日記
これなんてネタゲーム日記?
当ブログはリンクフリーです。コメントは遅れ気味ですごめんなさい。
201704 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201706
スポンサーサイト (--/--/--(--) --:--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲーム初期設定

FM005222.jpg

登録リーグ

イタリア・イングランド・オランダ・スペイン・ドイツ・フランス…
2部リーグまで登録&プレイ可能

アルゼンチン・ギリシャ・スイス・スコットランド・チェコ・トルコ・ブラジル・ベルギー・メキシコ・ルーマニア…
1部リーグまで登録&プレイ可能

ポルトガル…
2部リーグまで登録&表示のみ

ウクライナ・オーストリア・クロアチア・セルビア・デンマーク・ロシア…
1部リーグまで登録&表示のみ

以上、23ヶ国30リーグを登録


データベースサイズ:大
全ての選手をロード:ルクセンブルグと日本




7/8

REUSU、Blackpoolの監督に就任!


FM005224.jpg

FM005225.jpg

イングランド二部の弱小クラブであるブラックプールに就任。
これからこのクラブはルクセンブルグ人によって支配される!フハハ!最低だ!

FM005226.jpg

監督の第一国籍はイングランド、第二国籍はルクセンブルグ。

クラブ情報

FM005227.jpg

FM005228.jpg

FM005229.jpg

FM005230.jpg

メディア予想順位24(最下位)。
スタジアムの収容人数は9043人。

ドリブルの魔術師、イングランドの伝説、バロンドール最初の受賞者として有名な「スタンリー・マシューズ」が所属していたことがある。(ただし育ちはストークシティ)

アシマネからのチームレポート

FM005231.jpg

あっれぇえええ?
強すぎないかこれは…?やらかしちゃった?
いやでも、二部リーグにいるときぐらいは「俺TUEEE!」したっていいじゃない!

FM005233.jpg

と思ったら、チームワークは現在最低最悪な模様。
…序盤戦はしんどそうだ…出来るだけ練習試合組んじゃう?

今季の目標

FM005232.jpg

(2部にしては)ぶっ飛んだ戦力を持ちながら、今季の目標は「降格を避ける」。
チキンって言われてもいいじゃない!こんだけ戦力揃ってれば補強の必要ゼロだし!

ついでに、親クラブと参加クラブを探すように要請。

人員整理

FM005234.jpg

現在のトップチームメンバー一覧。
うわぁ!二部の弱小チームなのに選手がいっぱいいるナリィ!

うん。どう考えても多すぎるのでさっさと粛正を開始したいと思います。



7/9

就任直後の記者会見


記者「ブラックプールに来るのは夢だったんですか?」

RE「もちろん!夢が実現して大喜びしているよ!(* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *)」

記者「試合の戦術面については、全体的にどのようなアプローチでしょうか?」

RE「方法をよく考えたうえで攻撃的にいきたいと思います。」

記者「選手を効果的に動かすことが、この仕事では重要な要素ですね。試合におけるマンマネージメントつまり人材統制について、あなたはどのように関わっていくのでしょうか?」

RE「選手達には、私の存在を尊重してほしいと思います(独裁政権だよ)」

記者「クラブ運営にはどれほど関わっていくおつもりですか?」

RE「時間が許す限り、関わっていくつもりです。」

記者「現在のブラックプールは明らかに戦力過剰です。誰を残すのか監督は既に決めているのでしょうか?」

RE「誰が私のプランの中にいて誰がそうでないか、私にははっきりと分かっています。(ルクセンブルグ万歳!)」

記者「今夏の移籍市場で新たに選手を獲得する予定は?」

RE「それはないわ(ついさっき戦力過剰って言ってたじゃない…)」

記者「ではもし今夏に選手を獲得するとしたら、どのようなタイプの選手を獲得しますか?」

RE「実績のある安価なベテランを獲得します。」

~記者会見終了~



7/13

REUSU、ルクセンブルグの監督に就任!


FM005235.jpg

FM005236.jpg

とりあえず、ワールドカップの予選で恥をかかなければOKらしい。
…どれぐらいまでが恥なのかサッパリわからないけど…

ルクセンブルグの情報

FM005237.jpg

FM005239.jpg

FM005238.jpg

世界ランキング152位っ…!
スタジアム収容人数8050人…っ!
弱小クラブのブラックプールよりスタジアムが小さいっ…!これが現実っ…!

