨に削ってくる外道ランスと、それに対して全くカードを出さない主審のせいで連敗だよチクショウ!

だ、だがまだ大丈夫・・・まだなんとかなる、誤差の範囲だ。

第三十五節終了後 1位 2位との勝ち点差"5"


5/11

League 1 第三十六節
(A) vsAS Monaco(9位) 0-0 DRAW!


意味が わから ない。

お前ら優勝する気、ある?

とにかくこのままじゃヤバい!

と思ったら2位のPSGが同じようにこけてくれているので勝ち点差は全く縮まらず。命拾いしまくり。

第三十六節終了後 1位 2位との勝ち点差"5"


5/15

League 1 第三十七節
(A) vsAS Nancy(15位) 2-3 League 1 優勝!


ラファエル ミドル
グライトセイ 1on1
Koval オウンゴール


FM009603.jpg

FM009604.jpg

FM009605.jpg


League 1二度目の制覇キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

いやー良かった! 前半4分のCKでいきなり失点したときはどうしようかと思ったよ・・・。

にしても最後の5試合でここまで失速するとは予想外だった・・・3強も一緒に失速してくれたから助かったけど、やっぱり1シーズン戦い抜くには選手層とその質に問題があるなぁ。

現状はベルナンドに依存しすぎ。いや、前から分かっていたことではあるんだけれども。



5/18

League 1 最終節
(H) vsFC Metz(11位) 3-0 WIN!


イヴァノフ 1on1
グライトセイ ヘディング×2


最終節は東欧の新鋭2人が活躍して大勝。



18-19シーズン まとめ

FM009606.jpg

FM009607.jpg

FM009608.jpg

金満マルセイユざまぁwwwな最終結果。

モンペリエが最後の最後でこけたのに追いつかれなかったのは、シーズンの大半を4位で過ごし低調だったリヨンが同じく最後の最後で復活し、一気に2位に浮上するほどの快進撃を見せてくれたおかげ。

あとは序盤戦やたらに強かったPSGの自滅ってのも大きかった。
格下相手に何度も引き分けたり負けたり・・・やっぱり守備が不安定だと長いリーグで勝ち抜くには厳しいんですかね。


今季はLeague 1を二シーズンぶりに優勝したことは良かったんですが、やっぱりそれだけじゃあ満足出来なかったり・・・。

特に勝てそうだったCLユベントス戦での逆転負けはショックが大きい・・・今季のモンペリエは歴代最強でしたし、もっと上に行けるもんだと思っていましたからね。
でもやっぱり欧州トップレベルとの差は大きかったってことで、来季はCLベスト8以上を目指したいと思います。


各種個人賞発表

FM009609.jpg

ベルナンドが自身5度目のスタープレイヤー賞を受賞。

FM009610.jpg

コヴァレンコが最優秀新人賞を受賞。
モンペリエでは12-13シーズンのアルティドール以来の快挙。

FM009611.jpg

アレオラがスターゴールキーパー賞を受賞。
確かに彼の安定感はずば抜けていました。

FM009612.jpg

REUSUが最優秀監督賞を受賞。
この賞はリーグ優勝したら確実にもらえるからあんまりありがたみを感じない。

FM009613.jpg

こっちのベストイレブンではアレオラ、ラファエル、ベルナンドが選出。

FM009615.jpg

そして少ないほうのこちらでは、ラファエル、コヴァレンコ、ベルナンド、アベル・ヘルナンデスが選出。
アベル・ヘルナンデスは平均評価点7.00を下回ってるのによく選ばれたな・・・これも優勝効果か?

各種選手データ

FM009616.jpg

得点王はクロアチアからやってきたPuljizが堂々の戴冠。
アシスト王は金満マルセイユのシラがゲットン。



モンペリエ選手詳細データ

FM009617.jpg

例年に比べると致命的ミス数が圧倒的に少ない。
このミスの少なさがモンペリエ要塞を支えていたと言ってもよさそう。

ベルナンドは例年と比べると微妙な成績ですが、それでもさすがの活躍。
コウチーニョはもうちょっとやれると思ったんですが及第点ではある。
至宝ザウイは今季のベストプレイヤー候補、単独でちがいを作り出せる選手で、ドリブル突破数もリーグ一位。

あと意外に活躍したのがワイナルドム。
途中出場がメインなのにも関わらず4ゴール11アシストの活躍! 素晴らしい。

新戦力の評価

パジッチ 95点

カブールからスタメンの座を奪取したセルビアの新鋭。
デミドフorダビドと組むCBコンビはリーグ屈指。
ただ、空中戦には強いのに、勇敢さが低いせいでたまに当たりを躊躇することがあるので、その点はマイナス。

