日記
これなんてネタゲーム日記?
当ブログはリンクフリーです。コメントは遅れ気味ですごめんなさい。
200703 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 200704
(--/--/--(--) --:--:--)
今季の目標&移籍予算

FM008698.jpg


そろそろ収入ギリギリの予算か?
これからはこれ以上予算が上がることはなさそう。



6/24

ジェノアからフランチェスコ・ボルゾーニを獲得!


FM008699.jpg


干されて移籍リスト入りしていたところを210Mと格安で獲得。

年齢による衰えが見えるバタグリアの後継者!



7/1

ヌワンコ・カヌ、引退しコーチに


FM008700.jpg


モンペリエのスーパーサブとして活躍したヌワンコ・カヌが引退。
テクニックは素晴らしかったですが、スピード、加速力、スタミナが1では流石に出番は・・・

AZの象徴!ムニル・エル・ハムダウィをボスマンで獲得!

FM008701.jpg


リアルAZの08-09シーズン優勝の立役者の一人。
我が箱庭でも4年連続二桁ゴールを記録。
しかも昨季なんかは22試合23ゴールを記録しています!まさに怪物。

UEFA Nation ランキング

FM008702.jpg


なんと、我が箱庭ではドイツ勢が大躍進し、チャンピオンズリーグの枠が4つ貰えているどころか国ランキングのトップの座に上り詰めています。
逆にイタリアはチャンピオンズリーグの枠が3つに減少・・・下手するとフランスにも追い抜かれそうな勢い。



7/7

ザキをブリストル・シティに750Mで放出。



7/12

バタグリアをジェノアに1.32Bで放出。

放出予定は無かったけど、31歳で健康さ8の選手にこの金額を提示されたら売るしかないじゃない・・・。
というかジェノアからすると、引き抜かれたボルゾーニの後釜扱いだったりするんだろうか?



7/16

クルゼイロからベルナルドを2Bで獲得!


FM008704.jpg


モンペリエの司令塔!というかファンタジスタ?
ボルゾーニと同じく、過去の日記でも獲得した気がしますが、ここまで長く色々やってると完全に被らないよう選手補強するのは無理でござ~い。

セットプレー全般、ゲームメイク等は彼に一任する予定。


8/11

League 1 開幕戦
(H) vsStade de Reims(17位)


FM008709.jpg

アルティドールがまたオリンピックとかいう代表戦に拉致されて不在だけど・・・なんとかなるよね?

試合開始

前半9分

フェリペのゴールキックを・・・トレゼゲがヘッドで前に落とす。

これにハムダウィがタイミング良く走り込んでトラップ!

そのままペナルティーアークまで持ち込んで・・・ゴール右隅へシューーーート!!


GOOOOOOOOOOAL!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ハムダウィ、いきなり決めた!
デビュー戦でゴーーーール!


さらに前半25分

ベルナンドによるピンポイントコーナーキック!

これを巨兵Juhaszがヘッドで合わせてシュート!!



さらにこれが相手に当たってコースが代わりOWNGOOOOOOOOOOAL!!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

というわけでモンペリエ、楽々2点のリード。

前半40分

FM008710.jpg

元サンティティエンヌのフェインドゥーノが、ラファエルのタックルを鮮やかにかわし楽々左サイドを突破!
そのまま中に切れこんで・・・エリア内にグラウンダーのキラーパスを放った!

これをFerradjがダイレクトでシューーーート!!

GOOOOOOOOOOAL!!

Reims、一点を返す。

しか~し、こっちは堅守を武器にしているモンペリエ!さすがに2点目はやらせない!

完全にボールを支配しじわじわとReimsを追い詰める。

そして後半81分

ベルナンドのダイレクトピンポイントロングキラーパスでウチェが裏を取る!

そしてたまらずBregerieが後ろから倒し・・・

本日二枚目のイエロー!退場!



この退場でReimsはカウンターさえままならなくなりゲームセット!

試合結果

FM008711.jpg

FM008712.jpg


2-1 WIN!

見事開幕戦勝~利!

新加入選手がそれぞれ結果を残し大満足の一戦となりました。

開幕戦終了後 5位


8/14


FM008713.jpg

FM008714.jpg


オコンクオがナンシーからサンプドリアへ30億で移籍し、そのうちの20%の3億8千万円がモンペリエに転がり込んできました。

それにしても・・・まさかここまで伸びる選手だとは思わなんだ。
このままガンガン出世して、将来はメガクラブに在籍しているかもしれない。



8/15

Ponceを2Bでボカ・ジュニアーズに放出。
ベルナンド獲得でまたEU圏外枠が足りなくなったんですよね・・・orz



8/18

コペンハーゲンからピーター・ラーションを獲得!


