日記
これなんてネタゲーム日記?
当ブログはリンクフリーです。コメントは遅れ気味ですごめんなさい。
201703 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201705
(--/--/--(--) --:--:--)
FM008154.jpg

FM008153.jpg

ロドリ「ジィオルダーノとプテンの要求により、両者とも移籍リスト入りしました・・・」

レ「マジかよ・・・(;´Д`) 二人ともうちのエース中のエースな選手じゃないか・・・」

レ「てかプテンなんかはエースどころか戦術の核となる選手だぞ!?どうすんだよあばばば!」

ロドリ「システム変更の時が来たのかもしれません(;´∀`)」



8/1 夏の移籍市場開幕!

そして同時に4選手の獲得を発表!


ヘクター・ガルシア

FM008155.jpg

レ「フランスのFCメスからフリーで獲得したエリートストライカーだ!」

ロドリ「体が強く足下も上手いのでセカンドトップとして使えば面白いかもしれません」

マルティン・サングイネッティ

FM008156.jpg

レ「DFライン強化計画の一環で獲得した」

ロドリ「体の強さと予測力が武器の選手ですね」

パブロ・ペレイラ

FM008157.jpg

レ「こいつもDFライン強化計画の一環で獲得」

ロドリ「タックル14、マーキング16、ポジショニング15、予測力14とは・・・滅茶苦茶優秀じゃないですか!!」

レ「勇敢さが6しかないのが心配だが・・・それ以外は完璧に近い選手だm9っ`Д´) 」

ギリェルモ・フェルナンデス

FM008158.jpg

レ「プテンの離脱に備えて獲得したテクニシャンだ」

ロドリ「確かにテクニックは素晴らしい。その上守備もそこそこ出来ますし・・・はまれば面白いかもしれません」

レ「これでスピードがもう少しあれば完璧なんだがなぁ・・・これは欲か?」



8/10

FM008159.jpg

レ「プテンがスペインのジローナに興味を持たれていたので、指宿洋史をトレード要因として要求したら、クラブ間では合意に至ったものの、肝心の選手側に拒否されて不成立となってしまったつД`)」

ロドリ「指宿洋史と言えばリアルで今季レアル・マドリードの下部組織にレンタル移籍したことで有名じゃないですか!」

レ「あぁ、だからこそ獲得出来たら面白かったんだが・・・さすがにウルグアイには来てくれないか(;´∀`)」



7/22

FM008160.jpg

ロドリ「ジィオルダーノが契約延長に応じ、マルドナード残留が確定致しました!」

レ「おおおおお!よくやった!なんだかんだで彼はこのリーグでは超優秀な選手だからな・・・代役探しに苦労していたところだったんだ」

ロドリ「これで後はプテンが残留してくれれば完璧なんですが・・・」

レ「彼の場合、欧州のクラブにも興味を持たれているからなぁ・・・残留は厳しいかもしれんぞ(;´Д`)」



8/1

今季の目標&移籍予算


FM008161.jpg

レ「まぁ、いつも通りの予算だな」



8/13

ナシオナルから、将来有望株のマルセロ・シルバを獲得!


FM008162.jpg

レ「ウルグアイのスピードスター候補生!ティチェラの後釜!」

ロドリ「よくこんなに優秀な選手を譲ってもらえましたね・・・てか、移籍金はどこから沸いたんですか?」

レ「移籍金は払わず、ナシオナル側が興味を持っていたカステルノーブルとのトレードで獲得した」

ロドリ「な~る・・・監督がオンラインプレーで大好きな手ですね」

レ「・・・金がないんだからしかたないだろうが!ヽ(`Д´)ノ」



8/19

PremiereDivision 開幕戦
(A) vsMiramar Misiones


FM008163.jpg

ロドリ「毎年戦力がそんなに変わらないミシオネスと対戦です」

レ「そもそもこのリーグ自体が引き抜かれる側の立場だからな・・・仕方ないさ」

試合開始

前半一分~ハーフタイム

ロドリ「なんというか・・・地味です」

レ「お互いに単調な攻撃の繰り返しだったな・・・」

ロドリ「昇格3年目でいい加減研究されてきているのか、お得意のサイドアタックもあまり機能していません」

レ「新加入のヘクターもイマイチだしなぁ・・・やはりそろそろシステムを変更すべきなのか・・・?」

後半戦開始~後半60分

ロドリ「と思ったら後半はかなり良い動きをしています」

レ「サイドバックの創造性を上げたのが当たったか・・・!?」

ロドリ「弱小リーグの中堅チームとは言え、あまり戦術でガチガチに縛りすぎるのも問題ということでしょうか」

レ「確かに・・・サイドバックの創造性を低くすぎると、何も考えずにオーバーラップすることが増える気がするしな」

レ「そうだ!ついでにプテンのメンタリティと創造性を上げてみよう!」

ロドリ(安直だなぁ・・・裏目に出ないといいけど)

後半61分

プテン、バイタルエリア手前で前を向いてボールをトラップ。
そして左足でヘスス・レイに正確なパスを送った!