アレオラ 100点

文句なしの安定感。
フランス人だしこの先10年はゴールマウスを任せておいてよさそう。

コヴァレンコ 100点

とても10代の若者とは思えないプレーで不動のLSBとして君臨。
両足を器用に使いこなせるので、攻撃面でも大きく貢献。

アベル・ヘルナンデス 80点

ノルマの二桁得点は達成しましたが・・・
終盤戦に入ってからは殆ど点を取れなかったのも痛い。

マクグローン 70点

第二STとしては及第点。
ただし得点力には疑問が・・・。

イヴァノフ 85点

18歳にして距離を問わずに枠を捉えるシュート技術は既にワールドクラス。
決してフィジカルに恵まれたタイプではないんですが、持ち前のテクニックとチーム第一に考えてプレーする献身的な姿勢のおかげで1トップでも十分に機能。
このまま順調に育てば確実にLeague 1屈指のストライカーとして名を馳せることでしょう。

グライトセイ 100点

最初は控えのつもりで獲得しましたが、少ない出場機会の中でめきめきと頭角を現し、最後にはブランコやブオナノッテを抑えてレギュラーに定着。
決してテクニックがあるタイプの選手じゃないんですが、献身的なプレーと恵まれたフィジカル、そして正確なヘディング技術でゴールを量産。
前戦から積極的に守備をしてくれる点も素晴らしかった! 来季もよろしく頼むよ。



UEFA CL&ELまとめ

FM009619.jpg

CLはハンブルガーがチェルシーを破りまさかの優勝。
というか今季はブンデス勢がやたらに強かった・・・。

FM009620.jpg

ELはCLでGL敗退したシティが優勝。
今季のマルセイユもそうだけど、金があっても負けるときは負けるのよね。




一体いつまで続くんでしょうね、モンペリエ編。
さすがに最終パッチが来れば新データでのやり直しをすると思いますが・・・w

というわけで今回はここまで!
また次回をお楽しみに! それでは。




そしてついにパッチが来た模様。テンション上がって来た!
でもスチーム先行配信なのでまだダウンロード出来ねぇFUCK!
さらに更新内容もまだ公開されていないのでもう寝る。詳細はまた明日。



追記(更新内容を機械翻訳)

クラッシュを修正
===========
- 固定クラッシュするときに、密室でのアドバイスボタンをクリックします。
- 固定問題はネットワークゲームでランタイムエラーの原因

一般的な
=======
人は、クラブの負債を負って、もはや場合は、リストの転送、またはそれらを提供して動揺を得るためには、クラブを残して喜んでいるという - プレーヤー。
- 固定スカウトが早すぎるの小さな評判のクラブを自分たちの国の割り当てを完了した。
2番目の国とクロアチア語newgensの名前の - 調整後の世代。
いくつかの例で - 固定お子様newgens定期的な契約の代わりになっ青少年契約を結ぶ。
- AとBのチームはすでに2クラブのシーズンには、新しいチームに参加されたこととしてはカウントされませんクラブにプレーする。
- 過去の会議のテーブルには得失点差でゴール後にポイントをソートされます。
今だけ最初のチームの選手を使用して - ナショナルチームの事実情報パネルを開きます。
非常に低い平均出勤の - 調整後の変更
- 固定newgen名の問題は例えば、いくつかのアフリカnewgensされて、英語を出産市の言語のための英語の名前になっていた。
- プレーヤーは、もはやゲームをプレイされている合理的な金額が終わるまでは、クラブリーグの位置についての不満を取得します。
- バグを修正ここでは人の言語スキルがプレイヤーからスタッフへの変更が失われます。
- マネージャーのコメントに不適切なマネージャが停止され、ブラジル州リーグの試合でご利用いただけます。
- 調整newgen生成と発展の属性
- 調整デンマークカップ出勤
- プレーヤーは、もし彼らが重要なクラブの試合のオリンピック予選に召集されません。
場合、複数のジョブを提供する他の国家の仕事 - 自動除去しています。ときに自動的に提供を受け入れるだけのようにクラブの経営陣とは、他のジョブを拒否します。
- 調整トルコスーパーカップ出勤
大陸の試合で - 調整ブルガリア語出勤
- 調整の属性の進行
- 調整newgen PAのレベル
負のPA値の - 調整後転換
- 選手たちは常にメディアの圧力の下で気分が停止しました。
- キャンセルの親善すぐには発生しません全体のツアーをキャンセルする。
後に、ユーザーの青少年代表チームの仕事を辞任しました - ユーザーの成果を画面に現在の日付左に表示されます。
- ユーザーされて亡くなったローンになっているプレイヤーと対話することが停止されました。
- 新しい挑戦をしたい2つのプレーヤーの幸福矛盾を停止/とは、将来の移動で合意したにもクラブでの滞在を希望する。
選手の親のチーム - 改善されたの選択その関連会社に送信します。
迅速時には負の数として表示されて試合にターゲットオフ - 固定ショット。
- ストライカーU20ワールドカップ参加チーム内で選択中の数を増加しました。
- 固定ドイツ1部リーグのゲーム下位リーグrefsをによる査読されて()の新しいゲームが必要です。
- 改善された国際的なチームを選択する。
- できない選手非リーグの試合に出場停止。
- プレーヤーの条件そんなに簡単に一致するエンジンのドロップが停止しました。
- いくつかの中古の場合、偽の選手と一緒に遊ん保持されていたゲームの歴史()、新しいゲームを必要と削除されました。
選手の決定は、新しい推奨移動するかを学ぶことを試みるために - 削除された矛盾。
- 停止のスタッフメンバー(スティーブGattingマイナーな仕事の推進のため多くの小規模なチームに参加する等)
- は、人間の国際的な仕事を得るときに、彼は最良の候補となって停止する可能性のある問題を修正しました。
- [ベストイレブンを選択するいくつかの改善を製造。
- しかし、問題はwherebyスカウトに雇われた固定職務スカウトを実行できませんでした、主に長期的なゲームに影響を与えます。
- 重複ニュースアイテム人間のマネージャーの元チームのためには、新しいマネージャーを任命表示が停止しました。
- チェルシーの転送禁止削除されました。
- 問題whereby選手登録になる可能性の場合、ユーザー休日の登録の締め切り渡りを修正しました。
- 考慮時間は、選手との契約時の無料送迎を拒否するかを決める左にするには、食事を確保した。
- wherebyボードの特定の地域のスカウトできる状態になるが、問題を修正オプションの割り当てを対話では、地域に表示されることはありません。
- 固定不適切な契約拒否の理由をするときに監督の契約の基本的な賃金のために拒否されます。
- 問題whereby人間のマネージャーのアマチュアクラブでの最初の時間に求めるの管理職を受け入れることができなかった修正。
- 問題が正しくないと一致するシーケンスのマイルストーンを事前に表示される可能性があるの遠征チームの試合を修正しました。
- いつ選手までは、管理者の応答に対応している不幸が削除されていないメディアに訴える。