ワールドカップ欧州予選グループリーグ表

FM005240.jpg

幸いにもまだ一試合も消化していない!
しかも同居人がイスラエル・ギリシャ・スイス・モルドバ・ラトビア!
これなら頑張ればいきなりワールドカップ本戦に出場出来ちゃうかも!

ごめんやっぱ無理!



まとめ

代表とクラブチームを兼任してい分、試合数が多いので、試合のレポートはかなり簡略化されると思います。
あぁ、勿論大事な試合は今まで通りの形式でやっていこうとは思っています…が!
あまりハリキリすぎるとモチベーションが持たない可能性大なんで、手を抜きながらダラダラとやっていこうと思います。

というわけで今回はここまで!
また次回をお楽しみに!
スポンサーサイト
7/16

親善試合 
(A) vsSouthend


FM005241.jpg

まずはシンプルな4-4-2から試してみる。
まだまだ能力的には未熟とは言え、全体的にテクニックのある選手が揃っているので、まずはパスを繋いで崩すサッカーを試してみる。

試合結果

FM005242.jpg

0-2 WIN!


狙い通りにパスは回せたし、チャンスも量産した。
しかし、全体的に…というか中盤に攻撃的な選手が多いためか、バイタルエリアがぽっかりと空いてしまうことがあった。
そのせいで二・三度絶体絶命のピンチを迎えたましたが、GK暁のスーパーセーブでなんとか無失点に抑えることが出来ました。
あと、JyukohとPabloのCBコンビもかなり良さげでした。


得点はスパゲッティとNanamiが1ゴールずつ。
スパゲッティは、umiの単独ドリブル突破&切り込みからのパスをダイレクトでぶち込んでゴール。
Nanamiはゴール左45度から強烈なミドルを決めてゴール。



7/17

Jyukoh、いきなり狙われる


FM005243.jpg

プレー開始からまだ一月もたっていないのに、早くもCBのJyukoh争奪戦が…
もちろん、徹底抗戦するつもりです。



7/18

Jyukoh、新規契約を迫る


FM005244.jpg

今の契約には納得がいかない!新しい契約用意しなさい!
用意しなければ、他のクラブに移籍するよ!
と、脅されたので仕方無く新規契約を用意。

でも…年俸950Kは確かに安いかもなぁ。



7/19

親善試合
(A) vsEbbsfleet United


FM005245.jpg

前回と同じ4-4-2をもう一度採用&テスト。
開幕までに色々な戦術を試しておきたいので、次の親善試合ではシステムを変えます。

相手はイングランドの無名で超格下クラブ。
前回と同じ調子で戦えば普通に勝てる相手なはず。

試合結果

FM005246.jpg

0-2 WIN!

思ってたよりも点が入りませんでしたが、それは相手のGKが頑張っちゃったせいなので仕方無し。
…一応39本シュート撃ってるんだけどなぁ…orz

得点者はDekatichiとJ.Kidd。
Dekatichiは、飛び出した相手GKからボールを奪ったJ.KiddがDekatichiにパスしてゴール。
J.Kiddは、KidのフリーキックをJ.Kiddがエリア内でトラップしてシュート→ゴール!

ちなみに相手のシュート数は僅か一本でした。



7/20

親クラブが見つからず


理事会が
「ごっめ~ん!一応頑張って探したんだけどぉ~親クラブ見つからなかった!ごめんね!テヘッ☆」
とか言い出した。
俺の拳は怒りで燃えています。トーストでも焼くか。



7/21

親善試合
(A) vsNothampton


FM005248.jpg

独断で3-5-2のテスト。
上手くいかない可能性大だけど、やるだけならタダだし!

試合結果

FM005249.jpg

0-0 DRAW!

可もなく不可もなく…といったところ。
メインシステムとして使うには無理がありますが、サブのサブシステムとして使うならアリかも。
とにかくWBの負担が大きい。そんな感じ。



7/23

親善試合
(H) vsRangersReserve


FM005250.jpg

ようやく強いところを相手にテストが出来る!
っと思ったらレンジャーズ「リザーブ」でした…orz

この試合では4-3-3システムをテスト。
トップ以外は駒が揃っていていい感じ。
問題は1トップ向きのFWがNanamiしかいないというところか…

試合結果

FM005251.jpg

1-1 DRAW!

