日記
これなんてネタゲーム日記?
当ブログはリンクフリーです。コメントは遅れ気味ですごめんなさい。
201704 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201706
(--/--/--(--) --:--:--)
7/1 夏の移籍市場開幕&補強選手

エマニュエル・ダニーロ

FM008100.jpg

レ「ヘタレGKミッリャッチョの代役として獲得した第二GKだ」

ロドリ「赤道ギニア国籍の選手ってかなり珍しいですね」

マルセロ・マンシーラ

FM008086.jpg

レ「RBのスタメン候補として獲得だ」

ロドリ「攻守にバランスの取れた素晴らしい選手ですね!」

アドルフォ・バラン

FM008087.jpg

レ「DCの控えとして獲得」

ダニー・アギュラー

FM008088.jpg

レ「コロンビアから引っ張って来たバランス型ストライカーだ」

ロドリ「パッシーニとローテーションで使うと面白いかもしれません」

FM008091.jpg

レ「ちなみに兄貴と思われるアベルは、(FM内では)ウディネーゼで活躍している」

ロドリ「こちらもバランスが取れている良い選手ですね。ウディネーゼならレギュラーでやっていけるんじゃないでしょうか?」

レ(さらにいうと滅茶苦茶俺好みの選手だ・・・次回プレー時には獲得してみようかなぁ)

ファビオ・シルベラ

FM008090.jpg

レ「サイドバック強化計画の一貫として獲得だ」

ロドリ「確かにバランスは取れていますが・・・うちにはファビアン・ロペスが居るのに、獲得する必要はあったんですか?」

レ「確かにファビアンは地上戦と攻撃面では非常に優秀だ。しかし!身長が167cmしか無いからセットプレーではお荷物なんだよ!実際奴のせいで昨季は二桁は失点している(´;ω;`)」

ロドリ「な、なるほど・・・(だったら昨冬の時点で動いておけば良かったのに・・・)」

ここまでの移籍まとめ

FM008099.jpg

レ「ロサ、ペレス、カサノバ、ミッリャッチョ、デルガド、ネルソン、レオネルを放出した」

ロドリ「相変わらず容赦のない粛正っぷり!これにはあの国もびっくりだ!」

レ「そういう際どいネタはやめなさい(;´∀`)」



ある日、突然に、火災発生

FM008092.jpg

ロドリ「ティチェラが早くも移籍願望を持ち始めています・・・orz」

レ「GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!」

ロドリ「ちょうどアルゼンチンのクラブから60Mもの巨額オファーが来ていますが・・・どうしますか?」

レ「・・・却下だ!却下!今やつに抜けられると我々は一気に勝てなくなるぞ!せめて代役がみつかるまでは粘るんだ。ティチェラこそ戦術

ロドリ「・・・了解しました」



飛び火により被害拡散

FM008093.jpg

ロドリ「今度はプテンが(ry」

レ「NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!」

ロドリ「どうするんですかぁ?もう諦めたほうが・・・」

レ「だが断る!プテンも戦術だからな!説得してなんとか残留に向かわせる!」

ロドリ(個に依存しすぎだろ、常識的に考えて・・・)