財政
========
- 調整、賃金と長期的な傷害を持つ選手の契約の長さの要求
- 調整英語マネージャ賃金
- 調整後、ブラジルのスポンサーシップ
- ウルグアイ賃金調整
- 調整英語以外のリーグの財政
- 更新ブラジルのトップレベルのチケットの価格。
- クラブで、必要なときは投資委員長が停止しました。
- 固定スイスの若者の賃金が高すぎるている。
- 調整後、スイスの財政。
- 固定フィンランドの賃金の上昇が高すぎる。
- 調整デンマーク語、賃金の予算。
- 調整フランス語財政。
- 調整スペイン語のB部門賃金
- 固定エンドパトロンの予算。
- 調整ギリシャ語の財政
- 調整韓国財政
- 固定シンガポール、イスラエルの賃金のバグ、ローエンドの賃金が誤って計算さをもたらす。
- 調整オランダ語賃金。
- 調整MLSの職員の賃金。

インターフェイス
=========
- 問題を修正カレンダーバーの別のゲームの中から新しいゲームを開始することを選択した後の選択が解除されませんでした。
- 問題を修正が簡単にフリック動作していないときに、管理者検索画面で。
- 問題を修正財政画面を表示するときにそれに戻って行く記憶されませんでした。
最新のスコアは - 固定テキストの問題は、ボタンを2つの行に折り返しのときに、ボタンは折り返していない間の変更とクリックします。
- それは、古い管理者のプロファイルからは、新しい管理者を追加する画像を削除することが可能製。
- メイドのトレーニングセクションで少なくとも1つの準備や青年隊のご利用していること。
- 一致規則]ボタンが正常に優しい画面の配置に戻って更新されます。
- 時現在、個人的な候補にではなく、国家プールに行くことが両方の国とクラブの候補者名簿のショートカットを管理する。
- Macのメニューバーに言語が変更され更新されます。
- 私たちは、プロファイルのある人との契約のセクションで活性化されているリリースの句を表示することを確認します。
- プレーヤーのメディアの歴史コメントの並べ替えを許可。
- 追加落ち着きと集中力のアップを見るには射撃訓練の種類には、プレーヤーのプロファイルのトレーニングセクション内の属性の歴史のフィルタリングを連覇。
- 固定のバグは、ユーザー以外の交渉を提供する上で手数料を買い戻すを変更することができた。
- バグを修正ここで、"アドレス私は..."空になるときがあるマネージャ画面を追加するには、既存のユーザープロファイルにした。
- 最近掲載チームが正しくマネージャ画面を追加するに最近の管理チームとしてラベル付けされます。
- Tooltipの次のフィクスチャの"正しく状態を次のフィクスチャのボタンを表示する"のではなく、"あなたの次の具"。
- 興味がクラブとクラブには、非プレーヤーの転送パネル以外の選手にオファーを提示したミッシングリンクを追加しました。
これもノートには除外されている必要があります含めるために、ノートパソコン内のフィルタの原因となる - 問題を修正。
- 問題を修正しましたが決勝戦を3位決定戦のツリーメニューにもかかわらず表示されないことを選択される。
- チームを待っている国のフラグが追加されました競争のグループに描画される。
- 問題を修正レーダープレーヤーのアイコン時には完全一致ビューで消えてしまう。
- アンカーの役割を簡単に戦術の役割と一致する画面上にダイアログを使用して設定して問題を修正しました。
- メイドの戦術ピッチの周りの選択範囲の四角形は、常に正しく描画されていること。
- 戦術をピッチ上で転送を実行する矢印の位置を修正しました。
どの場合、変更がない場合に変更されていた廃棄しなければならないという要求する原因となった設定画面上に - 修正を発行します。
- 固定プレイヤー検索画面上で代表のステータス列の並べ替え。
- それはもはや可能性と一致するプレビュー画面上の備品は、別のフィクスチャの選択を選択することは何もこれだけは、その選択が可能だった混乱するばかりだった。
- 追加カードやけがのアイコンがクイック置換]ダイアログに。
- フィルタは、UEFA係数の画面上で使用するときに、画面に戻って記憶されます。
- クラブとの競争のロゴがニュース画面に選手やスタッフの写真が無効になっている上に表示されます。
- は、いくつかの例で開くには、間違ったセクションを引き起こす可能性がある自信を画面上の問題を修正しました。
- フィルタのルールは常にときにフィルタルールを追加]ダイアログの属性を使用して有効になります。
それが休職の画面にプレイヤープロファイルを表示した後戻るには不可能に - 問題を修正。
一致分析 - を実行します過去の対戦相手は矢印付きのドットではなく、単なる表示
- メモのニュース項目から保存されたリンクを修正しました。
- メイドの場合は、フィクスチャ、実際にはリーグ戦はリーグ戦の位置は今度のフィクスチャのパネルに表示されていること。
- 固定財政パネルをリフレッシュされるまで続行する。
費 - 固定デフォルトの署名時に0に転送予算の最初のウィンドウで無効にされている設定されている。
- 'は今、相当する値が含まれる場合が下位または同等の値'のすべてのオファーを拒否します。