得点はエリア内でごちゃごちゃっ!としたところを、Souliveがヘッドで押し込んでゴール。
失点はPoligonが与えたPKによるものなので仕方無し。判定も微妙だったし。

う~~~~ん…でもこれだったらまだ3-5-2のほうが機能してたなぁ…
やっぱりベストは最初に試したシンプルな4-4-2かな?

そしてこの試合で負傷退場したスパゲッテーは顎骨を骨折…
専門医の治療で4週間程の離脱となるそうです。



7/25

今季のタイトルオッズ


FM005252.jpg

Reading 6.00
Crystal Palace 9.00
Derby 9.00
Bristol City 11.00
Watford 13.00

Blackpool 151.00


…まぁこれは架空選手が登録される前のデーターを基にした数字だと思うんで、あまりアテにしないほうがいいとは思います。



7/27

Jyukoh、契約更改!


FM005253.jpg

なんとかJyukohの契約更改に成功。
これでCBの補強は必要無くなった。



7/28

親善試合
(H) vsWest Brom


FM005254.jpg

ようやっと強いところと対戦。
ウェストブロムウィッチは控え&若手中心です。
が、流石はプレミア!それでも強いw
この試合どれだけやれるかで、今季のブラックプールの運命は決まってくる…はず。

試合結果

FM005255.jpg

1-1 DRAW!

前半戦は手も足も出ませんでしたが、ハーフタイムに戦術を調整した後の後半戦は攻め込むシーンが増えました。
で、後半ロスタイム3分54秒にNanamiが会心の同点弾を頭で撃ち込んで引き分け。
プレミアのチームと引き分けたことで、大きく自信を付けることが出来ました。

…その代わり、Kaiyaが足首の捻挫で6~7週間の離脱となりました。



7/31

最終親善試合
(A) vsDarlington


FM005256.jpg

一応最後の親善試合だけど、テストはウェストブロムウィッチ戦で終えたつもりなんで、この試合は怪我人さえでなければそれでOKとします。

試合結果

FM005257.jpg

1-6 WIN!

RIKEが3ゴール1アシストと爆発して大勝。
失点は直接FKからだからしょうがない。
怪我人もゼロだし、こりゃいいかんじで開幕戦を迎えられそう。



まとめ

久々に親善試合をしっかり指揮しましたw
次回、いよいよリーグ戦開幕!
相手はシェフィールド・ユナイテッドです!お楽しみに!
8/8

FL Championship 開幕戦
(A) vsSheffield


FM005258.jpg

記念すべき開幕戦の相手はシェフィールド。
Championshipの中でもそれなりの強さを持つチーム…というイメージ。
だが、それでも我々ブラックプールのルクセンブルグ軍団には適うまい!連携が心配だけど!

てか、今頃気付いたんですが、Championshipってベンチ5人までなんですね…
あばばば!プレミアが7人になったから、てっきりChampionshipも7人になっているもんだと思ってた!痛いなぁ…

要注意選手

ギャリー・スピード

FM005259.jpg

ウェールズ代表キャップ数85を持つベテランMF。リーズ育ち。
得点力の高いMFで、リーグ戦660試合で101ゴールを挙げています。
リーズ以外ではエヴァートンやニューカッスルで活躍。

ブライアン・ハワード

FM005260.jpg

彼も得点力のあるMFのようで、昨シーズンはバーンズリーで13ゴールを挙げています。
能力値のバランスもいい、Championshipの中ではかなり良質のMFっぽい。

試合開始

試合前予想ではブラックプールが不利だったので、チームトークは控えめに「サポーターのために勝つんだ!」を選択して試合開始。

前半戦…
親善試合ではあんなにもボールを回せていたのに、この試合では全然駄目なブラックプール(;´∀`)
プレスもうまくかからないし、逆にシェフィールドにいいようにボールを回されている…やっぱ連携不足は辛いか…。

で、一方的にシュートを撃ち込まれる展開に…
危険なシーンも多発しますが、暁の好セーブと相手の宇宙開発に助けられなんとか無失点に…

そして前半33分

Poligon負傷退場…

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

もう!踏んだり蹴ったりだよ!好きにしてくれ!
…Dekatichiと交代。

さらに前半39分
右サイドコーナーフラッグ付近からのフリーキックを、ギャリー・スピードにヘッドで叩き込まれついに失点orz

さらにさらに前半43分
Howardのスルーパスで裏を取ったWebberが暁との1対1を制してゴーーーール、二点差。

ハーフタイム

まさかこんなにもボッコボコにされるとは思ってなかった!
やっぱ親善試合なんてアテにするもんじゃないね!
とりあえずハーフタイムでは削られてコンディションが悪化しているKazuchiniを下げて、T-Bornと交代。
…場合によっては後半、3-5-2に移行するかも。