FM008715.jpg


Ponceの後釜として190Mで獲得。
最終ラインならどこでもそれなりにこなせます。


League 1 第二節
(A) vsRC Strasbourg(18位) 2-2 DRAW!


ベルナンド(31,90+3)


FM008716.jpg

ベルナンドが2ゴールを決めるも、逆に元モンペリエのコネに2ゴールを決められ引き分け。
というかコネめ、モンペリエ在籍時代はあんなにスランプだったくせに・・・

とにかく、新旧エース対決(?)は引き分け!

第二節終了後 4位



8/22

バイエルンのせいでラファエルが移籍したい病に・・・
だが断る!だが断る!大事なことなので二回言いました!

5年契約の縛りをあまり甘くみてもらっては困る・・・
バイエルンも、引き抜きたいのなら6Bは積んでもってこい!



8/26

League 1 第三節
(H) vsLOSC Lille(9位) 2-2 DRAW!


ラファエル 負傷(4)
Paillot(15)
ハムダウィ(82)


移籍したい病のラファエルが全治3日の軽傷で試合開始早々に負傷退場・・・これは深読みしたら負け?

ハムダウィのゴールでなんとか同点に追いついたものの・・・3試合で5失点とは・・・昨季の堅守はどこに行ったのか?

第三節終了後 6位



9/1

League 1 第四節
(A) vsAS Saint-Etienne(12位) 2-2 DRAW!


ブランコ(9)
クウカウ 退場(52)
ハムダウィ(68)


カウンターのチャンス時に思いっきりサンティティエンヌDFがアルティドールの顔面にエルボー入れてもイエローで、なんてことのない場面でのクウカウの両足タックルは2枚目のイエローで退場ですかそうですか。

で、申し訳程度に90+5分にプロフェッショナルファールでようやくサンティティエンヌのDFが退場。

ふざけんなよ糞審判・・・オセェヨ( ゚д゚)、ペッ



冬の移籍市場まとめ

世界全体の移籍

FM008717.jpg

FM008718.jpg


ミラン暴走。20B以上投資。
というか買収されたわけでもないのにどっからそんな金が・・・?

大型移籍ランキング

FM008719.jpg

ミランがバイエルンからロッベンを獲得する際に払った9.3Bがトップに。
というかいくらなんでも払いすぎじゃ・・・

フランスの移籍まとめ

FM008720.jpg


モンペリエとマルセイユが目立っております。

モンペリエの移籍まとめ

FM008721.jpg


収支は完全に黒字。
ベルナンドは早くも馴染んで大活躍しております。



モンペリエ チームメンバー
名前良ポジ身長体重年齢利き足コメント
FelipeBRAGK190 cm83 kg28右のみ不動の守護神で不穏分子。
GKでEU圏外枠使ってるのも勿体ないし、後継者候補が手に入ったら放出しようかなと思っている。
Geoffrey JourdrenFRAGK181 cm72 kg26右のみ 
Raffaele SchiaviITAD C185 cm74 kg26 
Jonas ElmerSUID L176 cm68 kg24バックアップとしては優秀。
Daniele LuccheseITAD L176 cm72 kg18将来有望株。どこまで伸びるか?
Roland JuhászHUND C193 cm79 kg29セットプレーで存在感を発揮する巨兵。
敏捷性がないので切り返しについていけないことがしばしば。
Peter LarssonSWED C187 cm86 kg28右のみポンセの後釜。
能力値はそこそこある。
Sandy PaillotFRAD C190 cm78 kg25右のみディフェンスリーダー兼ネタ要員。
能力値の割にお笑いプレーが・・・。
RafaelBRAD R172 cm64 kg22不動の右サイドバックで不穏分子。
だけど5年契約だから放置!
Drissa DiakitéMLID R175 cm68 kg27 
Moussa GuindoMLID L175 cm65 kg21左のみようやくトップチームでレギュラーの座を掴む。
Francesco BolzoniITADM180 cm77 kg23バタグリアの後釜。
Irénée KouakouCIVDM176 cm63 kg24右のみそろそろ放出時か?
BernardoBRAM C178 cm69 kg22今季のキーマン。
得点、展開力共に優れています。
Sebastián BlancoARGM R166 cm64 kg24右サイドのアタッカー。
突破力はチーム1!
Somen TchoyiCMRM R190 cm87 kg29右のみ地味に優秀。
判断力が高いのでどこで起用してもそれなりに活躍してくれます。
Kalu UcheNGAST178 cm71 kg29正直、獲ったの失敗だったかも。
Antoine N'GossanCIVAM C176 cm65 kg21ようやくポテンシャルが完全に開花。
市場価値を上げ次第放出だ。
Albert RieraESPM L187 cm76 kg30ど~も地味な選手。
スピード不足で、突破力が無いのが一番の問題か?
Ejike UzoenyiNGAST164 cm66 kg23右のみ 
Jozy AltidoreUSAST185 cm79 kg22フィジカルお化けなので試合から消えることはないが、肝心の決定力は・・・。
Mounir El HamdaouiMARST183 cm85 kg28早くも量産体制に入る。
1対1の冷静はリーグ屈指。
David TrezeguetFRAST190 cm81 kg34ベテランのストライカー。
スピード不足でしばしば試合から消えるのが・・・。
        