とりあえずは鎮火・・・

FM008094.jpg

ロドリ「プテンがなんとか説得に応じ、移籍要求を撤回致しました」

レ「でも契約更改には応じてくれないのな!」

ロドリ「火種はまだまだ残ってるんですね・・・」

FM008098.jpg

レ「とにかくもうこうなったらユースのアルフレッドの成長に期待するしかあるまい」

ロドリ「16歳でこの能力値なら確かに期待は出来そうですが・・・博打ですねぇ」

レ「仕方ないんだよ!プテンクラスの司令塔なんて移籍金無しじゃあそう簡単に見つからんのだ!」

ロドリ「まぁ確かにそうですけど・・・」



8/1

マルドナード、さらにキットスポンサーと契約

FM008095.jpg

ロドリ「6月に結んだ契約と合わせると約78Mの収入です」

レ「なんか一気に金が入るようになったな・・・(゚д゚)」

今季のテレビ放映権料

FM008096.jpg

ロドリ「これは昨季同様40Mだそうです」

レ「(・д・)チッ・・・昨季は6位と健闘した上にプレーオフにも出たんだからもう少しくれてもいいのに・・・」

今季の目標&予算

FM008097.jpg

目標:中位でシーズン終了
移籍予算:10M
賃金予算:190


ロドリ「移籍予算は10M増えましたが、賃金予算は10M減りました」

レ「要するに昨季と同じ予算ってことね・・・」



8/14

PremiereDivision 開幕戦
(A) vsDefensor Sporting


FM008101.jpg

レ「開幕戦でいきなりディフェンソールとかよ・・・」

ロドリ「相変わらず攻撃陣が強力ですね・・・ってあれ?ムニョスとエドゥアルドのポジションが逆なのは仕様ですか?」

レ「ごめん。巣で間違えた

ロドリ「試合開始前に修正しておいてくださいね・・・」

要注意選手

ファブリシオ・カセレス

FM008102.jpg

ロドリ「Cerroユース出身の架空MFです」

レ「プレー開始から4年目で早くも架空が活躍し始めてるのか・・・うちも若手育成頑張らないとなぁ」

アルバロ・ナバーロ

FM008103.jpg

ロドリ「バランス型のストライカーです」

レ「ぱっと見は地味だが、PremiereDivisionではかなり優秀なストライカーだ。油断すればすぐにやられるぞ」

試合開始

試合開始27秒

マウロ・ビラ、単独ドリブルで強引にメネシスを突破しシュート!

GOOOOOOOOOOAL!!

レ「( ゚д゚)ポカーン」

ロドリ「( ゚ ρ ゚ )ボー」

前半23分

相手の縦パスをマルコスがボーッと見逃してナバーロがあっさりフリー!

ナバーロ、冷静にボールをゴール右に流し込んだ!

GOOOOOOOOOOAL!!



レ「馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ」

ロドリ「これは酷い・・・」

前半30分

コーナーキックから失点してあっというまに3点差!

レ「もうやだああああああああ!」








あまりに酷いので試合結果

FM008104.jpg

4-2 LOSE!

レ「あまりの酷さに絶句!涙さえ出ないわ!」

ロドリ「でもこんな試合であってもティチェラは点を取るんですよね・・・流石だなぁ」

レ「しかもバスコが途中出場して早々に頭突きで退場するしな・・・そんなに移籍したいのか?(#^ω^)ビキビキ」

ロドリ「頭突き退場なんて久しぶりに見ましたよね・・・FM2007の初期バージョンでは頻発してましたけど」

開幕戦終了後 12位


8/17

FM008105.jpg

ロドリ「バスコに追加で5試合の出場停止処分が下されました・・・」

レ「Σ(`Д´ )マジ!? ってことは6試合の出停!?スゲー!FM2009では初めてみた!感動した!」









レ「よし、放出しよう」

ロドリ「買い手が見つかりますかね・・・?」



8/21

PremiereDivision 第二節
(H) vsRiver Plate(6位)


FM008106.jpg

レ「ディフェンソールの次はリーベル・プレートとか鬼畜日程にも程がある」

ロドリ「ただでさえチーム内の雰囲気がよろしくないのに連敗なんてしようもんなら・・・大変なことになりそうですね」

レ「確かに・・・ここは引き分けでもいいから勝ち点を持ち帰らねば!・・・自信はnothingだが」

試合開始

試合開始~前半40分

ロドリ「以外にも試合はマルドナードのペースです」

レ「本当に意外だな・・・完全に相手を自陣に押し込んでいるじゃないか」

ロドリ「ただ・・・」

レ「わかっている皆まで言うな。シュートが入らないんだろ・・・」

ロドリ「・・・ポストとか一対一を外したりとかドフリーのヘッドが枠外とか・・・」

レ「相変わらずだなぁ・・・」

前半46分

Vitabarのなんてことのないミドルシュートが決まってGOOOOOOOOOOAL!!

劣勢の中、リバー・プレートが先制!

レ「(´Д`)ハァ…やってられん」

後半47分

ティチェラのキラーパスから抜け出したエドゥアルド、キーパーと一対一!





そしてシューーーート!!






キーパーセーーーーーブ!


後半62分

エドゥアルドのクロスから・・・




アギュラー、ゴール至近距離からヘディングシュート!!







キーパー好反応でセーーーブ!!