ニュース
====
- プレーヤーの欲望が融資するとき、すでに将来の移譲に同意から帰国ローンクラブに参加することを示すが停止しました。
- コードは、もはやメディアの歴史の中で表示されるのは"領域"を解決することはできませんがコメントするときにプレーヤーがあります。
- 固定カップ戦のニュースアイテムをチームのことを示唆準決勝第2戦を前に、競争の決勝戦までは最終的なプレイされています。
- 固定ポストマッチファンのニュース項目に言及'アロンソ反応'がそうする理由はありません。
- は、共同で所有権を得ているが正しくプレーヤー'のかわからないの値札のニュース項目について集計確実。
- メディアに先輩のときは適切ではない話をしない、経験の少ない選手を確認します。
- メディア今すぐアカウントに若干低いコンテストに参加するときの成功を報告されます。
- 固定のニュース項目は、入札時にこれが理由ではなかったのチームのマネージャーを販売するあなたの悪い関係のために拒否されたことを示す。
- )は、重複したメッセージ(掲載停止、全国のクラブの選手の解放について送られた。
- ニュースのみ送信されるときに、プレーヤーの負傷者が失望している/重要なゲームなどの出場停止処分カップの決勝ではなく、カップのすぐ次のラウンド。
場合には、クラブ世界選手権の代表からそれらを残し - 停止選手動揺を得る。
- オプションを使用するか成功したクラブには選手たちの野心と一致するよう選手に指示するが停止しました。
- 固定失業マネージャを得る仕事やニュースアイテムを示唆彼はこの新たに参加して彼の昔のクラブの残っている。
2つの目標 - 固定のインスタンスは、帽子として報告されて試合のレポートのトリックです。
- 固定国際青少年代表チームの競争だけでゲームを介しての予選プレーオフにもかかわらず、ノックアウトされたことを報告した。
後半勝者"として - 固定後半に同点ゴールポストに記載と一致する会議ニュースアイテム"。
場合は、その競争に出場資格がない - プレーヤーはもはや重要なゲームが抜けて腹が立つ。
- プレイヤーが徴候とは、今後の学習に自分たちのアイドルから見ている状態は、プレイヤーが常に同意することを彼らに家庭教師をして。
- 見出しがローンのプレイヤーを送信することを修正するときそれが彼が感心したニュースの残りの部分は、彼は満足していた読み取りと述べた。
- 固定稀な状況は、ボードには、新たなフィーダチームの要求に応答しませんでした。
- あなたが今はローンを持っているプレーヤーのために赤いカードをアピールすることができます。
- 停止の最初のオプションが共同で入札中古プレーヤー利用される。
- ニュースアイテムプレーヤーとしての転送は、貸付金にされているクラブに記載され記述が停止しました。
- イングランドU21停止"として卑しいの身長の"ときに、ヨーロッパのU - 21代表大会を通じて進展に言及されている。
- 選手にはすでに前に学んだ控え好ましい動きの学習についてのランダムなメッセージが停止しました。
- 固定のニュースアイテムはプレーヤーを示す/コーチ兆候1900年までの契約。

登録チャンネル
=============
ときにも辞任するサブスクリプションの更新をお勧めする必要があります - パーソナルアシスタント。

バイオグラフィー
=========
- 固定伝記のプレイヤーの名前の国のファンが彼ばかりで、その国に到着したのに慣れが必要だ。
はイングランド、スコットランドでは135回しか20"以上のサッカーファンにイングランド、スコットランドよりもお馴染みの"プレイして - 固定伝記主張プレーヤー