まとめのリーグ表

FM008723.jpg


再び守備が崩壊!
それでも成績は1勝3分・・・これは喜んでいい数字なのだろうか?

FM008724.jpg

得点王争いトップは例のコネです。なんか腹立つ。

というわけで今回はここまで!
また次回をお楽しみに!それでは。
12-13 モンペリエ 火力主義 (2009/12/18(金) 06:00:00)
9/16

League 1 第五節
(H) vsAS Nancy(2位) 0-1 LOSE!


ろくに決定機を作れず敗北。
アルティドールがどうも調子悪いな・・・

第五節終了後 10位


9/22

League 1 第六節
(A) vsGrenoble(11位) 3-5 WIN!


ベルナンド(PK 8,FK 77)
アルティドール(23)
ハムダウィ(28,31)


3点リードしていても、守備が不安定すぎて全く安心できないってどうよ?
相変わらずベルナンドとハムダウィは神がかっていたけどさ!
もう今季は火力で勝負していこうかな。

第六節終了後 8位


9/26

Coupe de la France 3ラウンド
(A) vsToulouse 1-0 LOSE!


トレゼゲ 全治11日の負傷


Juhaszのヘディングゴールを主審の超必殺技で取り消され敗北。
試合後、メディアを通じて協会に思いっきり抗議したらお得意の黙りを決め込まれましたよ!

まぁこれはカップ戦だし許せます。
ただしリーグ戦でやらかしたら許しません。



9/29

League 1 第七節
(A) vsAS Monaco(16位) 2-2 DRAW!


アルティドール(72)
ベルナンド(78)


ラーションとボルゾーニがやらかし2失点。
が、復調気味のアルティドールによる1ゴール1アシストの活躍でなんとか引き分けに持ち込めました。

DCに厳しいマークを指示すべきなのか、それともしないほうがいいのか・・・それが問題だ。

第七節終了後 8位


10/6

League 1 第八節
(H) vsFC Sochaux(12位) 3-0 WIN!


Juhasz(22)
ハムダウィ(38)
アルティドール(77)

ブランコ 全治6週の負傷


火力で押し切り大勝!
が、試合終了間際、嫌がらせにブランコを削られる(#^ω^)ビキビキ

リエラはベルナンドと同じ位置でゲームメイカーとして起用すれば、それなりに使えそう・・・
というか、これから年齢的にスピードはどんどん衰えていくだろうから、いっそこのままCMにコンバートしてしまおうそうしよう。

第八節終了後 6位


10/20

League 1 第九節
(H) vsMarseille(7位)


FM008728.jpg

8試合で7ゴール5失点と明らかに不調なマルセイユと対決!
モンペリエと同じく多数の新選手を獲得したものの、フィットしているとは言い難く、ニアング等主力の衰えも激しい。

今なら勝てる!というかモンペリエにとっては、不調の今のうちにホームで叩いておくしかない!

要注意選手

ルチョ・ゴンザレス

FM008729.jpg

この試合の目玉はなんといってもルチョ・ゴンザレス対ベルナンドの司令塔対決!
ベテランアルゼンチン人選手と若手ブラジル人選手・・・勝つのはどっちだ!?

オラ・トイヴォネン

FM008730.jpg

イブラヒモビッチっぽい選手だなぁ、と思い調べてみたら本当にイブラヒモビッチの再来と言われていたでござるの巻。
両足が使えてなんでも出来る万能型STですが、リーグ戦はここまで僅か1ゴール。
この試合でも不調でいてくれればモンペリエの勝率がグンと上がるのですが・・・どうなるか。

試合開始

前半24秒

Tchoyi(チョイ)の浮き球のキラーパスからハムダウィがいきなりキーパーと1対1!

