日記
FC2ブログ
これなんてネタゲーム日記?
当ブログはリンクフリーです。コメントは遅れ気味ですごめんなさい。
200904 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 200906
リーグ戦 第四節
(A) vsPorto(YKさん)


FM006673.jpg

FM006674.jpg

今回はエロトークの後、いきなりリーグ戦だよ!
フィオレンティーナのスタメンはほぼいつも通り、守って守って個人技で得点を狙う。

FM006675.jpg

0-1 WIN

ペロッタさんが(主にミドルシュートで)張り切ってる割りに役に立たなかった試合。
でもそのペロッタのおかげで手に入れたコーナーキックで、クズマノビッチがgdgdの末にゴーーール。
フィオレンティーナ、運良く先制。

しかしその後はずっとポルトのターン!
完全に自陣に押し込まれボッコボコにシュートを撃たれる。
特にフッキが怖いよフッキ…なんだあの弾丸シュートは!化け物か!

フレイの好セーブラッシュで運良く無失点で逃げ切れたけど…もしフレイが覚醒していなかったら…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル




リーグ戦 第五節
(H) vsLiverpool(usbさん)


FM006677.jpg

試合前情報でフェルナンド・トーレスが負傷で欠場なのは知っていたので、この試合リヴァプールはカイトとオーウェンの2トップで来ると予想し、ガンベリーニの相方はアゲルではなく高さと強さのあるダイネッリを起用。

そしてこの予想は見事に外れ!リヴァプールはオーウェンの1トップでこの試合に臨んで来ましたorz
いや…信じろ、信じるんだ!ダイネッリを!スピードは無いけどその他は優秀なダイネッリを!

FM006678.jpg

2-1 WIN

前半戦の攻撃は完全にロッベンに丸投げ。
相変わらず右サイドのサンターナはステルス迷彩。

で、結構押せ押せムードで攻めていたんですが、ブラックプール編同様肝心のシュートが良い形で撃てない。

そして前半ロスタイム、ダイネッリのマークミスをジェラードに突かれ、ヘディングでゴールを決められる。リヴァプール先制。
ヽ(`Д´)ノバーヤ

やっぱりダイネッリは使うんじゃなかった!今冬の放出候補だな!

ハーフタイム、このままじゃ簡単に逃げ切られる!こりゃいかん!
ということで、ジラルディーノ(神)の創造性をMAXに変更

Freedom!
意訳(ヤケクソ)


そしたら後半開始早々47分、そのジラルディーノ様がドリブルで突っかけてエリア内左のロッベンに完璧なキラーパス(゚д゚)!
これをロッベンが冷静にトラップし、何度かフェイクを入れてレイナのバランスを崩してからニアポストにシュート!GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOAL!!

で、同点。

さらに後半84分、ジラルディーノ(神)のマークを背負いながら振り向きざまにゴール左上隅へ弾丸ミドルシュートをぶち込み逆転。

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

ダメレウスフィオレンティーナ=ジラルディーノが戦術という図式がこの日成立しました。

ちなみにこの試合でフィオレンティーナはスペランカーロッベンとステルス迷彩サンターナが負傷(共に全治2~3週間)
つまり両翼が破損したって訳です。死んだな!次回!



まとめ

FM006748.jpg

5戦4勝1敗 3位と一応スタートダッシュには成功。
ですがこの好調も恐らくここまで。選手の個人技で勝てたような試合が多すぎる=運が良かった。
ロッベンが負傷でいない次回以降はいよいよ…orzorz

第六回オンラインプレーは5/30(土)開催予定です。
が、またしてもホストのレウスがこの日の20時までフットサルの為、いつもより部屋を立てるのが遅くなるかもしれません。
(ゲーム開始の22時までには必ず建てられると思います。)

というわけでホストのレウスが帰宅するまでの間は、スカイプチャットでエ(略)でもして時間を潰しておいてくださいまし。
スポンサーサイト
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?