密室でのアドバイス
===============
- スタッフの長い選手をお勧めします/スタッフのサイン会は、彼らの知識を持っていません。
- いいえ長くなることは、Bチームによって行われているお得な情報を転送入札を撤回することを勧めた。
のスタッフと - 最初の密室の助言会議の助言の言葉遣いが正しい場合は、買収のクラブ一度適切な職員に署名した。
- 提案アドバイスをスカウトの量を増加しました。
- 密室でのアドバイスのニュース項目のボタンが正しく表示される場合は、プレーヤー/アシスタントマネージャーは、リザーブチームです。
- スタッフは、繰り返し、各会議では、同じスタッフの追加推薦が停止しました。
- スタッフは、もはや転送リストからプレーヤー撮影を提案する場合には、将来の移転は、すでに手配された。
- スタッフはもはや推奨転送リスト長期の契約の終わり近くに古いプレーヤーを提供。
- いつの緊急メッセージを受信し、密室でのアドバイスを画面にアドバイスは、会議に表示されるボタンを使ってください。
- もはや選手がすでにスカウトされての提言をスカウトされます。
- 固定時に密室のアドバイスを画面にするときに多くのプレイヤーfacegenの写真が必要だが遅くなります。
- Facegen画像newgensの密室でのアドバイスのエントリから削除されます。
- 改善を賞賛フォームを提案アドバイス。
- プレシーズン会議チームの比較の助言により、適切なチームの場合は、昇進と降格の危機は既に更新されていない使用します。
- ゲームは中古の処理シーズン会議を停止します。
- もはやアドバイスは、同会議で、別の選手チューターには、同じ選手を推薦補習を取得します。
もはや古いプレーヤーの場合は、ユースチームに配置されている言及 - 最優秀ユース選手のアドバイス。

転送
=========
- 固定ローンが転送ウィンドウの外の場合、短期貸付金からの選手リコールすることである。
- 時の融資オプションの現在のオプションは、チームでは、デフォルトで設定などセットを使用するプレーヤー融資を提供することカップの試合でプレーすることができます。
- プレーヤーのための際には十分な資金移転は、選手を確保しなければならないの入札を行うからいくつかのクラブができなかった。
- 奨励下位リーグのチームのGKが採用に積極的にする。
- 奨励下位リーグのチームがより短期ローン市場に積極的にする。
- あまりにも多くの分裂時にローンの外出落ちたから、一部の選手ができなかった。
- 意思決定までは、外国人選手の制限に従うことにしてクラブの外国移転に関する意思が強化。
ビルバオとそのサブチームを除くすべてのバスク語クラブ - 削除されたバスク語譲渡制限。
- あまりにも多くの年長の選手がクラブを提供するための入札から人工知能のクラブができなかった。
- 他のいくつか提供しています後に提供して失速した後、同じクラブから重複して提供していますが停止受け入れられていた。
- しかし、問題がローンの更新は、プレイヤーが拒否された修正は、プレーヤーを新たな融資契約を受け入れるとの融資手続きが完了次第。
- 開始11外国人の制限選手がターゲットを認めるために、東ヨーロッパのチームを手に入れた。
- ここで人工知能チームは認めないと問題を修正しました重要な一外観句の後にするときに応答する選手を提供した。
- 選手のプロファイルにクラブが真剣に選手や興味をもっているだけに渡して関心を持って区別できるようにセクションでは、'監視'を追加しました。
- 以外の多くの国内ベースの加入のエリートチームを奨励しようとしました。


エディタ
======
- 今すぐ受賞履歴エントリの国籍を編集できます。
- 現在のエディタの人々が重複することはできます。

コンテスト
============

国際
-------------
同じグループには、U20世界大会の2回戦では、それぞれ、他のプレーからチームとの - 修正を発行します。

アルゼンチン
---------
- 固定チーム(掲載)されたものとして記述されたときは、同じ部門で四季折々の前のカップルのためのされている昇格。

オーストリア
-------
- プレミアリーグのスケジュールを更新しました。

ベラルーシ
-------
ベラルーシ語で一致 - 固定数が間違って最高部。

ベルギー
-------
- ベルギーリーグ再編成ムスクロンのために倒産。

ブラジル
------
場合には、ブラジルのチームは、前年リベルタドーレスウォン - バグを修正しましたが、ブラジルカップ優勝リベルタドーレスのグループリーグに進出していない。
- チームが正しく、ブラジルのサンタカタリーナ州選手権から降格されます。
- ブラジルガウショ州選手権テレビ放映権料を更新します。

イングランド
-------
- クリスタルパレスに10点の減点を追加しました。

フィンランド
-------
2010年シーズンに向けてフィンランド語カップ - 実装を変更します。
は、1つのチームは現在、カップの場合、他のチームのための競争はまだでプレータイ記録のフィンランド語カップ大会に出場して - プレーヤー。

ドイツ
-------
シーズン半ばに休暇を - チーム唯一のゲーム、他のドイツのチーム。

ハンガリー
-------
リーグ大会に向けて - 追加冬休み。
- 追加されました"少なくとも2つのハンガリーのU - 21代表の選手、ハンガリー第2部の試合中、ピッチ上に存在する"ルールがあります。