やや厳しい角度だが・・・


ゴール左サイドネットを狙ってシューーーート!!




ポスト直撃!!


(・д・)チッ

も、もう少しだったのに・・・!
てか、せめてもうちょっと大きく跳ね返ってくれれば、アルティドールが詰められたのに!

前半20分

・・・ルチョ・ゴンザレスのCKから、Ramiにヘディングシュートをたたき込まれGOOOOOOOOOOAL!!

な、納得いかねー!

前半37分

ベン・アルファがモンペリエのオフサイドトラップのミスを看破し、トイヴォネンにキラーパス。
トイヴォネン、これを冷静にゴール右隅に流し込みGOOOOOOOOOOAL!!

・・・orz

が、前半38分

チョイのカーブをかけたクロス!

これは流石のマンダンダもクリア出来ない!

ボールはそのまま・・・



アルティドールの頭にドンピシャ!ヘディングシュート!!



GOOOOOOOOOOAL!!


よしよしよし!とりあえず点差を1に縮めた!

だがしかし後半49分

カウンターからトイヴォネンにあっさり裏を取られ独走を許す!

トイヴォネン、角度の厳しいところからシュート!


そしてボールはサイドネットに突き刺さりGOOOOOOOOOOAL!!

┐(´д`)┌ヤレヤレ

相変わらず格上との対戦に弱いよね!うちって!

後半66分

Juhaszがヘディングを空振り、ルチョ・ゴンザレスがGOOOOOOOOOOAL!!

Juhasz、お前・・・(#^ω^)ビキビキ

193cmの長身で何故ヘディングをミスする!?それじゃ意味ないだろ!

ホームでの4失点でモンペリエは完全に自信喪失!
そのまま何も出来ずに試合終了!

試合結果

FM008731.jpg

1-4 LOSE!

言い訳しようがない程の大敗。
ベルナンド対ルチョ・ゴンザレスの対決も完敗。
やはり格上とやりあうときは何よりも守備力がものを言いますね・・・

とりあえず試合後に酷いレートを記録したJuhaszとハムダウィにはそれぞれ罰金と警告を出しておきました。

するとJuhaszは不満をぶちまけましたが、ハムダウィはしっかり警告を受け止め勝利意欲と運動量が1上がりました。
・・・これ、地味に凄くね?運動量と勝利意欲って中々上がらない能力値だし・・・
Juhaszは罰金じゃなくて警告に止めておけばよかったかなぁ・・・。

FM008734.jpg



まとめのリーグ表

FM008732.jpg

PSGに次ぐ火力で格下を粉砕し続け、現在7位と好調!
あともう少し失点が減れば欧州カップ出場権も十分に狙えるはず。

FM008733.jpg

相変わらずジニャックとセセニョンが猛威をふるっております。さっさと移籍してくれ。

というわけで今回はここまで!
また次回をお楽しみに!それでは。
12-13 モンペリエ 皇帝 (2009/12/22(火) 06:00:00)
10/27

League 1 第十節
(A) vsParis Saint-Germen(4位)


FM008735.jpg

火力主義vs火力主義の対決。
ひたすら点を取り合い、先に心の折れたほうが負け!そんな試合を期待・・・したくない。

要注意選手

オチョア

FM008736.jpg

今夏クラブアメリカから650Mで加入。
両足が使え、組み立てにも貢献出来る攻撃的なGKです。

試合開始

前半戦・・・

以外にも試合はかなり静かに展開。
土砂降りの雨が影響しているのか、それとも互いに相手の火力を恐れているのかはわからないが、前半25分を回って両者の枠内シュート合計がヘナチョコミドル一本というのは明らかに異常。

しかし前半27分

Paillotがボールを持ちすぎてボールを奪われショートカウンター!
そして最後にエルディングがシュートを放つ!


が、これは守護神フェリペがなんとか弾いて難を逃れる。
Paillotはたまにこういう大チョンボをするから困る・・・。


そして再び試合は膠着状態に入る・・・


前半40分

ベルナンドのパスを受けたハムドウィ、ワンタッチで前を向いて・・・

すぐに右足を振り抜きシュートを放った!!


FM008737.jpg


GOOOOOOOOOOAL!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モンペリエ、アウェーで見事先制!
今日の試合展開を考えると、これは大きな一点だ!