…後半49分
サンダーランドからレンタルの、ハルフォードの弾丸FKがゴール左に決まって3失点目。

( ゚д゚)ポカーン

ε- (´ー`*)フッ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

…この失点の直後、システムを3-5-2に移行。
umiをLeopardと交代。

で、3-5-2に移行後、急に攻撃が上手く行き始める。
スッカスカだったバイタルエリアもなんとか埋まるようになり、両WBの攻め上がりからチャンスを量産。

そして後半73分
Nanamiのポストプレーから、彦島が右サイドに抜けだしグラウンダーのクロス!

これに絶妙のタイミングで走り込んで来たRikeが冷静にゴール左へシュート!

GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOAL!!


ブラックプール、ようやく先制。
…ちょっと遅すぎたな。

…後半75分

今度はDekatichiが負傷退場



        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


試合終了

FM005261.jpg

3-1 LOSE!

Dekatichi 無傷
Poligon 全治3~4週間

右の頬を叩かれたら鳩尾を狙いなさい

ということで、今夜シェフィールドには特殊部(略

…アウェーでは3-5-2を採用したほうがいいのかもしれない…守備力的に考えて。

開幕戦終了後 22位


8/13

Carling Cup 1ラウンド
(A) vsRotherham


FM005262.jpg

正直、カップ戦なんてどうでもいいぜ!
怪我さえしなければそれでいいんです。いや、マジで。

試合結果

FM005263.jpg

1-2 WIN!

勝ったのはいいんだけど、T-Bornが両足タックルで一発退場。
…これで恐らくリーグ戦3試合は出場停止に…アイタタ。

負傷退場したPabloはなんとか戦線離脱は免れたものの、コンディション悪化が物凄いため、リーグ戦1・2試合は欠場になるかも…。



8/16

FL Championship 第二節
(H) vsQ.P.R(16位)


FM005264.jpg

…右上の検索欄に「Recoba」という文字を打ち込んだままだった…恥ずかしいorz

Championship第二節はホーム開幕戦!
相手はプチ金満のQ.P.R…それなりに強敵です。
一応ホームだから4-4-2を採用。
でももしこれでも機能しなかったら、本格的に3-5-2への移行を考えないといけません。

内容は求めない!とりあえず勝ち点を拾ってくれ!頼む!

要注意選手

リアム・ミラー

FM005265.jpg

元サンダーランドのバランス型MF。
どうもサンダーランド編をやってから、サンダーランドの選手をひいき目で見ることが多くなったけど、そういうのは抜きにしても、Championshipに所属するにしてはかなり良い選手。

試合開始

前半戦…
開幕のシェフィールド戦と違って明らかにブラックプールのペース!
圧倒的にボールを支配して次々とチャンスを作り出す。
対するQ.P.Rは非常にわかりやすいロングボール主体のカウンターアタックを連発。
が、空中戦に強いJyukohが楽々と跳ね返してくれるので心配はなし。

で、前半15分
左サイドからumiが上げたコーナーキックはQ.P.Rの選手に跳ね返される。
umi、この跳ね返されたボールを拾って、得意の高速ドリブルで一気にエリア内に切れ込んで…



右足を振り抜いて強烈なシューーーート!!



キーパー反応できない!


GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOAL!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ブラックプール、先制!
umi_umiが決めた!カップ戦から連続ゴール!

( ゚Д゚)ウヒョー

やっぱumiは親善試合のときから調子が良いな…

先制後、ブラックプールは調子を劣らずシュートを連発。
が、相手GKの好セーブに阻まれ追加点はならず。

…前半終了間際にumiが削られて…

ハーフタイム

…コンディションが悪化したumiをKidと交代。
左サイドにsouliveを回して後半戦へ。

そして後半戦…
ブラックプール、攻める攻める。
そしてシュートを外す外す…追加点が決まらない。
が、その代わりQ.P.Rの攻撃は完全に封じているので安心して試合を見ていられる。

で、結局そのままのスコアで試合終りょ…

後半94分

J.Kiddが負傷退場

…orz

試合結果

FM005266.jpg

1-0 WIN!