イスラエル
------
- 国立部側Ahva Araba 2点を差し引かれた。

イタリア
-----
- 固定セリエC1 /およびC1 / Bの不適切な週の半ばにフィクスチャのスケジューリングです。

ノルウェー
------
ノルウェーのスーパーカップ - 修正重複履歴エントリが2009年に開始。

ロシア
------
今シーズン、2010年以降の - 固定間違ってロシアのスーパーカップは、外国人を制限します。

ルーマニア語
--------
- ルーマニア語W杯のスケジュールを更新しました。

スウェーデン
------
スウェーデン大会2010年シーズン以降のアップデートで潜水の - 数。

スイス
-----------
- リーグとカップのスケジュールを更新します。

トルコ
------
- トルコのW杯のスケジュールを更新しました。
- 最終更新日、トルコリーグのテレビと賞金。

アメリカ合衆国
-------------
- 今すぐ$ 350,000π/ときが近づいプレーヤー融資をに提供することができる。
- MLSの発達契約フィルタが正しく、すべての発達の選手が表示されます。
- 新シーズンフィクスチャの発表のニュースアイテムはMLSのチームのために送信されます。
- 契約$ 56,000には、契約を提供する画面上にはもはやデフォルトで提供しています。
- 時指定Playerのスロットは、転送スロット用のプレーヤーを提供して今では、有効期限があります。
- MLSのスケジュールが正しく競争ルールの画面で説明します。
人は、以前の草案では、もはやSuperdraft用に選択されている開始データベースから - プレーヤー。
人は、以前のドラフトにされている開始データベースから - 若い選手がMLSのチームによって署名されることができます。
- ここでも、間違ったチームが切れたの対象となるバグを修正。
- 改善されたどの選手Superdraftに入るように選択されます。
- プレーヤー為替取引の数を増加しました。
チームのサイズ - ベター人工知能の管理。
- ユーザーの現在の転送に、新加入の登録を強制的にニュースの項目を完了した。
- ユーザの代表番号を更新するために強制的に負傷し、又は融資からプレーヤーを返します。

ウルグアイ
-------
-ウルグアイのクラブが許可されて6外国人選手の最大値。

マッチエンジンの変更
===========

一致v823
----------

最後の3位に - 狭く防衛場合は特に、ボールの中央
中央の守備を取得する - 縮小インスタンスを離れて、ドラッグ
中央の守備エリア外のボールにプルを取得する - 縮小インスタンスがチームメイトより配置
- 開発- v821から1行の位置を変更ややトーンダウン
- 固定キーパーの時点で空の範囲は現実的に達すること
- キーパーのチームメイトに戻るインターセプトボールに自分の半分を追いかけるチームにbackpassを提供して喜んで
キーパーの反応に遅延 - わずかに減少したボールを減少している
キーパーのボールを介して最大掃討のために - 調整v822修正プログラムは、例えば、しないことを確認する来て、実際にコントロールできることが明確なボールヘッド
- 固定人工知能のチームと同じXIでの司令塔としてのTrequartista摘み
人工知能チームのストライカーの - の削減可能性Trequartistaとして使用され
高workrateと体力 - メイド未満のプレーヤーTrequartistaとして人工知能のチームによって使用される可能性が高い
- 固定の選手非現実的な遅延された後、誰かのステップそれらに対処しようとする
- 固定時折バグが彼のために引っ越していたのヘッダーに挑戦するプレーヤーではない原因
1回のチームでプレーでの新しいプレーヤーの多くの - の増加負の効果
- メイド野球選手以下のドリブル時に相手と自分の近くに直面する可能性がD線
ショット - 小微調整、クロスとヘッダの精度を渡す
キーパーや短いパスを出す - ペットよりbackpassesトラブルの防衛の分野で出て
- バグを修正オフサイドの選手にいくつかの不必要なパスを引き起こす
困難を渡しますfreekicksから直接で - 縮小非現実的な試み
ボールを介して投機的野心の強過ぎるの - の削減数
- いくつかのロフトのキックはほとんどプレイヤーが予定よりも遅くされて固定
- チャンピオンズリーグ四半期のような確実なビッグゲームで、準決勝と、選手たち関与などが認められている
- 確認の選手ていることも非常に大きな試合に関係なく、状況の動機の下で製造