と思ったら前半46分

FKからセセニョンがワンツーで抜け出しシュート!ゴール!

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

あまりにもあっさり決められすぎで声も出ない・・・(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

さらに後半61分

Paillotの素敵マークのせいで、Arnaudにロングパスがあっさり通りキーパーと1対1!

そして直後のシュートはフェリペがなんとか弾いたものの、こぼれたボールをエルディングに詰められGOOOOOOOOOOAL!!

もう(´・д・`)ヤダ
なんでこんなにイージーミスを連発するんだうちの守備陣は・・・。


追い打ちをかけるように後半70分

フェリペが負傷退場

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・仕方無いので第二GKのJoudrenと交代。もう踏んだり蹴ったり。

そうだ!どうせならここで交代枠を使い切って反撃しよう!

ということでアルティドールをトレゼゲと、ヌゴッサンをリエラと交代。

・・・後半75分

今度はチョイが削られ負傷退場

お前等ふざけんてんのか!?


モンペリエはリードされているのにも関わらず、残りの時間10人で戦うことに。

後半87分

ゴール左約20mからのフリーキック。

キッカーは司令塔のベルナンド。頼む、このラストチャンスを決めてくれ!


ベルナンド、助走を開始・・・



そして壁の横を抜けるグラウンダーのシュートを放った!






GOOOOOOOOOOAL!!

ベルナンドおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

オチョア、一歩も動けず!ざまぁwww

FM008738.jpg

10人で追いついた!劇的な同点ゴール!
監督狂喜乱舞!

そして5分のロスタイムをあっさり逃げ切って試合終了!

試合結果

FM008739.jpg

2-2 DRAW!

フェリペ 全治5日の負傷
チョイ 全治3週の負傷


MoMは勿論ベルナンド。
フェリペとチョイの怪我も大したことなかったし、守備以外は大満足の試合結果です!

第十節終了後 暫定8位


10/31

League 1 第十一節
(H) vsLe Mans(13位) 1-1 DRAW!


Paillot(22)

ま~たあっさり崩され失点し引き分け。
もうなんていうか、DC陣総入れ替えしてもいいんじゃないかと思えてきた。

第十一節終了後 暫定8位



11/3

League 1 第十二節
(A) vsRC Lens(12位) 0-1 WIN!


アルティドール(45+1)

相変わらず守備は極めて不安定でしたが、アルティドールの一発を意地で守り抜き勝利。

第十二節終了後 暫定7位


11/10

League 1 第十三節
(H) vsLyonnnais(1位)


FM008740.jpg

リーグ戦ここまで3失点と超堅守なリヨンと対戦。
てか、FM2010でここまで失点数が少ないのは奇跡的。要塞と形容されるに相応しい。

要注意選手

ウーゴ・ロリス

FM008742.jpg

大要塞最後の番人。
意外とポジショニングの値が高いGKって少ないんですよね。

試合開始

前半戦・・・

序盤はモンペリエのペース。
だがしかしこれぐらいでは驚かない!なぜならこっからいつも先制"される"からだ!


前半20分

リエラのキラーパスからエリア内に抜けたハンダウィ、

ゴール隅を狙って強烈なシューーーート!!






しかしロリス、これをしっかり手に当ててボールを落とし・・・抱え込む!


さ、流石はハンドリング18・・・

さらに前半23分

右サイドからのベルナンドによるCK。

ベルナンド、ファーに大きく曲がって落ちるボールを蹴り込んだ!




これにボルゾーニがフリーで走り込んでボレーシュート!!







しかしロリス、これも横っ飛びで弾いた!



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

信じられない反応速度に跳躍力・・・右から左のポストまで跳んでるんじゃねーか・・・orz


というわけでモンペリエは2連続で来た大チャンスを大魔神ロリスに跳ね返される。

しかしモンペリエはモンペリエで負けてはいない!
この日はDF陣が高い集中力を披露!
リヨンのカウンターアタックを完全に封殺し、しっかりボールを前に繋げられている。

ただ、高い位置でボールを奪っても全くチャンスにならないのは・・・リヨンが凄いんだろうなぁ、やっぱり。


そんなこんなで前半戦はスコアレスで終了。
ハーフタイムで選手交代はせず、そのまま後半戦へ。


後半46分

ヌゴッサン、左サイド奥深くまでボールを運び・・・マイナス方向にグラウンダーのパスを出す。

ベルナンド、これをワンタッチでアルティドールの足下へボールを送る!