J.Kidd 肋骨の骨折で2ヶ月の戦線離脱

怪我人が、多すぎ、る。
リーグ戦初勝利を喜ぶ余裕なんてないぜ!お先真っ暗!

第二節終了後 13位


8/22

FM005267.jpg


あまりに怪我人が多いので、無能なフィジカルコーチをクビにして

FM005268.jpg

FM005269.jpg

新しく二人のフィジカルコーチを雇いました。
二人とも理学療法がすばらすぃ!
これで怪我人がより早く戦線復帰出来るようになる…はず。



8/23

FL Championship
(A) vsDoncaster(14位)


FM005270.jpg

アウェー戦なので3-5-2を採用…
って、相手3トップじゃねーか!ちょっとこれは…ミスったかも…
いやいや!でもルクセンブルグならなんとかしてくれる…!

試合開始

前半15分
流れがあまりにも悪いので、早くも3バック断念!4-4-2に移行!

だけど流れは少ししか変わらず!攻め込まれて辛い時間が続くブラックプール!

前半28分
彦島が軽傷を負う…コンディションもかなり悪化…orz

さらに前半45分
今度はumiが軽傷を負う。コンディション悪化。

ハーフタイム

なんとかスコアレスで前半戦を終えることができましたが、流れは未だに悪いまま。
しかも彦島とumiが軽傷を負ったので、それぞれKeriとSouliveと交代しなければならない状況…もう(´・д・`)ヤダ
右サイドバックにLeopardを回し、左サイドはSouliveに任せる。

このままスコアレスドローで勝ち点1ゲットでいいよ!とチームに伝えて後半戦へ。


そして後半53分

KidとRikeがポンポーンと前へ前へと繋いで…


最後はNanamiがゴール左25m以上は離れている位置から右足を振り抜いてシューーーート!





そしてGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOAL!!




ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


き…キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

Nanami、強烈な弾丸シュートで劣勢のチームを救う一発!
(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ
これでかなり楽になった!後は逃げ切りモードでいいよ!

で、やや守りに入ったブラックプールをドンカスターは崩せず試合終…

後半88分

ドンカスターのキャプテン、Robertsによる直接FKが炸 裂

ゴール25mの位置からあっさり決められ同点にされる…orz
な…納得がいかん!

試合終了

FM005271.jpg

1-1 DRAW!

勝てる試合のはずだったのに…悔しいなぁ…。

で、この試合で負傷退場したumiと彦島は共に2~3週間の離脱、と。
もうううううううう!いくらなんでも怪我人が多すぎるぅうううううう!!

第三節終了後 12位


8/30

FL Championship 第四節
(H) vsNorwich(18位)


FM005272.jpg

この試合でスパゲッティが復帰。
相手の急所を突くパスの上手さはチーム1なので、アシストの量産を期待したい。
相手のNorwichは、Championshipの中でも比較的弱いチームなので、ここは確実に勝ち点3を手に入れたいところ。

試合開始

前半22分
shinがガタガタのNorwichディフェンスラインをぶち抜くパスをRikeに通す。
Rike、このパスを確実にトラップしてキーパーと1対1。

Rike、飛び出してきたキーパーの足下を抜くシューーーート!


GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOAL!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


RIKE、冷静に決めた!
ブラックプール、とりあえず先制!

前半33分
Nanamiが削られてコンディションが20代に…
その代わり軽傷マークは付いていないので、そのままプレー続行。

…これ以外に前半戦は殆ど動き無し。

ハーフタイム

コンディションが酷いことになっているNanamiを故障明けのPoligonと交代して後半戦へ。

そして後半53分
Leopardからのパスを、右サイドに流れたRikeがトラップ。
そしてRike、ドリブルで少し中に切れ込んでから…マイナス方向へやや長いパス。



Kazuchini、これに走り込んで来てダイレクトシュートだ!!!









GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOAL!!


キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!



Kazuchini!
パワーのあるシュートをゴール右上隅に突き刺した!
ブラックプール、二点リード!これでこの試合は決まりか!?

が、後半63分

Rikeが削られ負傷退場!
いい加減にしてくれないかなぁああああ!?

…Ormerodと交代…

でもまぁ、勝ってるんだしこれぐらいは…

と思ったら後半88分

今度はDekatichiが負傷退場







絶対にゆるさんぞむしけ(略

試合終了

FM005273.jpg

2-0 WIN!