一致v824
----------

- メイドの看守よりペナルティの方向を予測しようとする
看守の - の削減をさらに手の届かないところにボールを至近距離で来る
- 深刻な圧力を直接ヘッダーに困難の下で/チャレンジして製造/またはときには本当にボールの高さに到達するストレッチ
プレーヤー - 縮小インスタンスをヘディングするときは、それを持参し、それを制御時間がある
- さらに意思決定を改善選手のときの目標を明確に
ショットの一般的な選択を入力する - わずかな微調整
特定の位置にロングショット命令またはPPMの - 削減効果
- 固定コーナーはめったに領域の場合の手順を行うに設定されて端に送信されること
- 調整v823修正ロフトキックの速度について
小さい距離以上のスピードドリブル - わずかな増加
- 固定選手"に転送するときにわずかなペースでそれを実行している"ボールすくいに表示される
- メイドの守備は少し速いが守備側の位置を修正する
人グランドカバーするために野球選手に従事する必要があるのDF - 改善を実行して行
- 縮小時折ポジショニングの欠陥が、特定の足の上にボールをプレーヤーを表示しようとする
守備に行くと、攻撃者比類のないボールを頭にできるのクロスを出る - 固定稀な問題を
- は、彼らが行っていたボールに挑戦するプレーヤーではない可能性がある問題のカップル固定
- としました守備で非現実的な閉鎖を野球選手のインスタンスを削減する
その地域にキックのコーナーやフリーを守るの外、そのプレイヤーは、以下の背の高い選手をマークする設定されて - 固定プレーヤー
ため、チームの攻撃の - 改善された反応を節約し、リバウンド
- メイドの選手の深い場所を見つけることではなく、野党の背後にはそれを探してD線が、その指示とPPMの方に適している
- 固定プレーヤー"チャレンジキーパー"のコーナーでは積極的に距離を移動し、ボールの代わりに見据えて設定
- 縮小、最悪の選手のモチベーションが、チームはよく前にそれを獲得しなければと一致しました
大きな試合に - 限定の動機が値下がりしました
- 調整プレイヤーマッチの評価
速度と加速度から身体能力に疲労 - の削減効果を離れて
- 選手がベンチの脇を歩いていくつかの可能なケースを固定
- メイド物理療法の目標のときに、ベンチには、ピッチの向こう側から戻って戻って回る

一致v825
----------

- 改善された人工知能を探してボールを介して潜在的な
足を正確に簡単に渡すために - 小微調整
- メイド未満のプレーヤー頻繁に最初の時間が経つとショットを使用しないかをはっきりと明白な事
非論理的なロングショットの - の削減数を一般的に
非現実的なハードキック除か日 - 健全性チェック非常に長い距離からのシュート
- としました選手はもう少し容易に明白な状況では、クロスを奨励するため
誰が正しいの自分のゴールラインを離れてからではなく、自分のゴールにボールをクリアにあるのDF - 固定稀な発生
- 軽度ロリーデラップスタイルの銃弾の速度をスロートーン
- バグを修正しましたが、チームに戻る人が負傷のために成功させた相手にボールを与えていない
- メイドの守備横もう少しインテリジェントに切り替えプレイシフト
- 固定いくつかの守備されてデフォルトではマン土地を横断厳しい状況に置か
- さらにダブルボールプレーヤーのマーキングの無駄を削減する中心部の半分は特にしてみてください
プレーヤーの - の微調整を擁護プレーヤーの選択独自の領域をマークする
- バグを修正ここでのDF選手マーキングすることができますし、オフには、そのプレイヤーに彼のマーキングを再開する前にパススイッチ
方法はキーパーに - 修正コードの異常との時点で空の範囲が配られる節約
ペナルティの方向の番人を見越し日 - 小微調整
- 固定のバグがキーパー相手の半分時折スローする可能性が
個人戦選手の評価時に目標の効果 - 斜めの削減
- 調整の評判に、すなわち、重大な欠陥がFMLの固定効果と一致する投稿すると、FMのための軽微なものと一致すると一致します。

一致v826
----------

- 調整ゴールキーパーの側面のまわりに経路探索ネット

一致v827
----------

の結果に - 小微調整する人工知能マネージャへの期待
スタイルに取り組んで人工知能マネージャ汚引当金の属性の - の実装を使用する
下"コントロール"の戦略に向かって"攻撃を"戦略真っすぐなバイアスを渡すと - メイド人工知能マネージャー
下を通過率直さと - メイド人工知能マネージャの詳細"を使用するために保有を保持する"と可能性が高い""タッチラインの指示の重複を探す
- メイドフルバックアップのウィンガー、反対するとき再生、中央、または彼らの側に近い目を離さない
ボールの位置を変える良いと - メイドのチームがボールを横方向に移動する
- 小さな改善の選手の反応時間するかを渡すために作られてシュート
初めての峠を越える最初のタッチコントロール - 勇気づけ賢い使い方/ここで、該当ショット
ときに翼の上の命令および/または最強の足によると、ボールの方向性と実行 - 改善されたの選択
- LOOKS_FOR_PASS_NOT_SHOT"と選手たちから"PPMのロングショットの数を減らす
- 目指した、ヤードの広いカップル遠くの目標からのコーナーと間接フリーキックを横切る
- 短期固定係でスローするように戻すことは推奨されて
危険な低利益の - 縮小番号を渡します。
- ときに、非常に自分の目標に閉じていないまんぜんクリアランスの数を減らす
INSIDE_FORWARDラインからの命令での役割から - 削除されたクロス
- しばしばADVANCED_PLAYMAKERからロール命令longshotsしようと削除
広告hoardingsから - 湿らせたボールの反発速度
- 固定オフサイドはオフサイドの判定以前の1つ以上の彼のプレーを渡すにあったプレイヤーと呼ばれての