アルティドール、ピンポイントパスをゴール近距離でしっかりトラップ。

反転できればチャンスだ!!!




これにたまらずレベイエールがスライディングタックル!

倒れるアルティドール!鳴り響く笛の音!

P K !

棚ぼたキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!


これを蹴るのはチャンスの起点となったベルナンド!

さぁ、助走を始めた・・・




ゴール右隅へ流し込むようにシュート!




ロリス、読んでいたが届かない!



GOOOOOOOOOOAL!!


キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!


モンペリエ、先制!
リヨンの大要塞を遂に破った!


嬉しい!嬉しいけど!まだ油断しちゃいけない・・・
うちはリヨンとは対照的に守備が軟弱なんだから。


先制されたリヨンは慌てて攻撃に転ずる。
同じくモンペリエも慌てて守備に重きをおく。

サイドバックが上がったスペースを使われるのが一番怖いので、両SBのメンタリティを守備的にしておく。

そして後半54分!

カウンターからベルナンドがアルティドールへ一撃必殺のキラーパス!

そしてアルティドール、高速ドリブルで一気にロリスと1対1の状況に持って行った!



アルティドール、ボールを右に大きく運んでかわしにかかった!




止めにシューーーート!!






しかしロリス、またしてもセーブ!

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


こぼれ球をクリアしてリヨンのカウンター返し!


ゴメス、単独でエリナ内まで進入。

しかし角度が無い&コースを着られているので味方の上がりを待つしかな・・・



ラファエル、何故か後ろからスライディング!(#^ω^)ビキビキ

勿論PK!

これをバストスが蹴って・・・決める。

GOOOOOOOOOOAL!!

リヨン、同じくPKで同点に追いつくorz

ハハ、ワロス

さすがフランス一のお笑いDF陣!やってくれる!


後半77分

2トップまとめて選手交代を指示した直後、
アルティドールが3人の選手を引き連れながらドリブルでエリア内左にボールを持ち込み、左サイドのヌゴッサンにパス。

ヌゴッサン、これをダイレクトでグラウンダーのクロスをマイナス気味に蹴り込んだ!






そこにベルナンドがフリーで走り込んできた!



シューーーート!!





GOOOOOOOOOOAL!!

ベルナンドおおおおおおおおおおおおおおお!!!


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


やった!やりやがった!
ベルナンド、リヨン相手に1試合2得点!!!!

これでモンペリエ、再び勝ち越し!

後は逃げ切るだけ!・・・逃げ切る・・・逃げ切れるか?

後半82分

軽傷を負わされたPaillotを下げラーションを投入。


そしてリヨン、再び猛攻!

モンペリエ、これを凌いで凌いでカウンター!心臓に悪い!


・・・後半93分

右サイドのコーナーキックで、トレゼゲがミゲル・ヴィクトールに倒された・・・との非常に微妙な判定で再びPK!


これを今度はボルゾーニがしっかり決めて止め!

移籍後初GOOOOOOOOOOAL!!


試合結果

FM008743.jpg

3-1 WIN!

Paillot 全治13日の負傷

3-1!前代未聞のスコア!GiantKilling!リヨン今季初の敗戦!
リヨン大要塞を完全攻略しました!いや~気分が良いw

FM008744.jpg

PKが3本も出たから主審の試合裁きに問題があったんじゃないか?とも思い、主審のデータを見てみましたが「この試合は」評価点9と高評価=PKはどれも妥当だったようです。

それにしてもベルナンドは素晴らしい。
13試合で8ゴール5アシストですからね!FWより点を取ってますよ。

この調子が最後まで続けば個人賞総取りも夢じゃない!

第十三節終了後 暫定7位


11/14

League 1 第十四節
(A) vsToulouse(12位) 2-1 LOSE!


ベルナンド(22)
ラーション 退場(66)

ラーションがやらかし、Guindoもやらかし(PK)、アルティドールが外し、ハンダウィが外しまくって敗北。
はっきり言って完全な自滅でした。



まとめのリーグ表

FM008745.jpg

現在5勝6分3敗で8位!
引き分けをもう少し減らせれば上位を狙えるんですが・・・守備がガタガタな現状では厳しいか。

FM008746.jpg

ベルナンド様キレキレ!League 1を代表するMFになりつつあります。
2トップが調子上げてくれれば、アシスト数もこれからさらに伸びるはずです。

というわけで今回はここまで!
また次回をお楽しみに。それでは。
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