Rike コンディション悪化
Dekatichi 2~3週間の離脱



( ゚д゚)、ペッ


8/31

ルクセンブルグ代表選手選考で非難を受ける


FM005276.jpg

"自分のチームをひいきしてる"って…
だってブラックプール以外で優秀なルクセンブルグ人選手って殆どいないじゃない!



夏の移籍市場まとめ

世界全体の移籍

FM005277.jpg

FM005278.jpg

シティの乱獲っぷりは相変わらず。
レアルのイグアインがまさかのビジャレアル移籍…

ブラックプールの移籍

FM005279.jpg

今夏は放出のみ



ブラックプールメンバー表


名前ポジション年齢コメント
Kuya AkatsukiGKLUX26ルクセンブルグ人の中では最年長。
素晴らしい反応速度と、安定したポジショニングが武器。
Kung-fu KickGKLUX19超攻撃的GK。
飛び出しのスピードと正確性は素晴らしい。
PabloSW, D CLUX22ポジショニングセンスと読みの鋭さで、相手ボールを軽々と奪うCB。
JyukohとのCBコンビはかなり堅い。
LeopardSW, D C, DM, M CLUX20スイーパー。
Rob EdwardsD RCWAL25ディフェンダーの控え。
Jermaine WrightD R, DM, M CENG32層が薄いサイドバックの控え。
JyukohD CLUX19何故か移籍の噂が絶えないCB。
空中戦と1対1の強さはプレミアレベル。
KazuchiniD C, DM, M CLUX20攻撃的なMFが多いチームにとっては貴重な守備的ボランチ。
T BornD/WB RL, DM, M LCLUX20広範囲のポジションを器用にこなすユーティリティプレイヤー。やや気性が荒い。
ShinD/WB LLUX20今のところ不動の左サイドバック。
正確なクロスでアシスト量産を狙う。
Hikoshima KaigunzanD/WB/M RLUX21同じくほぼ不動の右サイドバック。
攻守のバランスが取れた好選手。高身長。
KidDM, M CLUX17両足を器用に使い分けるレジスタ。
何故か能力値が低下中。17歳で無理をさせすぎってことか?
Alessandro SpaghettiDM, M CLUX20怪我からようやく復帰。
相手の急所を突くパスが最大の武器。
SouliveDM, AM CLUX19何故か能力値が落ちている選手2。
今のところ怪我無く活躍しているはずなんですが…
Kai YaAM RLCLUX18現在負傷で離脱中ですがもうすぐ復帰出来そう。
DekatichiAM RCLUX19チーム1スペースを見つけるのが上手い選手。
あとは最後のプレーの精度さえ上がれば…
PoligonAM RLCLUX19ファンタジスタタイプのMF。
たまに物凄いパス、シュートを見せてくれる。
Gary Taylor-FletcherAM RC, F CENG27ルクセンブルグ帝国に支配されなければ、確実にチームのキープレイヤーになっていたであろう選手。次の移籍市場で放出される可能性大。
Umi UmiAM RLC, F CLUX18高速ドリブラー。
単独で中へ中へ切れ込み、最後にゃゴールまで決めてしまう。
チームで今、一番調子の良い選手。
Roy O'DonovanAM R, STIRL23サンダーランドから借りている選手。
足は速いけどレギュラーはありえない。
Brett OrmerodSTENG31第四ST、Nanamiの控えとしてキープ。
NanamiSTLUX23高身長で大砲持ちのストライカー。
ポストプレーも滅茶苦茶安定している。
Rike KeriSTLUX19PA内でこそ真価を発揮するストライカー。
1対1になればほぼ確実にゴールを決めてくれる。
Jack KiddSTLUX18現在肋骨の骨折で長期離脱中。
連携で崩すのが非常に上手い。
     





まとめのリーグ表

FM005274.jpg

FM005275.jpg

開幕戦で完敗したときは絶望しましたが、その後3試合で勝ち点7を稼ぎなんとか10位。
ストレート昇格は無理でも、せめてプレーオフ圏内には入っておきたい…。

でも…


  ∧_∧
⊂(# ・ω・) 怪我人多すぎてやってらんねぇっすよ!
 /    ノ∪
 し―-J |l|l|
      人人 ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

というわけで今回はここまで!
次回は代表試合でギリシャ&スイスと戦います!
それではまた次回!
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。