一致v828
----------

一貫性 - 調整効果は非常にわずかに
深く広い地域からのフリーキックを攻撃 - 改善された位置決め
- バグを修正途中でトラックバックのポジションをカバーするための中央の守備を引き起こす
- 固定選手がこぼれ球を行くは、相手の後に取得し、つじつまの合わないチームのチームメイト、相手を渡す
- メイドの守備の中心部から出てくるときには明らかに必要な選手に従事する
目標に向かって明確な実行を持つ - 改善されたプレーヤーの認識
- 小微調整ショット、ヘッダーを渡すために精度
エリア全体ヘッダ - 改善された使用時には狭すぎるの角度の目標のために行く
不必要な危険なパス - の削減数はわずか

一致v829
----------

守備の位置に - 小微調整することになっていたv827にされているためではなかった
狭い岩と - 奨励チームのフルバックアップの重複を取得する
- 微調整"と"人工知能を横断する
のコーナー - 増資正確なフリーキックでややホイップ
- 停止の選手のボールでプレーする前に、6ヤードボックスを急いで攻撃する
- 改善意欲をボールを使って実行するための圧力下にあると
- 固定の攻撃が悪い位置にオフサイドの移動を避けるために立って
- 固定選手がチームメイト既に迎撃移動を渡す相手のマークに行く
質の高い選手自身の半分に非現実的な恐怖の意思決定の - 縮小インスタンス

一致v830
----------

- 固定のFMLのFMビューアに読み込まれていないpkms

一致v831
----------

- 改善された攻撃の動きがボールの幅広いセットピース(ないコーナー)から再生する
- としましたキーパーがコーナーやワイドフリーキックの守備位置と一般的な運動の開始を改善する
- 狭い岩すぎるときは守備が再生されないに対するコメントの重複を使用して、チームを取得
試合でブレンドし、士気との整合性 - 調整の効果性能
- としました培養選手たちは、もう少し周りのボールをノックして取得する
- 固定稀なバグがキーパー文句を言わない本当に彼の体に近いショットを保存する
選手最後の3番目のときに、実行中のクロスの選択を含む広い地域にボールを使っての - の向上、意思決定
- 固定長身の選手が自分の領域のときに、隅を守る外の相手のマーキング
後に彼のキーパーがボールを取り上げている - のバグを修正ここでプレーヤーを右に戻る独自の領域には明確な理由のために移動することができます
- 停止全体の選手のチャンネルにするときは、既にそれらにする必要があります移動
- 縮小短いbobbly通過
"猟奇的な氏は50ペンスの - 縮小インスタンスヘッド"自分の地域のヘッダー

一致v832
----------

の戦術戦略 - 調整人工知能を選択...以下の使用を含むとするとき、不要な守備
- 手に入れた人工知能"ハッスル反対"を使用するときには、守備の反対の背面の周りのボールノック心停止することを一言
タンデム - メイドの男性のマーキングと設定を下げて高値引け(ハッスル反対派のように)仕事はより決定的な
忙しく、多くの平均選手の周りのボールをノックするためにしようとして831の変更 - 削減効果
の - の増加可能性と試みられている十字架も、攻撃者の期待に少し6ヤードボックスに近いものとなる
- 試みたが、効果がほとんどない過度に危険なパスの数を削減する

一致v833
----------

コーナー周辺のホテル - 実装された方のコーナーでマーキング帯状とフリーキックの攻撃を軽減しようとする
領域にコーナーと同様のボールに - 改善されたのDF反応をわずかに
長いシュートとパスの精度に - 小微調整
- メイド人工知能マネージャは、もう少し戦略の観点からまだ野心的な
- わずかな調整幅の選手の評価と一致する

一致v834
----------

- 固定キーパーが長すぎるための開始位置を保持後にコーナーキックを取られる
833変化 - 固定小さな欠陥領域にボールに選手の反応について
人工知能を横断する小型の微調整を - カップル

一致v835
----------

- 人工知能未満開くときにコーナーを守る2ままにする可能性が
- 人工知能を使用する複数のコーナーでマーキング帯状
- 固定短期目標は問題のキック
- わずかに微調整するため834を微調整交差点
優れた選手から - やや少ない投機的なパス
- リバランス若干の統計

一致v836
----------

- ファインのリスクのバランスを渡す調整
- ややロングショットを、下位レベルでトーンダウン
- メイドの横にストライカーの短期もう少し来るの深い
幅広い分野から - 改善された間接的なフリーキックを先のポイント
- 非常にわずかにヘッダー精度を後押し

一致v837
----------

プレーヤー - 軽度の可能性がエリアの端の角にいる男マーク潜んでいる
- 危険な直接フリーキックで2人の壁ペナルティエリアのいずれかの側の開発を修正
- 美術館の位置によって評価調整

一致いっか
----------

- 固定コーナーは活用2人の選手以外の領域が潜ん悪用

一致v839
----------

- 固定特定の隅にプレーヤー以外の領域が潜んで動作していないマーキング
- 固定戦術クリエイター進むときに、隅を守るあまりにも多く残し

スポンサーサイト
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?