レ「順調に負けフラグを量産しております!」

ロドリ「せんだ偉いせんだ偉い!」

後半70分

ファビアン・ロペスのキープから・・・ファビオ・シルベラオーバーラップ!
ファビアン・ロペス、そのシルベラに完璧なスルーパス。



シルベラ、ニアを狙ってクロスを放り込んだ!





ティチェラ、うまくディフェンダーの前に回り込んでヘディングシュート!!








しかしまたしてもキーパーセーーーーーブ!



レ「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」











しかしここでムニョス!弾いたボールに素早く反応し・・・インサイドで詰めた!







GOOOOOOOOOOAL!!


レ「おおおお?」

ロドリ「キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!」

レ「ようやくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」

レ「や~~~~~~っとこさ同点か・・・長かった」

ロドリ「低調なエドゥアルドをファビアン・ロペスと交代したのが当たりましたね」







試合結果

FM008107.jpg

1-1 DRAW!

レ「枠内シュート10本で1点ってどうなの・・・?」

ロドリ「間違いなく勝てた試合でしたよね・・・」

第二節終了後 13位


8/27

PremiereDivision 第三節
(A) vsRocha(5位) 2-1 LOSE!


ミッリャッチョ オウンゴール(54)

ロドリ「いよいよマジでやばいんじゃないですか?昇格組相手ですよ?」

レ「だけど失点は直接FKとミドルシュートだけだぞ?攻撃面は確かに改善の余地があるが・・・」

ロドリ「どっちにしてもこのままじゃヤバイでしょう・・・次節までにはなんとかしないと」

レ「で、その次節の相手はペニャノールっていうオチな」

ロドリ「/(^o^)\ナンテコッタイ」



8/29

アルゼンチン人サイドアタッカー、ニコラス・アギーレと契約!

FM008108.jpg

レ「彼こそ我がチームの救世主になるといいと思います」

ロドリ(やけくそだなぁ・・・)



マルドナードメンバー表

名前ポジション身長体重年齢コメント
レオン
GKURU190cm88kg33いつの間にやら正GK昇格
ダニーロGKEQG183cm81kg29
ビッカD RCURU182cm78kg31
マルコスD RCURU184cm76kg30 
バランD RCURU180cm78kg21 
メネシスD CURU176cm72kg29慎重の割にセットプレーに強いディフェンスリーダー。
マンシーラD/WB RURU178cm72kg30 
ジィオルダーノD/WBMRURU
176cm
73kg
24 
ファビアン・ロペスD/WBMLURU
167cm
66kg
29
 
ファビオ・シルベラD/WBMLURU178cm70kg27 
カストロWB R, M RCURU178 cm75 kg25 
ガードDM MCURU182cm74kg24献身的に走り回る潰し屋。
ただ、献身的すぎて前半戦でスタミナを使い切ってしまうのは問題。
カステルノーブルDM, M CURU168 cm65 kg26優秀なんですが、もう少し攻撃面でも貢献してくれれば・・・
ディエゴ・アルバレスM RURU
175cm
74kg
24
控えだけど起用するとそこそこ活躍。
ニコラスM LARG171cm70kg23 
ムニョスAM RCURU180cm78kg25不動の右サイドアタッカー。
エドゥアルドAM LURU176cm74kg28不動の左サイドアタッカー。
バスコAM LURU176cm68kg28現在6試合の出場停止処分中。
来年の1月移籍予定。
プテンAM CURU176 m70kg23マルドナードの象徴。
頼むから残っておくれ・・・
ビセンテF CURU173cm63kg25パスは最高シュートは微妙。
リマF CURU168cm66kg21シュートは上手いがそれ以外が・・・
ダニー・アギュラーST
COL
180cm
71kg
25
ティチェラの後釜となるには・・・
バッシーニSTURU181cm76kg29地味だけど堅実な点取り屋。
ティチェラとの相性も抜群。
ティチェラSTURU176cm74kg21プテンと共にチームを引っ張って行ってくれると信じていたのにっ・・・!