ヘスス・レイ、エリア内ぎりぎりで前を向いてボールをトラップ!



そして飛び出してきたキーパーを見て・・・低めのシューーーーーーーート!!!





しかしキーパーこれをなんとか弾いた!








が、これをすぐにプテンが詰める!






GOOOOOOOOOOAL!!


レ「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」

ロドリ「ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…」

レ「采配が(珍しく)大当たりだ!どうよ!?」

ロドリ(なんという強運・・・いつもなら逆効果で自爆しているはずなのに・・・)

後半78分

と思ったらSilveraのなんてことのないミドルシュートが決まってGOOOOOOOOOOAL!!

同点

レ&ロドリ「キーパーが悪い」


ロドリ「いくらなんでもシュートに対する反応が鈍すぎます(#^ω^)」

レ「これが弱小リーグクオリティー!」

試合結果

FM008164.jpg

1-1 DRAW!

レ「次の試合、内容が酷かったらシステムを変更するぞ!m9っ`Д´) ビシッ!!」

ロドリ「おお!ついに決断を!支持しますよ!」

レ(実は4-4-2システムに飽きてきただけとはいえない・・・)

開幕戦終了後 7位


8/26

PremiereDivision 第二節
(H) vsNacional(10位) 2-2 DRAW!


パブロ・ペレイラ(19)
ギリェルモ(30)

サングイネッティ 全治2週の負傷


レ「う~~~~~ん・・・悪くはないんだが・・・」

ロドリ「よくもない・・・といった感じですね」

レ「だよなぁ・・・守備が不安定すぎる。より上位を狙うためにも新システムを作ろうか」

第二節終了後 7位


9/2

PremiereDivision 第三節
(A) vsPenanol(4位)


FM008165.jpg

レ「名門に新システムを初披露だ!」

ロドリ「4-3-3ですか・・・身長の低いヘスス・レイを1トップに置いて機能しますかね?」

レ「そこを機能させるのが監督の腕の見せ所!点を取れる選手が彼しかいないんだから仕方無いんだよ・・・」

試合結果

FM008166.jpg

1-1 DRAW!

マルコス 全治3~4日
ギリェルモ 全治3~4週の負傷


ロドリ「よくも悪くもない・・・相変わらず中途半端な試合でした」

レ「二人も選手を削られなければもうちょいマシだったんだろうが・・・」

レ「てか、レイトタックルで削った選手に対してイエローカードすら出さない主審ってどうなのよ?(#・∀・)」

ロドリ「名門とのアウェー戦ですからねぇ・・・そういうことなんでしょう」



マルドナードメンバー表

名前ポジション身長体重年齢評価額
ダニーロGKEQG183 cm81 kg30¥8M
レオンGKURU190 cm88 kg34¥1.8M
マルセロ・ロペスD RLCURU182 cm74 kg30¥1.8M
パブロ・ペレイラD RCURU182 cm80 kg27¥9M
バランD RCURU180 cm78 kg22¥11M
マルコスD RC, DM, M CURU184 cm76 kg31¥2.2M
サングイネッティD LCURU180 cm75 kg26¥10M
マンシーラD/WB R, DM, M RCURU178 cm72 kg31¥8M
ファビオ・シルベラD/WB LURU178 cm70 kg28¥11M
ジィオルダーノD/WB/M RURU176 cm73 kg25¥12M
ファビアン・ロペスD/WB/M LURU167 cm66 kg30¥7M
アルバレスM RURU175 cm74 kg25¥8M
ニコラスM LARG171 cm70 kg25¥6M
ムニョスAM RCURU180 cm78 kg26¥14M
ギリェルモAM RLCURU178 cm78 kg26¥10M
エドゥアルドAM LURU176 cm74 kg29¥14M
プテンAM CURU176 cm69 kg24¥27.5M
リマAM/F CURU170 cm68 kg22¥5M
バッシーニSTURU181 cm76 kg29¥9M
ヘクターSTVEN177 cm74 kg24¥12M
ヘスス・レイSTPER170 cm67 kg24¥13M
マルセロ・シルバSTURU183 cm81 kg18¥20M
ペドロ・マルティネスSTURU181 cm80 kg18¥12M
       




まとめのリーグ表

FM008168.jpg

FM008169.jpg

久しぶりにやりすぎたせいで最早何がなんだかわからない・・・
モチベーションも完全死亡してるし、FM2010までオフプレー日記は凍結かもわからんね(´・ω・`)
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