まとめのリーグ表

FM008110.jpg

FM008111.jpg

2敗1分と過去最悪のスタートを切ったマルドナード。
果たして9月中に立て直すことが出来るのか!?それとも・・・

というわけで今回はここまで!
また次回をお楽しみに。
9/11

PremiereDivision 第四節
(H) vsPenanol(8位)


FM008112.jpg

レ「早いところ立て直したいんだが・・・こういう時に限ってペニャノールみたいな強豪と当たるんだよなぁ・・・」

ロドリ「ここは素直に引き分け狙いで行きましょう」

試合開始

試合開始~前半30分

ロドリ「メッタメタに攻められてます」

レ「今日はメネシスのプレーが酷いな・・・176cmの低身長を技術でカバー出来なくなりつつある」

ロドリ「さらに言うと左サイドを延々と突破されすぎです」

レ「突破している選手のドリブル能力が高いわけじゃないから、これは単純にプレスの弱さが問題とみた。両サイドバックのプレスを2目盛り上げよう」

前半31分~前半終了

ロドリ「守備はかなり安定しましたが、相変わらずメネシスのプレーが危険で一杯です...」

レ「もうだめかもわからんね・・・ハーフタイムでマルコスと交代するとしよう」

後半65分

FM008113.jpg

ロドリ「明らかなオフサイドを見逃され失点です・・・」

レ「(#^ω^)ビキビキ 審判までもが我々の敵だと言うのか!?」

後半79分

ショートカウンターからあっさり決められ2失点目

レ「完全に集中力が切れたな...」

後半82分

ガードのスルーパスから抜け出したアギュラーがゴール右に冷静に流し込みGOOOOOOOOOOAL!!

レ「しかし焼け石に水!」

ロドリ「あのオフサイドさえ無ければ!」

試合結果

FM008114.jpg

1-2 LOSE!

レ「な・・・なにもかもが上手くいかん!」

ロドリ「守備から攻撃まで何もかもが機能していません。システム変更のご検討を!」

レ「・・・いや、第七節までは様子を見よう。もし六節になっても状況が好転しなければシステムを変更だ」

ロドリ「了解しました」

第四節終了後 15位


9/17

PremiereDivision 第五節
(A) vsMiramar Misiones(10位) 1-0 LOSE!


ロドリ「途中から試合のペースを完全に握り攻め立てたものの、がっちり引いて守る相手ゴールを割れず敗北です」

レ「負けはしたが確実にこの試合で何かを掴んだ!次は勝てるぞ!」

ロドリ「何かを掴んだというか、後半からいきなり動きがよくなりましたよね。一体何を指示したんですか?」

レ「ディフェンスラインを下げてみたのと、展開の幅を5目盛りほど狭めた。去年までは比較的ピッチを広く使ってプレーしていたんだが、マークが厳しくなった今季からはある程度選手の距離を近づけないとパスが繋がらないということに気がついた」

ロドリ「なるほど・・・それなら次節は期待してもよさそうですね」

レ「ディフェンスラインはもう少し上げてもいいかもしれないがな・・・まぁそこらへんもまた少しずつ調整していけばいいさ」

第五節終了後 16位


9/25

PremiereDivision 第六節
(H) vsRampla Juniols(12位) 4-2 WIN!


ムニョス(25,62)
ティチェラ(52)
ニコラス(89)

マンシーラ PK失敗(73)


レ「キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!」

ロドリ「つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚」

レ「な・・・長かった・・・ようやく勝利だ!」

ロドリ「2失点のうち1点はミドルシュートによるものですし、守備面も大分改善されてきましたね」

レ「ミドルシュートの失点はラインを下げすぎたせいで食らっていたな。次節はもう少しラインを上げてみよう」

第六節終了後 13位


10/2

PremiereDivision 第七節
(H) vsDuranzoF.C.(2位) 3-1WIN!


メネシス(25)
ダニー・アギュラー(37)
マンシーラ(60)

バラン 全治4日
ジィオルダーノ 全治3週の負傷


ロドリ「勢いに乗って2位と好調だったドゥランゾを蹴散らしました!」

レ「テンション上がってきた~~~~!このまま一気に順位を押し上げるぞ!」

第七節終了後 12位


10/12

FM008115.jpg

ロドリ「監督!プテンとの契約延長に成功致しました!」

レ「よくやった!これでしばらくは安心だなε-(´∀`*)」



10/16

PremiereDivision 第八節
(A) vsLiverpool6位)


FM008116.jpg

ロドリ「現在6位とそこそこ好調なリヴァプールと対戦です」

レ「ここはビシッと3連勝を決めたいな」

試合開始

試合開始~前半15分

ロドリ「そういえば苦手なダイヤモンド型の中盤が相手なんですけど大丈夫なんですか?」

レ「大丈夫なんじゃないか?うちのシステムは形は昨季までと同じだが中身は別物だし」


前半19分

Dudok、プテンの当たりに耐えて右足を振り抜いた!ミドルシュート!





しかしレオン、これを横っ飛びで弾いた。







その弾いたボールにLalindeがいち早く反応!
当然すぐに詰めた!シュ~~~~~~~ト!



GOOOOOOOOOOAL!!


レ「・・・(ノД`)」

ロドリ「ダイヤモンド型は相変わらずの天敵・・・と」

レ「い・・・いや!今の半分キーパーのミスみたいなものだ!まだだ!まだわからんよ」





前半33分

ドリブルで切れ込んできたLalindeをバランがエリア内で倒してしまいPK!

ロドリ|д゚)チラッ

レ|彡サッ



パブロ・ロドリゲス、これを蹴ります。

ゆっくりと助走して・・・シューーーーーーーート!!!






レオン、このシュートを見事に弾いた!PK防衛成功!


レ「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」

ロドリ「水際なディフェンスだなぁ・・・」


前半34分

と思ったらPK直後のCKであっさり失点~~~~


レ「αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ」

ロドリ「駄目だこりゃ」


しかし前半41分!

プテン、エドゥアルドのスルーパスでエリア内左に抜けた!
プテン、華麗なドリブルでボールをキープして・・・ニアのティチェラにクロス!


そしてティチェラ、混戦の中無理矢理シューーーーーーーート!!!



しかしこれはDFに当たった!






さらにこのこぼれ球をパッシーニがシューーーーーーーート!!!





しかしこれもDFに当たった!






ティチェラ、さらにこぼれ(略


シューーーーーーーート!!!




GOOOOOOOOOOAL!!



レ「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」

ロドリ「とりあえずは一点を返せましたね」





前半43分

カステルノーブルが本日二枚目のイエローカードで退場

レ「βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ」

ロドリ「\(^o^)/オワタ」

後半戦開始~

ロドリ「なんか11人のときより10人の今の方がよく守れていますね」

レ「中盤のプレスを弱めてみたら良い感じになったな・・・次からダイヤモンド型と対戦するときはこの手で行こう」






試合結果

FM008117.jpg

2-1 LOSE!

ロドリ「10人になった後半戦、驚異の粘りを見せましたが同点には至らず・・・でした」

レ「まぁ仕方ない。次からまた頑張ればいいさ」

第八節終了後 12位


10/23

PremiereDivision 第九節
(H) vsJuventud(5位) 3-2 WIN!


メネシス(59)
マンシーラ(79)
リマ(85)

マルコス 退場(90+2)

プテン 全治8日


ロドリ「大激戦の末、見事逆転勝利を収めました!」

レ「なんというか・・・レポートを書いていない試合に限って良い試合するなうちは・・・」

第九節終了後 12位


10/30

PremiereDivision 第十節
(A) vsRacing de Montevideo(13位) 0-1 WIN!


ムニョス(88)

ロドリ「かなりgdgdな試合でしたが、プテンの代わりにLCMで先発したムニョスのゴールで一応は勝利です」

レ「なんというか・・・やっぱりうちはプテンがいないと全然駄目だな・・・彼がいないと組み立てはともかく得点に直結するパスが出せない」

ロドリ「ムニョスは運動量やポジショニング、飛び出しはプテンより上回っているんですけどねぇ・・・パスセンスではやはり遠く及ばない感じです」



まとめのリーグ表

FM008118.jpg

FM008119.jpg

順位は12ですが、勝ち点的には降格争いから脱出成功。
あとは前期の残り5試合でどれだけ勝ち点を増やせるか・・・

というわけで今回はここまで!
また次回をお楽しみに。




11/5

PremiereDivision 第十一節
(H) vsNacional(2位)


FM008120.jpg

ロドリ「現在2位と好調なナシオナルと対戦です」

レ「なんか今季は古豪が強いよな」

要注意選手

サンティアゴ・シルバ

FM008121.jpg

ロドリ「リーグ戦6ゴール2アシストと好調なストライカーです」

レ「ティチェラとタイプが似ているかもな」

試合開始

試合開始~前半7分

ロドリ「我々が攻めまくっていますがいつものパターン」

レ「攻めている時に限って点が入らない!」

前半8分

縦パス2本からサンティアゴ・シルバが25mのロングシューーート!




これが決まってGOOOOOOOOOOAL!!


レ「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工」

ロドリ「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工」

レ「あんな適当な攻撃で失点とか・・・ないわ~」



前半12分

ムニョス、右サイド浅い位置で囲まれた。
しかし素晴らしいテクニックでボールを守り、そのまま中央へ長いパスを出した。




プテン、バイタルエリアにフリーで走り込みこのボールをトラップ!


しかも眼前には広大なシュートコースが!




プテン、左足でゴール右上隅を狙ってシューーーーーーーート!!!




GOOOOOOOOOOAL!!


レ「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」

ロドリ「さすがはムニョスとプテン!これで試合は振り出しです!」



前半13分~前半戦終了

ロドリ「本気モードになったナシオナルのロングシュート祭りをいなして前半戦終了です」

レ「今のところサンティアゴ・シルバ以外は怖くないな。」

ロドリ「ただ、こちらの攻撃もそこまで上手くはいっていません。ただ全く機能していないわけではないので動きづらいところではあるのですが・・・」

レ「とりあえずハーフタイムは様子見だな」


後半51分

ロドリ「ジィオルダーノが負傷退場しました・・・」

レ「またかよ・・・(#・∀・)仕方ない、バランをRBに回してRCにビッカを投入だ」


後半52~後半80分

ロドリ「退屈な試合ですねぇ・・・」

レ「まぁこっちとしては引き分けでもかまわないから別にいいんだけどな」



後半84分

またしても縦パス二本でサンティアゴ・シルバがマークを外しシュート!

そしてGOOOOOOOOOOAL!!


レ「ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!」

ロドリ「これは萎えるわ・・・」


試合結果

FM008122.jpg

1-2 LOSE!

プテン 全治2~3週
ジィオルダーノ 全治4日の負傷

レ「あああああああ!プテンがあああああ!」

ロドリ「まずいことになりましたね・・・」

第十一節終了後 12位


11/20

PremiereDivision 第十二節
(A) vsCentral Espanol(4位) 3-2 LOSE!


パッシーニ(10)
ムニョス(71)


レ「勝てねぇ・・・」

ロドリ「また戦術の調整が必要になってきましたね・・・」

第十二節終了後 12位


11/27

PremiereDivision 第十三節
(H) vsCerro(15位) 1-0 WIN!


ダニー・アギュラー(1)

ダニー・アギュラー 退場(75)


レ「よ~~~やく勝てたな・・・」

ロドリ「とはいえもっと点は取れた気がしますが・・・」

レ「相手GKに神が舞い降りていたから仕方がないんだろう・・・きっと」

第十三節終了後 12位


12/3

PremiereDivision 第十四節
(A) vsCerro Largo(16位) 0-3 WIN!


メネシス(13)
Sebastian オウンゴール(20)
ムニョス(58)


ロドリ「久しぶりの楽勝でした!」

レ「なんというか今季は下位チームが異常に弱いな」

第十四節終了後 10位


12/11

PremiereDivision 第十五節
(H) vsDanubio(9位) 2-2 DRAW!


メネシス(24)
ムニョス(63)


ロドリ「コーナーキックからの2得点を守り抜けませんでした・・・」

レ「というかお互いにセットプレーでしか失点していないよな・・・地味な試合だ」



まとめのリーグ表 前期戦終了

FM008123.jpg

FM008124.jpg

優勝争い組・中位争い組・降格争い組の格差が激しいシーズン。
マルドナードは6勝2分7敗と極端な成績を残して11位。
昨季と比べると調子が悪い・・・と思いきや、昨季の前期戦より稼いだ勝ち点は2点多かったりする。

FM008125.jpg

そして何故か得点王争いに絡んでいる生え抜きのムニョス。
本職右サイドでこの得点数は凄いなぁ・・・


というわけで今回はここまで!
また次回をお楽しみに。
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
